鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

1/1むちゃブリSP+代打屋

代打屋は、親切な方のご厚意で本日見ることができました。涙
とても嬉しいです!ありがとうございます(礼)!
むちゃブリはテレビ和歌山で。
てかテレビ和歌山でむちゃブリやってるって今回初めて知りました~。
以下、ツボを列記です。




■むちゃブリSP

キミ君が天才ですけどもTシャツ着てる(≧▽≦)♪
・友人がすぐにメールを送ってきてくれたのですが、「横ちゃん、さらに痩せて美少年だね」ですって。「風」は取ってあげて。笑
倖田さん、ちっちゃい!すばちゃんと比べてもずっと細くてちっちゃいですね♪
・よく喋る倖田さん。笑 ∞君たちとの会話もリズムがよくて楽しいです。
丸ちゃんの際どい家族ネタ・・・^^; 身を削るのもほどほどに☆ 自分から雛ちゃんに頭差し出してるし!笑

・珍しい雛ちゃんたっちょんペア。
・また北海道な
・衝撃!章ちゃんの鼻水。笑; あんなにはっきり(;^_^A
・雪の中を歩くは後ろから見たら(前から見ても?)まんまカップルですね。笑
・無言になる丸ちゃん、頑張って~!
・章ちゃん、よくこけますね~可愛いですvv
・最近定番なすばコンビ♪
「錦戸、行こうや!」「い、行きますか」のやり取りは本人たちを映して欲しかった~。こういう時、すばちゃんがたいてい変な顔か仕草やってるでしょ。笑
おっちゃんの下ネタ聞くとご機嫌なんだなあって思います。
・風船割っちゃって言い訳のどっくん、焦ってるのが可愛い。 すばちゃんも苦笑いです。

・夢の王国、凄いなあ!お金かかってそうだなあ。
・倖田さんとCHEMISTRYのおもてなしの差が・・・( ̄~ ̄;)ξ
・最終的に猪木さんが来てくださって川畑さんが喜んでいたからそれでいいのか。
・でもしょこたんの時のぬんちゃくとか(あれが一番印象深かった)、予算の使い方に疑問を感じないでもない。
・まあでも久しぶりにロケが楽しかった!
・後半(ケミさん)の記憶はほぼございません。笑



■代打屋

・デート企画は、こういうのが平気かそうじゃないかで楽しさが変わってくると思います。
・私は結構楽しかった☆
亮ちゃんの横顔が素敵ですねv
・見守るすばちゃんがお兄ちゃんの顔で素敵ですvvv
・とりあえず一通り全員分のデートプランを見てみたい♪
・でも二回目はいらないな~、という感じです。(え)(イヤだって絶対飽きるから)

・次の代打は・・・、ミントクリームが頑張りましたね!
・ちょっとオチが中途半端だった気はします。
水谷さんの怒りが演技でよかったんですけど、そこをもっときちんとフォローしてくれないとが可哀想で;;
雛ちゃんのキャラ設定が微妙なんですよね~・・・。
・普段バラエティに出ない水谷さんが出てくださったのは嬉しかったです^^

・見切れの旅はひたすらすばちゃんが可愛かったということで。笑
・やっぱりはいいなあ(*^_^*)
丸ちゃんの台詞テロップのカラーが間違ってましたね。笑 山田の区別がついてない?笑

・コントは、私は楽しかったです。
・ああいう作りこまれたコントもたまにはいいかなって。短い時間なら。
・歌が必要あったのかどうかは分かりませんが、レギュラー化した際には無理やりにでも何でも歌は入れて欲しいのです。
毎週歌が聴けたら流れとかはどーでもいいです!(言い切った!)
・ロケでは出番の無かったたっちょんも、コントでは美味しかったv
・そういえば、背番号の意味って結局なんだったのかなあ。横ちゃんの45だけはわかりました。笑


とにかくスタッフさんの気合が感じられて、良かったと思います。関東キー局の深夜番組、という感じでした。(そのまんま)
これ多分レギュラー化すると思うんですけど、今までには無かったタイプの番組なので、嬉しいですね^^
朝日放送では絶対遅れか、よほどお願いメール攻撃しないと放送無しということも考えられるのが怖いですが;;
テレ朝とABC、絶対仲悪いよ!笑 見切れの旅でも朝日放送行ってないもん。笑
まあ、こうして2008年もどんどん∞の活躍の場が広がることを期待しますv



そして、一緒に裏ジャニもダビングしてくださったので(ありがとうございます!)見てるんですけど、シュールすぎる!笑
楽しい~~ヽ(´▽`)/♪
すばちゃんが可愛い!!
うっちーも愛らしい!!
しばらくはうっちーブームが起こりそうです。
(すばちゃんブームは常に巻き起こっています・笑)
[ 2008/01/02 21:21 ] TV | CM(0)

言い逃げ@むちゃブリ

うおぉぉ・・・・・・・・!!


すばちゃんかっこよすぎぃ・・・゚+。(*′∇`)。+゚
[ 2007/12/05 00:33 ] TV | CM(0)

11/6むちゃ∞ブリ

テレビ誌を見て期待しすぎたせいか(笑)やや肩透かしでしたが、それでも嬉しいむちゃブリすばコンビのロケ。
ロケの時は大体すばるんが張り切って喋るのですが、そんな時雛ちゃん章ちゃんはきちんとすばるんのボケを拾ってくれるんですけど、亮ちゃんはにやにやと眺めているだけなんですよ。笑
喋ることも忘れるくらい、すばるんを眺めるのが楽しいのかしら?
分かる。その気持ちよっく分かるわ!でも喋ることも仕事だから。


ツボとしましては、最初の工場見学行く前の前フリが良かったです。
どっくんの恒例・噛み技「売ってまする」
お菓子のひよこを持って「こっち行きましょか!」といつもの小ボケをするすばるんに、「あ、ちょっとやってくれんねやv」と嬉しそうについていくどっくん
引きで二人の後姿が映るのですが、どっくんの顔にひよこを押し付けるすばるんに、やめてーなどっくん


気まずいコンビのツボはここで終わった。
なんだこの消化不良!
「若葉マークのすばるを優しく見守る亮ちゃん」(by TVguide)はどこいった!
テレビガイド買っておいて良かった。
でも、なんだか今回は全体的に∞君たちがわいわいやってて可愛かったです。
マッキーも楽しんでいるように見えたから良かった^^


そういえば、どんな場面だったか忘れたけど、スタジオですばるんが声を張って説明してて、雛ちゃんがそれにツッコミを入れてて、あ~この二人の絡みも最近見てない!見たい!と思いました。
雛ちゃんが忙しすぎて、最近は二人で食事とかもなかなか行けないんだろうなー。
なんか、周りが「気まずいコンビはファン受けする」というのを知って、すばをセットにしようとしてない?笑 たまたま重なっただけかもしれないですけどー。
やりすぎは飽きるので、焦らしでお願いします(我が儘)(そしてM)。

Read More

[ 2007/11/07 18:18 ] TV | CM(0)

すばちゃんガイド+りの君+むちゃブリ

すばちゃん単独表紙おめでとーう


せっかくの表紙なのになぜ髭・・・と思ったけども。笑
でもでも可愛いっす!
中のグラビア∞君たちも最高です~vv
付録のレターセットでうっかり手紙を送りそうな勢いです。
グラビア1のサンバ姿はやっぱりマルちゃんが一番はまるなあ。
アイドルとは思えない変顔がステキ。笑
章ちゃんも何気に違和感が無かったりv
横ちゃんは・・・なめらかなお腹が気になります。笑 でも顔見ると痩せたんだなってわかります~。
雛倉2ショットの顔が変でおもしろいv
グラビア2は、毛が苦手な人にはきついなと思った。笑 私は平気なんですが、どっくんの毛はなんとなく見たくなかった。笑(予想外の濃さで・・・笑)
でもおにいちゃんズに挟まれているどっくん可愛い~~vv
「シー ユー アゲン」なおおくらさんも可愛い!
すばちゃんの字も可愛いvv

みな何から何まで可愛いですっ!!!

そしてグラビア3では、∞メンバーからすばちゃんへお誕生日メッセージvv
それぞれ、個性が現れていて素敵なメッセージになっています。
山田はなぜ微妙に罫線を無視しているのかとか・・・笑
横ちゃんの手紙は誰も推敲しなかったのかとか・・・笑
すばちゃんへのメッセージなのに自分の名前を一番主張しているおーくらさんとか・・・笑
ウェブではあんな短い日記しか書けないくせにここでは一番文章の長いどっくんとか・・・笑
読んでてすごく楽しかったですvvv
※ツッコミどころ満載でしたが(笑)、メンバー全員、真剣に書いたお手紙みたいですよv
(インターネットウラTVガイドにて裏話が掲載されています。『週刊爆裂萌え』『ギョーカイ並木道』『4時便、とめといて!』『COVER STORY』のコーナー)




以下、りの君最終回ミニ感想+むちゃブリ♪


☆りの君

もうもう、

難波先輩かっこよかったーーーーーん


はじめは、中津をかっこいいと思っていたですよ。
でも、いつの間にか難波先輩のファンになっていましたv
男前だわ~~vv
三寮長のキャラが濃くて好きだったな。
あれは10代の子にはできないよね。笑
中津ももちろん最後まで大好きでしたv
トーマ君の演技がすごく光った作品だったと思います。
最終回も高視聴率だったようで、オリコンニュースでは堀北真希ちゃんと小栗旬くんの人気みたいに書かれていたけど、私の周りは皆トーマ君に次々落ちていきましたよ。

りの君に関わった皆さん、お疲れ様!
楽しませてくれてありがとうvv



☆むちゃブリ

ゲストはマナカナちゃんだったんだけど、久しぶりにメンバーから恋人選びをするコーナーがありまして。
今まで結婚・恋人・はとこ・友達4人だったのが、結婚・恋人・はとこ・ペット・友達3人になりました。笑
今回は渋谷さんが絶好調で、ペットも加えようか、といった途端、
『飼われたい感じもあるから』
とか、いつも友達に選ばれるため、
『俺、いつも友達に選ばれるのに友達出来ひん』
とか、おもしろかったです~~vv
そして案の定、また友達に選ばれる。笑
もう一人かわいそうなのは、マナカナちゃん二人にはとこに選ばれたどっくん。笑
『はっとっこ!はっとっこ!』『はときど!』ってみんなに言われて、ソファに足抱えて座りながら凹んでいました~。笑
『俺、みんなが思ってる5倍くらい寂しい』
だそうです。笑

でも私もはとこ=どっくんだな。
でね~、ペットはすばちゃんかたっちょん。
恋人もどっちか。
結婚は丸ちゃん。
横雛安は友達。
ですね!なんとなく。
なんでだろうね、はときどくん。笑
[ 2007/09/19 20:20 ] TV | CM(0)

7/24むちゃブリ

今回のゲストは私の大好きなBONNIE PINK

BPはHeaven's Kitchenのころからのファンなのですvv

もう10年前になるのかー。ちょうど音楽をよく聴いていたのがそのへんの時期なので、そのころ流行っていた音楽やはまった音楽の記憶が強いんですよね。

「犬と月」もすごく好きな曲です。この曲を出したころ一度ブレイクしかけていたのですが、アメリカ留学をしてしまって、ちょっと低迷期があったんですね。でも、見事昨年ブレイクvvすっかりメジャーなアーティストになって嬉しいです。





今回のむちゃブリは「世界で話題の最新エクササイズを教えて」

ロケ担当は横亮コンビv

しかし・・・占いコーナーがなくなって、しゃべることの出来る時間は増えているはずなのに、メンバーの印象が薄いのはなぜ!?苦笑

う~~ん、ロケ映像が長かったのかな?

そのロケ映像も、横ちゃんとアシスタントのモデルさんは良く話していたけど、亮ちゃんはちょっと控えめでしたし。よく、女性ゲストや女性アシスタントがかわいいことをすると「視聴率あがる」ってメンバーは言うんですけど、この番組の対象ってやっぱり∞ファンの方が比率が高いのではないでしょうか?女性のセクシーポーズより、いかがわしい表情の亮ちゃんをじっくり見せたほうが視聴率が上がるのではないでしょうか?(素朴な疑問)

亮ちゃんのポールダンスをもっと見たかったというのが本音ですけども。笑

でも、スタジオでの実践で、時折画面ににっこり映る山田や変顔(顔ヨガ)ならお任せvなすばるんはかわいかったですね!





BPは京都出身なので、マルちゃんと絡みがあるかしら~と思っていたのですが、それは全く無かったのがちょっと残念。

ロケ映像が長かったのは、BPとのお話が弾まなかったのかもしれませんね。笑

話べたかもしれないけど、根は面白い人だと思うんですけどねー。





亮ちゃんの金髪にも見慣れてきて、こっちの方がかっこいいかもvとすら思いはじめたのに、もう黒髪に戻っているんですよねー。夏中は金髪で突っ走ってほしかったわ~。







以下はテレビに関係の無いひとりごと・・・。



Read More

[ 2007/07/25 21:21 ] TV | CM(0)


