鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

少年倶楽部プレミアム

マルコポロリは予告のみでした。

また一週間待たされるの~?!

でも、7人揃ってのシーンも見られそうなのでそれは嬉しいかな。

来週の楽しみが増えたということで大人しく待ちます♪





続きから雛ちゃん@少クラ。







Read More

[ 2007/04/22 20:20 ] TV | CM(0)

ズッコケ男道・その4

☆KansaiWalker

いつのもの通り、ほんじゃにのロケ取材。

ここでも章ちゃんの愛されぶりが激写されております。笑

これはもうライターさんの趣味だね。担当者が章ちゃん好きなだけでしょ!?ってくらい章ちゃんがネタにされております。

いちゃいちゃする山田・・・。それにすばるんが加わって、とんでもなく可愛い集団になっております。ちょうど、服装がすばるん=赤、マルちゃん=青、章ちゃん=黄色で、三人並んで座り込んでいる写真に信号機というコメントがつけられていたのですが、まるっこくなっている三人が可愛くて!ほ、捕獲したい~~!!とわずか1×2サイズ程度の写真に悶えておりました。笑

山田に大きな人(たっちょん)を加えて大山田といわれるなら、山田に小さい人(すばるん)を加えて小山田ですね。

ほんじゃにの放送も見ましたが、小山田がずっとひっついてるんです。そこまで重ならなくても!ってくらい。笑 いつものことなんですけどね。





そういえば、かつんの新しいバラエティを始めてみたのですが、ゲストの女の人が「浮気は手を繋ぐことから」って言ったときに、亀ちゃんが「え、でも熱くなったら男同士でも『オォ~!』って手を握ったりしない?」と発言し、メンバーから「しないな~」って言われてたんですけどね。

すみません、∞君たち(特に小山田)は普通に手を繋いだり、腕を組んだり、くっついたりしています・・・と心の中で謝りました。笑





ロケの合間には、亮ちゃんとすばるんが章ちゃん登り(なんか体によじ登っていました)をしていたのですが、章ちゃんがぽつりと「正直、腰が痛い・・・」。

ああ!章ちゃんはヘルニア持ちで入院したことがあるんですよね。全国ツアーも控えているので、章ちゃんを大事にしてあげてね!







☆オリスタ

「ズッコケ」について、メンバーがじっくり語っています。

P1→全員集合写真

P2→すばるん&章ちゃん

P3→たちょ&亮ちゃん

P4→マルちゃん&キミ君&雛ちゃん

P5→全員集合でジャンプしている写真

P2~P5にインタビュー記事。





相変わらず、オリスタの写真はいいですv

特にすばるん&章ちゃんのちびっこコンビ!二人ともめちゃ笑顔でかわいいです。この二人の笑顔、大好きです~vv

「ズッコケ」はメンバーもとても気に入っているみたいで、自分たちらしいということを言っています。

ほんとに、タイトル聞いたときはどうなることかと思いましたが、素敵な曲だと思います。この路線、好きです!







☆テレビ誌

某テレビ誌の連載で、キミ君とマルちゃんの会話がありまして。

キミ君は、個々の活動がもっと増えて欲しいのだそうです。マルちゃんはそれに対して、「寂しい」というのですが、キミ君がいうには、「エイトは家族みたいなもんやから、いつまでも仲良くいい空気のまま続けていきたい、そのために個々に力をつけたい」というようなことを答えていました。

家族って言葉、メンバーの口から直に出たのが嬉しかったですvv
[ 2007/04/14 22:22 ] Magazine | CM(0)

ズッコケ男道・その2

通常盤は密林で申し込んでいるのでいたのですが、おとといやっぱり初回限定盤も購入いたしました。

これがまあ、見事なまでにやる気のない初回限定盤で。笑

特典っていわないよ・・・むしろ嫌がらせだよ!?的ミニポスターがついています。笑 ジャケットも通常盤のほうがかわいいですし、実は初回盤出すの本当は嫌なのかしら?

テイチクさんのそういう商売下手なところが愛しく思えたりもします。

が、あのPVは絶対アルバムかDVDで特典にしてね!

ある音楽番組でフルPVを見られたのですが、すっごくいいんですよこれが!

決まった振り付け以外は自由にやってくださいとの指示があったということで、歌番組でもメンバーがわちゃわちゃやっていたところ。

章ちゃんがメンバーにいじられまくっています。笑 すばるんに帽子放り投げられたり、亮ちゃんに頭わしづかみにされたり。

みんなに可愛がられている章ちゃんです(そうなの?)。





そして今日、通常盤が届きました。

ジャケットはもともとこちらがエイトらしくて良いと思っていましたが、歌詞カードも断然こちらがかわいいです!正確には、ジャケットごとミニポスターサイズ1枚を折りたたむようになっています。広げると上辺に歌詞、真ん中に7人、下辺に皆の穴(笑)から出ているレインボーカラーがそれぞれ道になったり雨を降らせたりして絵本風のワンシーンになっているという・・・

すみません説明が下手で。(投げた)





カップリング曲。

愛に向かって、はアイドルらしい爽やかな曲です。笑

Explosionはライブなどではもうおなじみですが、めちゃくちゃかっこいいです。でもこれはライブで踊りつきで見るほうが数倍かっこいいと思います。22日の少クラで流れますので興味のある方はチェックしてみてくださいv(CM)

ポップ部門にレーベル移籍したこと、表立って言ってないですよねー。強調する必要ないとも思うのですが、未だに全国放送のワイドショーなんかでは演歌グループとか言われちゃったりするから・・・。苦笑
[ 2007/04/12 21:21 ] Music | CM(0)

∞プロモ週間。

今日のHEY!×3は、結局ヨコ雛がほとんど喋っていたなあ!

ファンでない人も楽しめそうな会話となると、やっぱりヨコ雛の話がわかりやすくておもしろいんですよねvv 必死トーク、お疲れ様です。後ろで爆笑していたたちょや章ちゃんも可愛かったです。

いつも喋らないたちょも、今回は結構話していたのが良かったですね。フリップでスッポン鍋と書いてあるのがちらりと見えたので、たちょのスッポン鍋話も出たかもしれません。





歌の部分は、この番組では期待していません・・・。笑  大体口パクだし。エイトに口パクさせるなんて失礼ですよ★ もしくは、後からかぶせているのかな?

それでもいくつか見所が。すばるんの笑顔とか、すばるんと亮ちゃんが肩を組んで歌うところがとても可愛かったですし、全員が揃って踊るところがきちんと見られたのが良かったですvv

あ、村神様!すばるんの隣にいるのはいいですが、前に出てくるのだけは止めてください。笑 でも、一番カメラ映りがいいのはさすがです。





日曜日のラジオのすば雛コンビがおもしろすぎて、そっちを思い出してはニヤニヤしてしまいます。笑 うろ覚えの感想は続きからドゾ。



Read More

[ 2007/04/10 21:21 ] Radio | CM(0)

MステSP

あー笑った笑った。





最初あの衣装で出てきたときはかなりの衝撃を受けたのですけど^^;

コマーシャルを挟む間に「・・・ま、アリだな」という心境に達しました。笑





で、実際のライブは凄かった。

彼らのライブパフォーマンスの凄さを改めて感じたといいますか、好き放題やっていましたね。カメラアピールも皆頑張っていましたし。

一部ファンの間で噂の、村上さんの「カメラ呼び技術」というものも分かりました。笑

映りやすい位置に陣取り、ちゃんと決めポーズのところでカメラを呼び、しっかりカメラ目線で一番かっこいいポーズを決める。神業です。村神様と呼ばれるだけのことはあります。MCも先輩への配慮・関ジュの宣伝とバッチリでした。



たちょも頑張ってカメラアピールしていたけどフレームアウトしていたよ。笑 ごめん、笑った。そんなところが可愛いです。マルちゃんは、珍しく(失礼)いいところでカメラに映っていたような。



すばるん(この呼び方気に入りましたv)の「邪魔や!」はどこかで言うかなと思っていました、歌う前から。期待を裏切らないアドリブをありがとうv ちょっと体調悪かったのかなーという気がしなくもなかったのですが、気のせいかな。すばるんはいつもスカートっぽいのをはいていますが、踊りをごまかすためなのかな?笑 でもスカート似合ってて好きですね~。



今回の衣装、亮ちゃんの趣味に合わなくて正直嫌なんじゃないだろうかとも思ったけど、ソツなく着こなしていたね~。ウインクも見られたし、実はすごくノリがいいんだよね、亮ちゃんって。

章ちゃんは違和感なく。半ズボンだったことに途中で気づきましたが、それもまたお似合いですvvで、あのカラフルさが一番似合っていたのは意外にも(?)横ちょだったように思います。





楽しかったな~~。

あれはライブで一緒に踊りたい。

それはともかく、MステSP出演おめでとう!

歌が終わった後、しんごときむたくが明るく笑ってくれていたのが嬉しかったです。しんご大好き~(何)。

秋川さんとの共演も良かったね~。秋川さんが歌っている後ろに∞君たちがいたので、表情が気になりました。見えなかったけど。

トキオ兄さんも最後絡んでくれてありがとう。笑





月曜日のヘイ×3もますます楽しみです。
[ 2007/04/06 23:23 ] Music | CM(0)


