鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2/10 すば

私もすばちゃんと同じ気持ちだよ。


早く会いたい。
flat five flowersに。


お待ちしております。
今はお互い耐える時だよね~。


その時が来たら
全力で。
[ 2010/02/10 18:16 ] J-web | CM(0)

お絵描きやすば

この前すばちゃんが絵描きに行ってくると言っていたのは、これだったのですか。


シュール!
やすくんの画は、首があるべきところから髪が生えています。
すばちゃんの画は、辛うじて女性としかわかりません。
お題は「ア○ター」か「ス○コちゃん」かと思いました。
やすくんの画から。


2人の美女の基準はよく分かりませんが、長髪ストレートは共通なのでしょうか。


てか、「今月の」お題て!
これで2月を乗り切るつもりなの!
それが一番シュールです。笑





あの画に対して三行以上の感想書けたよ!
やすばも頑張って!!





(追記)
あっ。
HEY!HEY!HEY!見てたら∞の名前が出てきた。笑
亀ちゃんがキャンパスナイトフジを見ていたら、∞が出てたって。笑
亀 「ジャニーズ出られないと思っていたのに」
浜 「関ジャニ∞はジャニーズじゃないもん」
と言われていました~。
[ 2010/02/08 20:22 ] J-web | CM(0)

週末のあれこれ

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†14日のすばレンジャーがおもしろすぎました。
シイタケさんありがとう。
あなたの存在が無ければ、こんなハートフルコメディ劇場(笑)が繰り広げられることは無かった。
すばちゃんの分まであなたを愛そうと思います。
ちょうどの亮様もありがとう!
椎茸を一生懸命避けているおっちゃんを見たら、居たたまれなかったんだろうなあ。笑
玉子も取りぃや。が最大のツボでした。
亮ちゃん視点の感想も読みたいですね。
何を思っておっちゃんを見ていたのか、どの段階で声を掛けようと思ったのか。笑
(なんて冷静に感想を書いていますけど心の中で気まずい砲に浮かれてしまってすみません)


色付きアスタリスク-5sReg*CandyBlue(白-薄い背景用)*そしてやすばのお題募集。
何とかしてこの連載を続けようとしてくれているんだな、というのは伝わってきます。
若い時は勢いに任せて胸の内を綴ることが出来ても、年を取るにつれてそれが難しくなるのでしょう。
一言でも一絵でもいいから、更新してくれると嬉しいな。くらいの気持ちで見守りたいと思います。
無くなるよりずっと良いですからね。
しっかし2人ともヒドイ絵だなー。


色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†ドラマ『ヤマトナデシコ』
10分で挫折しましたよ↓
一応録画してあるので、リトライしてみます。
オープニングの作りはおもしろいなと思いました。
スナコ役の子は良い感じなんですが、男性陣が意外にしっくり来なかったなあ。
ドラマと言えば左目ですが、やまだくん(役名覚えてない)の左目はよこやまくん(同じく)から移植されたものなんですよね?
よこやまくんの左目はどうなっているのでしょう。見えているんですか?
スペシャルの時からそれだけが気になっています。


色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†今日はハービス(大阪駅前)のHARBSでYさんと∞話に花を咲かせておりました。
ティータイムは行列が出来てなかなか入れないのだけど、ランチタイムは比較的空いておりました。
デザートにケーキを三種類から選べたのですが、その中にミルクレープがあったので、2人とも迷わずミルクレープにしましたよ。笑
たくさん∞話が出来て楽しかったのですが、やはりコンサートに行きたいねという話になりました。
∞くんたち、春までは特に動きも無さそうで寂しいですね。
こういう時にこそDVDを出せばいいのに!
何とか、年末年始コンサートがDVDにならないかなあと祈る毎日です。
いっそ【初京セラ~ワッハッハtour~パズルtourオーラス~カウントダウン】の京セラ公演スペシャルBOXでも作ってくれないかな。笑
などと未練がましい私ですが、最大の未練は「聞くジャニ」です。
やっぱり今でも土曜日になると胸が痛むんだよなあ。
[ 2010/01/16 21:05 ] J-web | CM(0)

倉’yasお疲れ様&やすばRestart!

倉’yas今日で終わりなのね。
毎日楽しみにしていたから、寂しいです。
まっ、来年また会えるんだよね^^
たっちょんの最後の日記に泣きそうになりました。


次にやすくんの日記を見たら・・・、
ええ~~!
やすば復活ですか!?
慌てページを戻ったら、ほんとだ!
やすばが更新されている!!
嬉しい~O(≧▽≦)O


すばちゃん、どんどん吐き出しちゃってください。
渋谷すばるの真実の声を聞きたいのです。



Mだな~。笑
[ 2009/12/25 21:24 ] J-web | CM(0)

「オリ☆スタ」プチ感想

跳んでるすばちゃんが可愛いですheart02

ソロページのぴょんって跳ねているところが可愛いの!!
若干写真がブレている気がしないでもないけど、ああいう躍動感のあるショットは好きです。
そういやどっかのテレビで特集やっていたのを見たけど、サラリーマンの写真集が今話題になっているとかで、みんなにジャンプしてもらった瞬間の写真を集めた写真集がありませんでしたか。
ジャンプする瞬間はそのことだけに集中するから、人が一番良い顔してるというようなことを、取材を受けたカメラマンが言っていました。
すばちゃんも同じ、ジャンプしている瞬間はすごく良い顔。
どうしても雑誌だとこわばった顔になること多いですからね~。


あとね、あとね、やっぱり

気まずいがラッピングされているショットが可愛すぎるでしょ。

箱の中に納まっている二人がめちゃくちゃ可愛いハートハート


まるちゃんのインフルエンザの影響で、最初の撮影では6人だったそうですが、後日7人揃っての表紙や中の集合写真を撮り直してくださったんですよね。(オリ☆スタブログより)
頑張ってくれて良かったわ。
年末のテレビ雑誌は6人の写真が多くて寂しかったですもん。
余談ですが年末テレビ誌特別号はぴあを買いました、7人集合だったから。笑
内容も∞は3ページあったし(他のは大体2ページ)、リレーメッセージも楽しそうでしたので。
あっオリ☆スタと一緒に月刊TVnaviも買いました、ジャージピンナップ可愛い。
土曜日のニッカン(Saturdayジャニーズが関ジャニ∞特集でした)も買いましたが、こちらは亮ちゃんが合成っぽかった。笑
ぴあEXは明日お迎えに行ってきます。
どれもこれもまだ本文はきちんと読めていません
オリ☆スタもきちんと感想を書きたかったのですが、とりあえず先に上の大文字2つが言いたかっただけです!


オリ☆スタのほかの写真では信五さんがよかったです。
メッセージもすばちゃん関連しか読んでいませんが、やすばは良かったなあ~ハート
Web連載もそろそろ再開しませんか?笑


年末追い込みでお忙しい方も多いかと思いますが、皆様お体にはお気をつけて~
[ 2009/12/20 17:12 ] Magazine | CM(0)


