鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

クレヨンしんちゃん

昨日、アニメの『クレヨンしんちゃん』で映画情報が流れるというので、一応録画しつつリアルタイムでも見ていたら。
まさかのぶりぶり星人∞が見られた!笑
京セラ31日1部のMC映像ですが、まあ、DVDにも入らないでしょうし、レアな映像でございました~。
会見での亮すばのしんちゃん物真似映像は若干流してやらんといてと思いましたが(苦笑)、あの映像も録画出来て良かったです。
主題歌の『T.W.L.』は「あっあ~」の部分だけでしたね。


CMでも流れていましたが、しんちゃん映画の旧作が今廉価版で出ているんですね~。
この機会に『戦国大合戦』を買おうか迷い中。
クレしんはもともと苦手なアニメでしたが、この作品で好きになれた気がする。
実写版は見ていません。


こういうタイアップの決まったのが、原作者死後というのが引っ掛かってはいるのですが、『T.W.L.』やもうひとつの主題歌が、うまくしんちゃんの世界にハマるといいなあと思います。
しばらくはしんちゃんを録画しておかないと~!



ついでにテレビつながりで12日のジャニ勉

誘われるすばさんが可愛かったのと、「う~んそうなんだ~」の丸ちゃんに笑ってしまいました。


雑誌。

☆TVガイド
ウィンクキラーゲームに因んで7人のウィンクが載っています。
すばさんのウィンクがウィンクじゃなくてただのガン付けになっていますがかっこよいです

☆アリーナ37℃
すばさんとたっちょんの写真が気に入ってなんとなく買ったんですが、レジで930円ですって言われて高っと思いました


あと発売され(てい)るDVD。

『GM』(1月5日発売)『ジョーカー』(1月19日発売)が続けて発売されますね。
同僚のたっちょんファンが高いお金を払って『GM』を買うのだからもっと宣伝してほしかった(たっちょんに)と言っておりました。笑
DVD-BOXはさすがに気軽に手を出せませんが、『ちょんまげぷりん』(2月9日発売)は私も買う予定です。映画として良かったので。
にしても、初回を買うのですが定価8000円超えってなんだかな~。
因みにかいぶつくんの映画も中村監督が撮るそうです。意外。
[ 2011/01/15 13:12 ] TV | CM(0)

週末の呟き集

☆ちょんまげぷりん読みました。
二時間ほどでさらっと読めました。
なかなかおもしろかったです。
人物描写が地に足ついてる感じで、映画が楽しみになってまいりました。


☆ジャニ勉は、録りだめしておいて、気が向いた時にまとめて見ています。
(最近はそれが面倒になってきたので、なるべくリアルタイムで見るようにしています。)
1月に、やっと4人でやった回を見たのですけど、すばりょうがいつもより喋っていて意外とおもしろかったです。
でもやはり、全員揃っていることに意義があるのです!
私が番協に入ったのは、トータルテンボスの回でした。
放送されなかったら書こうかな、と思ってメモしていた部分が全て放送されました。笑
なんだかな~。


☆同じ∞ファンの方々のご厚意で、過去映像や関東ローカルの番組も見せていただいております。
『イケイケイケメン!』を全話見せていただいたのですが、とっても楽しかったです!
DVD-BOXでも出たら買うのに。
『CANジャニ』も『関パニ』も『0号室の客』も、全て見せていただいております。
『0号室の客』の雰囲気が好きです。
『関パニ』も、回を重ねるごとにおもしろくなっている気がいたします。
皆さま、ありがとうございます(^-^*)
それにつけても、すばちゃんの今の演技が見たいなと思ってしまうのです・・・。


☆ポニョを見ました。
映画館でも見たけど。
今回見てつくづく思ったのは、ポニョが肉食系女子だということです。


☆iPod nano 5thが欲しいです。
ピンクかオレンジかで迷っています。
オレンジは、同じ職場で持っている人がいるので躊躇います。
ピンクが好きではあるのですが、元々ピンクが好きなので、携帯もピンクだし、ピンクの小物が多いのです。
林家夫妻化したらどうしようかと躊躇っています。
やはりここは赤にするべきかしら?



以上、週末の呟き集でした。
[ 2010/02/07 19:12 ] kj∞ | CM(0)

あのままずっと愛しちゃったままさ

なかなか元日コンサートの感想を書くに至りません。
そうしている間にも、記憶がポロポロ零れていきます。
早く文字にしなければ。



今ジャニ勉見てるんですけど


ジャニ勉にしては、すばさんのビジュアルが珍しく宜しいです。
欲目でしょうか。
しかし、今日はたっちょんもまるちゃんもかっこいいです。


やすだくんの帽子に何かが取り憑いています。


ああ!
すばさんがかっこよいです!
やはりそろそろ未定が見たいです。
歌が一番ですが、喋るすばさんに会いたいです。
すばさんと一緒にいる時の雛ちゃんが好きです。


爆笑しているすばちゃんが可愛いです。




すばちゃんがパンフレットで言ってた。
焦らずのんびり、ついて来てねって。
すばちゃんにそう言ってもらえて、肩の力が抜けたような気がします。
まあ、それでもやっぱり必死で追いかけちゃうんでしょうけど。笑



髪切ったかな。
ライブ見ちゃうとやっぱロングがいいなと思ってしまう。笑
サラサラストレートなすば様は最強でございました。
[ 2010/01/07 01:04 ] RED | CM(0)

もろもろ感想

見たかったものはざっと見たのでさらっと感想を書いておきます。
※ネタバレ注意。


■ジャニ勉SP【関ジャニ∞vs上沼恵美子】

適当に見ていたのですが、とっても楽しかったです。
ただ、∞の番組じゃなくて上沼さんの番組になっていました。笑
そうは言っても、上沼さんはゲストとしての顔でしたけどね。
ご自分の番組では言いたい放題なのですが、やはりゲストとして来られた時はものすごく礼儀正しくて相手を立てるんですね。
当たり前のことなんですが、そういうところでその人の偉大さを感じます。
ま、私上沼さんとかたかじんさんとか好きですから・・・^^;


いつもは∞君たちがゲストを囲む感じで座るのですが、今回は画面左側に∞君たち、中央にスクリーンを挟んで右側に上沼さんです。
今日の∞君たちの並びは、前列右から雛ちゃん・横ちゃん・亮ちゃん・丸ちゃん、後列右からたっちょん・すばちゃん・章ちゃん。
で、もちろん雛ちゃんと横ちゃんが中心に喋るので、その後ろに座っていたたっちょんが珍しくよく映っていました。
その代わりすばちゃんが切れてたのよ~。
雛・横・倉で映って、亮・丸・安で映って、すばちゃんだけ切れてたのよ~(2回目)。
でも笑い声とかよく入っていましたけどね。


一通りトークの後(トークも大変楽しかったです)、お料理タイムもあって、すばちゃんの「いただきま~す」が聞けました。
椎茸料理だったな、そういえば。笑
ちゃんと食べられたのでしょうか?
最後は∞が好きやねん大阪を一曲、上沼さんが一曲(∞がバックコーラス)で終わりでした。



■少年倶楽部プレミアム・安田章大

録画したものを後で見たんですが、正解だったな。笑
間で20分くらいあらしっこ特集なんですもん。
あらし好きだけどもうそろそろお腹いっぱいです。
章ちゃんとかつんのところだけ見ました。


えっと、章ちゃんは蛍光色なのかなと思っていたら黒のスーツで。
・・・・・・・・・・・・最近章ちゃんがちょっとボリュームアップして見えるのは髪型の問題なのでしょうか。
なんか顔が・・・まあ、いいんですけど。
内容はジュニア時代の話とすばちゃん大好き話で。
何か後半の「しぶたにしぶたにしぶたに」連呼でこっちまで頭の中がしぶたにさんで(元からだけど)、前半の内容が飛びました。笑
すばちゃんを好きなのはもうわかったから!笑
あ、そうそう、V.WESTにたっちょんを推薦してっていうのは聞いたことがあったのですが、その時に「駄目だったらYOUが責任とってね」ってジャニーさんに言われたというのは初めて聞きました。
短い時間の割りに話の内容は充実していたように思います。
あ~せっかくの章ちゃんプレミアムなのに歌が無いのがツライ。



上の二つはざっとしか見ていないけど、毎日一回はこの間のMステを見ていますv
ほんとにみんな可愛いよ~!
たっちょんの煽りは何かの罰ゲームにしか見えないって、たっちょん好きの友人が言ってました。笑
カウントダウンも楽しみv(∞はあまり映らないでしょうけど・笑)

Read More

[ 2008/12/29 11:11 ] TV | CM(0)

いろいろ

☆やすば
やすばはすばちゃんが更新しない限り、次のやすくんも更新できないんでしょうか。笑
まあ、まだ表に出せないだけですばちゃんはいろいろお仕事抱えているみたいですから(嬉)、今はぜーんぜん気になりません
あまり消息が知れないと不安になりますけどね~。
今年後半はそんな不安と無縁だといいなあ


☆グッズ
画像を見た限りでは、欲しかったウォーターボトルは見送り(保冷じゃなさそうだし)、逆に買う予定の無かったポスター・団扇・ポストカードを買ってしまいそう。
もうもう、春もめっちゃイイ!と思ったけど、今回もっとビジュアルがイイ!!
後は、章ちゃんデザインのTシャツをどうするかだなあ~。
着られないことも無い可愛いデザインなんですよね。
牛柄っぽくしたかったとウェブレポで読んだ時はどんなものが飛び出してくるのかと思いましたけども。


☆なつみ姉さん
書き忘れていましたけど、ジャニ勉のナレーションとしてなつみ姉さんが復帰です。
藤本さんは忙しいですからね~。(たぶん関西の女子アナの中では一番売れっ子)
ついでにほんじゃにに再リニューアルしてくれてもかまいませんですよ^^
[ 2008/07/05 23:35 ] kj∞ | CM(0)


