鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

今一番嬉しいお知らせ☆

カウントダウンライブDVD発売決定!!


 『COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪』


 【発売日】 2010/3/13(水)
 【値段】 5,500円
 【枚数】 DVD2枚組


 ☆初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付き特殊パッケージ仕様
 ☆店頭販売分のみ先着順で特典がつきます。(特典内容未定)



毎日の様に嬉しいお知らせが舞い込んで来ますが、待ち望んでいたライブDVDの発売が決まったことが一番嬉しいです!
自分が見られるのはもちろんのこと、行けなかったお友達にもあの時の∞くんたちを見てもらえるのが、何より嬉しいです^^
とりあえず二枚買わなくちゃ~!
内容が良ければもう一枚ですね!
∞くん、テイチクさん、ありがとう♪
見終わった後もそう言えることを、心の底から祈っています・・・!
[ 2010/02/17 18:51 ] DVD | CM(2)

TVぴあ『8meets!100回SP』

ガイドの連載も3週ほど前に100回を迎えましたが、ぴあの連載『8meets!』も100回です。
ぴあは隔週ですから、始まったのは『8meets!』の方が早いのですね。
ライブレポと一緒に思い出Galleryが載っています。
第1回目は「関ジミ3が登場!」
わ~、第1回目がこのメンバーって何だかすごい。笑
タイトルのところに8人いる。'05年6月15日発売号だそうです。
第27回、横渋錦の大道芸(@スカ☆J)なんてやってたの~!
第37回は'07年2月14日発売号。そうそう、ここから記憶にある。
初京セラに参加するにあたり、この頃から雑誌を見始めたのです。
すばちゃんのTバックイラストが鮮烈すぎて。笑
デレデレ亮ちゃんとかお耽美やすばとか、この辺はファイルを探せばあるはず。
懐かしいなあ~。


ライブレポは4ページ。
見開き2ページでライブ全体の様子、次の見開き2ページで各メンバーをフューチャーしています。
カウントダウンレポなので、『君の歌をうたう』の衣装がダンス曲の時と同じ黒です。
『One Love』の時のレンジャーはやっぱり可愛い!
松原.のやり取りがテキストにピックアップされていて、嬉しかったです。
そしてそして!
メンバーソロページのすばさんが、とってもかっこよかったです!
白のコートを着て歌っている写真。
小さいしピンボケ気味なんですが、歌うすばさんは絵になるなあ、と再認識させてくれる一枚です♪
「ライブマスター」の称号が個人的にツボでした。
たっちょんの写真には「みんなのカウントダウン奪っちゃった」とありましたが、これは「みんなの初めてを奪っちゃった」ではなかったでしょうか。両方言っていたのかな?
この日のたっちょんも、本当にビジュアル良かったんだよなあ~。
安くんの写真が、すばさんの次にお気に入り。
てか安くんの衣装、リボン付きだったんだ・・・。
横ちゃんとまるちゃんはいつも通り楽しそうで、亮ちゃんとBabunマンは素敵に男前でした☆


関西版限定連載『勉強しまっせ!』は山田。
安くんは、ダイビングの免許がランクアップしたそうです。
他に「最近ウワサの攻める男」ぶりが窺えたり。
写真もやたら男前に写っていました。笑
前髪はある方が好きだなあ。


エイトからは外れますが、今回のぴあ表紙はコードブルーの主演5人。
ヒロイン陣が華やかです。
ガッキーと戸田ちゃんはもともと好きなんですが、比嘉さんがいつの間にかすごく可愛くなっていてびっくり。
山Pは、前のモジャモジャ頭の方が好きです。
ああでもお医者さんとしては前髪を分けている方が、清潔感があっていいのかな。
ドラマの方も、展開には興味あるんですが、月曜9時から医療モノはちょっと重いんですよね。
録画してまでは見ないので、挫折しそうです。
木曜10時で良かったのになあ。
・・・『関ジャニ∞』の文字の配置が気になる。
[ 2010/01/22 03:23 ] Magazine | CM(0)

すばさんの「ぞう」の次の更新はいつでしょうか?

昼間は浮かれてしまいましたが、ふと我に返ると、あまり期待しすぎるのも良くないかなと思い直しました。笑
まあ大人しく待ちましょう。
冷静になったところで、雑誌の感想です♪


☆オリスタ1月15日発売号
BOOK in BOOKで12月31日1部の模様が掲載されています。
先週のカウントダウン特集に比べると、ツボは少なかったのですが、まあ記念の意味も込めまして購入いたしました。
・・・嘘です決め手はP12の気まずい写真です。
ギター持ってる方じゃなくてその隣、安くんの後ろで見つめあっている!(様に見える)
またすばちゃん、安くんの体に阻まれている~と思いながら。
ギター持ってる写真のすばちゃんは、おふざけしている最中でしょうか。
P13、やっぱりエイト君いたんだね~。
倉まるがほのぼのしていて可愛いv
ムービングステージの上、黒い衣装で踊る∞くんたち。
これのすばさんをアップで見たい。
サラサラヘア最高!
P15のバブンマン村上さんが男前すぎます。
やすばの写真は、スクリーンは無いだろうと心の中でツッコミを入れてしまいました。
最後のP16の写真がお気に入り^^
すばちゃんと雛ちゃんがめちゃくちゃ良い笑顔です。


☆TVガイド~カレンダー発売記念カウントダウン連載
日焼けするすばさんが気持ち良さそう。
松原.と子供の触れ合い写真が可愛いv


☆LOOK at STAR! OVATION'10
2009年に舞台をした役者&演出家特集らしいです。
関ジャニ∞からはすばちゃんと章ちゃん。
すばちゃんは、初め『DREAM BOYS』は断ったんだそうです。
バンドがやりたいから、と。
その辺のくだりは、ファンの想像通りで笑えます。笑
でも、舞台をやって橋本くんたちジュニアと仲良くなれて、良かったじゃない!
「やりたいことだけやっても駄目というのが分かった」という下りでは、「ええっ!今頃気付いたの」と思いましたが・・・。
もちろん、やりたいことだけをやると広言して、自分の地位を確立していらっしゃる方も多いと思います。
でも、すばちゃんがそれを言うと、何か違う気がするのよね。
とりあえず、ファンとしては、ライブが一番だけどドラマや舞台も見たいんだよ~。
まあ内容が良くないと、ドラマは見ないですが。
我が儘でごめんなさい。
安くんは、『カゴツルベ』が人生の分岐点となったそうです。
あれは良い舞台でした。
脚本にも共演者にも恵まれて、良かったなと思います。
[ 2010/01/18 21:04 ] Magazine | CM(0)

カウントダウンLIVE【1月1日】@MC覚書

コンサートの後は、あんなに素敵な思い出そう簡単に忘れられない!と思っていたのですが、やっぱり1週間以上経つと駄目ですね
楽しかったことだけは忘れないけど、細部はだいぶあやふやになっております。
レポした後に少し他の方のレポを見たけれど、記憶違いがかなりありました
あんまり酷いところだけちょっと直しました
何がって、「好きやねん~」で∞くんエイトくんついてなかったよね~と思っていたのに、ついていたみたいなんですよ!
言われてもやっぱり思い出さない。
目の前で見た歌なのに私は何を見ていたのかっていう。
なんかもうすばちゃんの顔だけしか見てなかったんですねきっと。
他にもいっぱい間違いはあるかと思いますが、まあ、一度自分の記憶で書いたものをいじるのはあんまり良くないかなと思いますので、許してください~。


では1月1日のMC覚書です。
こちらも記憶違い等多々あるかと思いますが、大体のニュアンスで構わないと思われる方のみ続きからどうぞ♪

Read More

[ 2010/01/12 18:20 ] Live/Stage | CM(0)

SUBARUを探せ☆

※ただの暇潰し企画です。
※発売中のオリスタ1月8日発売号と合わせてご覧頂くと、さらに楽しい・・・かも?
※画像が粗いので、携帯からだと見られないかと思います。ご了承ください。

Read More

[ 2010/01/11 20:33 ] RED | CM(0)


