鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

特典・・・?




クレジットカードサイズです。
ショ(略)
よく見ると、レンジャーが忍者バージョンで可愛いんですよ。



でもさらによく見ると、赤ニンジャーは左下隅の1人だけなんですよ・・・。
(ナスニンジャーも1人だけど)
複数いたら、切り取っていろんなところに貼れたのにヾ(・ε・。)



今夜は、すばるくんがレコメンに出ます。
[ 2010/04/01 19:35 ] kj∞ | CM(0)

DVD




まだ一枚目しか見られていませんが。


すごくイイ(*´∇`*)
[ 2010/03/31 09:30 ] DVD | CM(0)

カウントダウンライブDVD詳細

が、公式サイトにて発表されています^^

セットリストを見て、ひとまず安心!
一部公演の方が収録されるようです。
良かった、通常のセットリストは最高でしたから。
使われた映像も全て収録されているといいなあ。
アンコールは「ひとつのうた」のみで、他はカット。
「I WISH」が外れてしまったのが、少し残念です。
後は、カウントダウン裏側の説明が少し変わっていますね。
ダイジェストというより、エンドロールで急☆上☆Show!!に乗せて、映像のみ流れるのかなと思います。
本編最後に、2010年を迎える瞬間も収められているようです。
これも楽しみ♪

ジャケットデザインがあまりに適当で、笑ってしまいました。笑
経費削減ですね。
やはり、DVD化する予定の無かったものを急遽発売することになったのかなあ。
ま、何はともあれ映像化されて、本当に良かった。


カレンダーで、わいわいしている∞くんたちも可愛かったのですが。
やはり、「ライブの∞」に勝るものはありません。
今は、ひたすらDVDが待ち遠しいです。
そして、早くツアーのお知らせを聞きたいなあ。
[ 2010/03/08 19:20 ] DVD | CM(0)

今一番嬉しいお知らせ☆

カウントダウンライブDVD発売決定!!


 『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』


 【発売日】 2010/3/13(水)
 【値段】 5,500円
 【枚数】 DVD2枚組


 ☆初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付き特殊パッケージ仕様
 ☆店頭販売分のみ先着順で特典がつきます。(特典内容未定)



毎日の様に嬉しいお知らせが舞い込んで来ますが、待ち望んでいたライブDVDの発売が決まったことが一番嬉しいです!
自分が見られるのはもちろんのこと、行けなかったお友達にもあの時の∞くんたちを見てもらえるのが、何より嬉しいです^^
とりあえず二枚買わなくちゃ~!
内容が良ければもう一枚ですね!
∞くん、テイチクさん、ありがとう♪
見終わった後もそう言えることを、心の底から祈っています・・・!
[ 2010/02/17 18:51 ] DVD | CM(2)


