鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

近づいてるの?遠ざかってるの?




伊勢海老食べてきました。
胃の調子が万全でなかったのが悔やまれる・・・。


∞祭のライブ映像見ていたんですけど、日替わりセッションで一番好きなのはパズルだったりする。
ギターでの弾き語りが似合う曲です。
これはやはり斉藤さん作曲だからかもしれない。


とりあえず今日はそれが言いたかっただけ~。
今年があと3週間ぽっきりだなんて認めたくない(>_<)
[ 2012/12/09 00:00 ] etc. | CM(0)

ひとつ

これだけは書き記しておきたい。


すごはちと祭り大阪でジャージを着ていたエイトくんたちですが


どんな衣装よりもジャージが一番似合うのでは!!
と思うくらいジャージ姿がかっこよかったです。


特にすごはちのにっきどさんにうっかり落ちそうになりました。
短髪ジャージやばい。
[ 2012/08/15 19:22 ] kj∞ | CM(0)

祭りの記憶

祭り楽しかったな~。
普段お祭りというものが好きでは無いので、楽しめるかどうか不安だったんですけど。
お友達といろいろ話せたというのもありますし、ライブとトークもとても充実していたので、思い切って行って良かったな!と思います。
最初はチケット取れなくてどーするよこれと思ったけど、最終的にはチケット余り気味?ってくらい簡単に取れましたしね。笑
ライブだけなら三日間行きたかったですけど、体力的に二日間にしておいて良かったです。
エイトくんたち、幸せな空間をありがとうございました。

噂のパンフレットを読みましたが、最大の見所は、内くんのことを皆がそれぞれに語り、はっきりけじめをつけたというところで、それはとても意義のあるものだったと思います。
他にもいろいろ思ったけど、ここには書けません。笑
あ、パンフレット読んでにっきどさんの株が上がりました。笑
あの人は誰に対してもフラットだ。



今回、すごはち&∞祭を通してますますすばさんが好きだという思いを強くしました。
歌ってる時の冷たい横顔だったり、優しい眼差しだったり、ふざけた行動だったり、
言い訳をしないところだったり、プライドの高さだったり、めんどくさいところだったり、
全部好きさ。

・・・重い。

すばさんが最後の挨拶で「適当についてきてください」って言ったそうなんですが、こういうところが見透かされてるなって思うのよ。
応援しててつらい時あるもん。
そういう気持ちも分かった上で休んでもいいけどついてきてねって言ってるんですよ、あの人は。
言っとくけど、私は休み無しだよ!
休んでるのはあなただよ!笑
もっと前に出てきてくれ!
ソロ活動もやって欲しいの(>_<)




ふう。
すごはちの感想も書こうと思っていたのですが、祭りの記憶を少しでも長く留めていたいので、古い記憶を呼び起こすのは止めておきます。
『渇いた花』最高だったなあ~゚+。(*´∇`)+゚。
[ 2012/08/13 21:31 ] kj∞ | CM(0)

∞祭@大阪811

※ネタバレ有り





こうがりゅうたこやき。





フランクフルトとミルクシュー。
辛いものの後は甘いもの。
絶対太る組み合わせ。
いいのお祭りだから。


今日は体験アトラクションに行きました。
すばさんの告白を聞き、仕分け∞の失敗体験をしました。
すばさんの告白ブースの列に小学生の男の子が並んでいて、仕分け∞失敗のブースでもすばさんの席に走って行ってて可愛かったです。
すばさんには負けるけどな!
トークは水の中で息を止めるやつ。
すばさんが優勝しました。
亮ちゃんと最下位を争っていて欲しかったのに。笑
今日のライブはまともに歌を聞けました。
もんじゃいの初めの掛け声を横山くんが噛んで何回もやり直ししていたらおもむろにすばさんが「エイトー!!」って言ってそのままもんじゃい始まりました。笑
すばさんの「エイトー!!」聞けてラッキー♪
トロッコで一回だけ近くを通ったけれど、笑顔じゃなく真顔なのが男前で好き。
かっこよすぎる。
あんな髪型なのに!
日替わり曲は『PUZZLE』。
バンド形式だからサビをすばさんがソロで歌ったんですが、素敵でした。(最後の亮ちゃんソロパートはそのままです)
今の歌声すごく好き。

飲食スペースのモニターにステージから捌けてきた後とステージに上がる前のエイトくんたちが映るんですが、昨日も今日もすばさんいっぱい出てくれました。
幸せな2日間でした~。
さて帰ります。
[ 2012/08/11 22:02 ] kj∞ | CM(0)

∞祭@大阪810

※ネタバレ有り


ライブステージ最後列か~と思っていたら、バクステでも歌ったので、最前列ですばさんを堪能しました。
一番聴きたかった『渇いた花』を・・・!
あれはすばさんにソロで歌って欲しいナンバーワンソングさ。
と言いながら、あれだけ近いとただひたすら見るだけで歌とか耳に入って来ないね!
ただだだすばさんを見上げるだけの私。
あまりにかっこよくてしぬ。
次の曲の歌い出しの時に、マイクスタンドに左足を絡めていたんだけど、あまりにかっこよくてしぬ。
片足をトロッコのフェンスの隙間に置いて歌うすばさんがあまりにかっこよくて(略)
はあ~幸せ(*´∀`*)
ニヤニヤが止まりません。
一生に一度のことだろうから浮かれているのは見逃してください。
幕張で日替わりだった曲は今日も違っていて、亮ちゃんのキーボードとたっちょんのギターという珍しいものを見ることが出来ました。
『SNOW WHITE』でした。
個人の展示ブースと体験アトラクションは諦めて、ヒストリーを見てあとはたこ焼きを食べながらゆっくり飲食スペースにいました。
トーク(という名のゲーム)もめちゃくちゃ笑って楽しかった!
ライブ以上に40分間短く感じました。
すばまるの掛け合いと日本語不自由な安くんがおもしろすぎました。
安くんを応援しています!
安くんがセンターでガシガシ踊るのを見たい。

祭り楽しいよ~。
[ 2012/08/10 23:59 ] kj∞ | CM(0)


