鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

DVD『ありがとう、オカン』

今日は京セラドームで初めて∞に出会った日です。
そんな記念日に、すばちゃん雛ちゃんのDVDをウッキウキ見られる幸せ


そういえば今日発売のテレビ雑誌も∞三昧でしたねー♪
うっかり2誌とも買ってしまいましたけども。


あのね・・・

すばちゃん・・・


焼くなつってるだろ。


聞くジャニで話していましたけど、タイに旅行に行っていたんですよね。
楽しく遊んでいらっしゃるのは何よりですけどね~。笑


ではではDVD『ありがとう、オカン』の特典映像の感想です。
まだご覧になっていない方はご注意を。

ハァト

Read More

[ 2009/02/25 21:34 ] DVD | CM(0)

きまづい@TVぴあ

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)今週のTVぴあの関西限定連載「勉強しまっせ!」りょうすばでした。

楽しそうに談笑している構図なんですが、微妙に距離が離れていて決して目線は合っていません。
亮ちゃんが手を顎にあててるんですが、どうしていいか分からない時よくそのポーズですよね。
すばちゃんはだいぶ髪の襟足が伸びています。

二人ともかわいいなあ。

亮ちゃんが赤のハット、すばちゃんが黒のハットでこのままtornを踊れそうです。
嘘です。
この二人の恥ずかしい感じがやっぱり好きだわあ。
取材のテーマは「トークについて」。
横雛に任せてる感がありますが・・・と言われて「そうは思わないです。常に頑張ってますけど!?」と反論するすばちゃんと、「カメラの前で、お客さんの前でしゃべろうとしたら緊張するよ!」とキレる亮ちゃんでした。笑


「8meets!」たっちょん
仕事人モードのめちゃくちゃかっこいいたっちょんが見られました。
かっこいいたっちょんも好きですが、TVガイド連載「無限郷観光協会へようこそ!」に載っていたポニョなお腹がもっと好きです。笑
やーらかそうでした。


「ジャニーズ通信」のページには『カゴツルベ』の会見の模様が小さく写真で載っていたのですが、

ヒロインの子が章ちゃんよりはるかに背が高かったです。

もうちょっと気を使ってあげて・・・!笑



色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Violet(白-薄い背景用)ところで皆さん、

2月25日は『ありがとう、オカン』の発売日ですよ。

ジャケットのすばちゃんがかっこいいでしょ?
たれ目で八重歯の雛ちゃんがかわいいでしょ?
アマゾンなら26%OFFで2952円です。
オフショット特典映像は40分あるそうです。
∞のメンバー二人が主演だよ。
∞の活動に飢えている皆さん、是非お手元に一本購入して原.に癒されながら∞の新曲とツアーをお待ちください。笑


演じるすばちゃんももっと見たいなあ。舞台でもいいから。
歌と違って演技はなかなか見られ無さそうなのが惜しいです。



色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)拍手・コメントいつもありがとうございます。
続きはYKさんへお返事です。

Read More

[ 2009/02/19 19:42 ] Magazine | CM(0)

聞くジャニSP10月18日

ここのところすばちゃんの出番が無く、今日も聞くだけにしようと思っていたら、意外にも三馬鹿担当のスペシャルでした。
録音はしなかったので、簡単にメモだけです。
ごく最近録ったもののようで、「オカン」ドラマにまつわる貴重なエピソードも聞けましたv


Read More

[ 2008/10/19 01:18 ] Radio | CM(2)

ありがとう、オカン

すばちゃんが思ったよりいい演技でよかった~
衣装もすばちゃんに合ってて嬉しかったです、細身のパンツとか。
台詞らしい台詞が記憶にありませんが(笑)、アップになるたびあの綺麗なお目目をじっくり眺められて美味しかったです
一番好きなシーンは、最後の幸也が華子オカンに赤ちゃんのなだめ方を聞いているところ
オカンへの呼びかけ方とか、新米夫婦のいちゃいちゃした感じとか可愛かったあ~heart02


ストーリーは見る前から気が進まなかったのですが、前半我慢(・・・)したら後半は割と楽しめました。
主演というほど雛すば出てなかったような、むしろ大竹さんが主演だったように感じます。
大竹さんの演技はとても良くて、さすがだなあと感心したのですが、冒頭のあのいかにも「大阪のオカン」的(しかも偏見付)な登場は無いほうが良かったなあ。
雛すばが出てなかったらあそこでテレビ見るのやめてます^^;
それになぜだか時間が普通の2時間ドラマより短かったなあ。
無理に引き伸ばすよりはいいのですが、幸也の『自分が虐待されていたから、自分が親になっても子供を虐待してしまうかもしれない』というあたりの葛藤はもっと掘り下げてくれたらよかったのにな。
他の子供たちの葛藤もさらっとしていましたね。


全体としては、すばちゃんの恋人役の中村ゆりさんもかわいかったし、他の共演者の皆さんも安定感のある人ばかりで落ち着いて見られました。
ただ、すばちゃんも雛ちゃんも好演していたとは思いますが、ちょっと18歳役はきつかったですね^^;
年相応の時にこの役だったら・・・なんて思ってしまいました。
ドラマ出演に関してはなかなか難しいだろうなと諦めているところはあるのだけど、やっぱりすばちゃん出演で他のドラマも見てみたい。
今の年齢や経験にあった役があると思うんですけどね。


今回のドラマは、関西ではものすごく力を入れて宣伝をしていたのですが、今行政が力を入れている政策なんでしょうね、里親制度。
私は見てないんですが、朝のドラマの「瞳」も同じ題材だったそうですね。
今の時代には馴染みにくい制度なんだろうなと思いますが、こうしてドラマになることで注目されるといいなと思います。


すばちゃん、雛ちゃん、お疲れ様でしたハァト
[ 2008/10/08 18:18 ] TV | CM(0)

TVガイド

連載「むっちゃ好きやねん」が30回突破記念で3ページありました。
通常連載はすばちゃんにQuestion、拡大ページは横ちゃんの写真コレクションと雛ちゃんのサッカー選手紹介という三馬鹿特集になっていました
(ガイドが横雛オシなのとたまたますばちゃんの連載が重なったのだと思いますが)

ヨコイチ写真をまとめて見ると、やっぱり素敵な写真ばっかり。
横ちゃん撮影の写真集出して欲しいなあ
そろそろガイドからレコメンかむっちゃ好きやねんの本を出版すれば売れると思います。笑


ヤスケンのたっちょん章ちゃんの2ショット写真もありますよ~。
たっちょんの王子様姿・・・うん、笑える。笑
でもやっぱりスタイルいいからなんだかんだ言っても画になるなあ。
ドラマを見ていても、多部ちゃんとの身長差がとっても素敵なんですもの。
あ、多部ちゃんといえばヤスケン公式サイトの日記で章ちゃんをべた褒めですね
さすが章ちゃん。笑 がんばれたっちょん。笑


さらに、「ありがとう、オカン」の最新写真もあります。
集合写真のすばちゃんがめちゃくちゃかっこいい。
放送は10月7日火曜日に決定。・・・これデーになる?(わくわく)
関テレならやってくれると信じてる


ていうか、すばちゃんが赤ちゃんらしき物体を抱っこしてるなーと思ったら。
「新しい命の誕生」ってナニ?
聞いて無いけど
すばちゃんと雛ちゃんの子供?(違うと思う)
血の繋がらない兄妹で結ばれるとかですか?
名前はこたろうとゆきやから取ってゆきことかにしますか?
プラットホームの雛ちゃんとお母さんが抱き合う写真、いいなあ・・・
[ 2008/08/06 13:44 ] kj∞ | CM(0)


