鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ヤスコとケンジ&ダイダマン2

福井から帰ってきてすぐに『ヤスケン』を見ました
たっちょんが福井公演で「絶対見てね!」と宣伝していたとき、なんだか会場が微妙な空気だったのですが、どうやら福井ではヤスケンが放送されてなかった様子。
福井のたっちょんファンは辛いですね

あと、友人から頂いた『ダイダマン2』も無事見ることが出来ました!(ありがとうございます)
続きから感想です。

Read More

[ 2008/07/17 23:50 ] TV | CM(0)

ねっ、しぶたにくん

タイトルはジャニ勉本編後の「ありがとう、オカン」宣伝より。


・:*:・(* ´ρ`*)・:*:・


まつばらドラマ、改めてばんざい。
二人ともくたびれていたけど頑張って!
以下ネタバレあり。



本編はりょーちゃんがお久しぶりにいらっさって、ずーーーっと映っていました(*^_^*)
声は聞こえなかったけど
楽しそうにゲストの話を聞いていたよ。

すばちゃんの手にそっと触れようとしていたよ。

すばちゃんは特に反応無しだったけど。笑
そのほかにもりょーちゃんは何かと変なリアクションをしていました☆
久しぶりに∞のお仕事に戻っていろいろ可笑しい感じ。笑
いいのよーそれで!こっちもテンションあがるから。笑
新鮮さって大事。
たっちょんは、例え置物であっても(←余計な一言)座っている姿が綺麗なので許せてしまう。
「振られないと喋らない」スタンスの結果、必ず雛ちゃんから振られるようになっているのがある意味美味しい。笑
まるちゃんの久しぶりの般若がお。
大学に行って数学を勉強したい章ちゃん
案の定、「先に日本語を勉強したほうが良いと思う」と横ちゃんに言われていました。笑

最後のまつばら宣伝、今日も雛ちゃんに全部お任せなのかなーと思ったらすばちゃんも一言
「全米が泣いた。『ありがとう、オカン』。ご期待ください」
「・・・オンエアは日本です」
息もぴったりな二人です^^




ところで、ダイダマン2の放送予定がなかった北海道も、やっとオンエア日が決まったようで。
おめでとうございます!
8月2日だそうです。詳しい時間はご自分で調べてください。笑
関西も早く決まるといいなー。
私は友人のおかげで救済が得られたのですが、見られない人もたくさんいるわけで。
何より、レギュラー化の際にはちゃんと「全国放送」にしてほしいです~。

Read More

[ 2008/07/03 02:39 ] TV | CM(0)

淋しがりやは 何処だ?

友人(notえいたぁ)がすばちゃんのことを「すばたん、すばたん」と呼ぶので、うっかり私も移ってしまいそうです。
しかし、真性すばるファンかついい大人の私が「すばたん」とか呼び出したら、何かこう、しょっぱい匂いがしそうでその一線を越えてはいけない気がしています。



☆ガイドP11レコメンのページ。

「今週からネ申が木曜の担当に!」
の一文が笑えました。
【ネ申】って何の注釈もなく分かるのは∞ファンだけでしょ。笑


☆P16-17ダイダマン2

すばたんの、いや、すばちゃんの(お約束)前髪がだいぶ伸びてきて、ちょっとおばさんみたいです。
でも前よりだいぶサラツヤになりました?
松原.ピースが可愛すぎです(*^_^*)
隣にどっくんがいるけど、松原.セットな感じがたまらんです。

まるちゃんはよりにもよってその髪型かーい(〇>_<)
でも連載ページのまるちゃんは可愛いです♪


いやあ、ダイダマン楽しみですねっ♪
関西では放送されないけどねっ★(T_T)/~

Read More

[ 2008/06/18 23:23 ] TV | CM(0)

テレビあれこれ+α

■先週の金曜日、探偵ナイトスクープに初めて大泉洋さんが顧問として出演されるということで、ちょっと興味があったので久しぶりに番組を見ました。
まあ、顧問(という名のゲスト)なので、大泉さんは座ってちょこっとコメントを添えるくらいで、最後に映画の宣伝をしただけなんですけど。(この映画の主演が「大泉洋・佐々木蔵之介・堺雅人」というマニアックさがたまらないキャスティングなので、是非見に行こうと思います。タイミングが合えば。)
で、やっぱりナイトスクープはおもしろいです、大学生の時は欠かさず見ていたことを思い出しました。
局長が西田さんになってから見なくなったんですけど、今はもう西田局長にも抵抗は無いです。
なので、ナイトスクープのためにダイダマンZがリアルタイムで放送されないのは諦めますが、少しでも早く放送してもらえるよう、ABCに要望メールを送りたいと思います。
頼みますよ、ABCさん!!
あと、「すべらない話」に横すばが観覧ゲストで出るんですか?これも番組自体、関西版のテレビ誌には載っていないみたいですけど。まあ、映るだけなら急いで見なくてもいいんですけどね。



■エコ番組の放送作家はっしーさんのブログでテーマ曲の感想が書いてありました。
「関ジャニ∞がこの番組のために作ったテーマ曲を聴きました」
とあるのですが・・・あの子たちが作ったの
すごいっ嬉しいなあ~
でも、だったらシングルA面にはならなさそうな感じじゃないですか。笑
A面として出すつもりならすでに発売が発表されているでしょうし、自作曲をシングルとして出させてもらうにはまだ早い気がするなあ~。
カップリングになるか、アルバムに収録されそう。
はっしーさんが自腹購入するとおっしゃってくれているので、音源化されないということはなさそうですが。


また、はっしーさんが「関ジャニ∞=バンド」というイメージを持ったということも嬉しいんですよね
テレビだけ見ている人なら、まさか関ジャニ∞がバンドをするなんて思わないでしょ?
DVDを見てバンドというイメージを持ってくれたのなら、それだけバンド部分が印象深かったということですもんね~。
さて、作詞作曲は誰かな。ベースがちびっこコンビアップロードファイルアップロードファイルで、あとは皆で考えましたというパターンかなーと思っています。きっと名義は関ジャニ∞



■かつん様の夏コン当落が始まったようですね。
相当な激戦みたいで・・・友人が申し込んでいたようですが、全滅だそうです。
本人も思った以上にがっかりしたみたいで、仕事が手につかないとか・・・
グループとして1年ぶりですし、初めから6人揃ってするのは2年ぶりですからね~。
そりゃファンは行きたいよなあ。
待ち望んだロクーンのコンサートですもん。
そしてそういうのを聞くと∞のコンサートも不安になります
私もせめて大阪が行ければいいやと思っていますけど、それでも落ちたらがっかりするんだろうな。
早くYOU&Jが解体しますように!
名義によって分ければいいだけでしょ?それがなぜ出来ないんだー!
亮ちゃんの掛け持ちが問題なら、かつん様だけでも独立させるとかさ。
夏の間バイトで雇ってくれればきっちり振り分け作業してあげるのに~~。
いや、無料奉仕でさせていただきますよー!

と、現実味の無いことを書いても仕方ないか。
とりあえずは夏、当選していますように
[ 2008/05/26 18:18 ] TV | CM(0)

ダイダマンZ放送決定☆

ワーイ
『ダイダマンZ』が6月27日(23:15~24:10)に放送されるそうですv(TVガイドより)

金曜日か・・・。

関西は確実に遅れ放送じゃない?
ナイトスクープ枠ですもん
いや、ナイトスクープは好きだけど。
ま、こうしてまた放送されることが嬉しいですね


今日はブログの壁紙を変えたくて久しぶりに素材屋さんを回りました。
自分でカスタマイズしだすとキリが無いなあ
大阪感想後半はまた後日に・・・ってもったいぶるようなものでも無いけど。笑


あっ
先週上げたのですが、今日BSで放送のジャニ勉(ゲスト安田大サーカス)の観覧レポはこちらです。
よろしければどうぞ
[ 2008/05/20 22:39 ] TV | CM(0)


