鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

MUSIC STATION

私の中で、今回のMステは豪華でした。
∞とYUKIちゃんとCoccoの共演
・・・濃い。笑
まるちゃんがファンというYUKIちゃんと一緒にトークをするところ(一瞬で逃げたけど)なんか、見ててニヤニヤしちゃう。
Coccoは大丈夫かと(いろんな意味で)思いましたが、『強く儚いものたち』を生歌で再び聴けて嬉しかったです。


『ツブサニコイ』初披露は、バンド形式の中では一番安心して聞けました。
本当に聴けば聴くほど、良い曲だと思います
たっちょんの大サビ良かったです。
髪型びっくりしたけど。
すばさんはまあまあ。
ギター持ってたら邪魔そうだし、マイクだけだと手持無沙汰そうだし、難しい
歌で引っ張っていきたいからギターを持つのを止めました、って新曲インタビューのどこかで答えていて、それは嬉しかったのですが、気持ちが強すぎて逆に浮いていると思う。
もうちょっと歌割が多かったらなとも思いますが。
ま、テレビだと力んじゃうからな
すばさんの歌声はコンサートで聴くと絶対映えると思うので、早くコンサートで聴きたいです
生すばる不足です。
亮ちゃんが番組EDで「間違えてごめんな」って言っていましたが、途中で音に違和感あったけどそれか、と。
でも、初めて聞くときは歌声に集中しているので、亮ちゃんの言う「間違い」はあまり気になりませんでした。
謝る亮ちゃんに、フォローする∞くんたちが可愛い


今日はいよいよ24時間テレビ。
少しでもレコを休ませようと思って、番宣の方はほとんど見ていません。
∞くんたち、頑張ってね
[ 2011/08/20 08:39 ] Music | CM(0)

全開ガール☆ED曲(ついでにドラマ感想)




ドラマの盛り上がるところで流れるのがいいですね。
今週のミュージックステーションでのお披露目、頑張って!

ドラマも盛り上がってまいりましたね。
昨日は、日向ちゃんの可愛さにやられました♪



■ついでにドラマ感想
今期まともに見ているのは
「ドンキホーテ」「全開ガール」「華和家の四姉妹」
です。
特に「ドンキホーテ」が毎週すごく楽しみ!
「パパ娘」も好きだったんですが、入れ替わりものはおもしろいですね~。
何気に芸達者な役者さんたちも揃っていて、安心して見ることが出来ます。
内田有紀ちゃんが可愛いv

「全開ガール」は、キャラクターにいろいろ好きになれないところがあったんですが、昨日の放送でちょっとそれが解消されました。
最後まで見続けられそう~と昨日思ったところです。笑
『ツブコイ』の流れるタイミングがまたいいんだ!
恋愛模様より、若葉と日向のやり取りが好きかな。

「華和家」はなんとなくはまってます。笑
いやもう観月ありさの足がキレイでね!
それだけでドラマを見る価値があると思う~(不純な動機)。


あと、堀北真希ちゃん主演の方の「イケパラ」の再放送をやっていて、それが今期一番の楽しみでした。
もう終わっちゃったけど。
あの頃の難波先輩、好きだったな・・・(遠い目)。
[ 2011/08/16 12:21 ] TV | CM(0)

【ツブサニコイ】

月9EDが∞なんだ、すごい!と思っていたら新曲発売日まであっという間に決まっていました。
そんなに次々出されても、正直気持ちがついていかないよ・・・と思いつつ、新曲発売だって~と大倉ファンの同僚に伝えたら既にタイトルまで知っていました。そして一言


シブタニコイですね( ̄▽ ̄)」


・・・新曲が楽しみです

なんだかんだで6月はなかなか∞モードになれなくて、365日のPVもまだ見てないし、気まずい新幹線曲も聞いていません。
新幹線曲はまだ聞く勇気がな・・・。
∞ラッシュに乗り遅れそうですが、亮ちゃんの新CMはミュージックステーションスペシャルを見ていて、その中で流れたのを見ました。
TOREは我慢して2時間見ましたがすばちゃんの出番10分くらい?
「仕分け」のレギュラー放送は親切な∞友さんに送っていただいて、ジャニーズ愛や漢字の読めないすばちゃんを楽しませていただきました。
ありがとうございます


6月は台湾に行きました。
近場で観光を楽しめるところに行きたいというのと、親日であるということで興味が湧いて台湾を選んだのですが、台湾にして良かったなと思います。
その旅行の感想もいろいろ書けたらなあと思っていたのですが
今回はツアーで、バスに乗って台湾の観光地を広範囲に周遊したのですが、バスに「がんばれ日本」のメッセージカードも飾られていましたよ。
バス会社の社長も親日家で、日本に多額の寄付をしたと現地の係員が教えてくれました。
台北ではメジャーな故宮博物館と忠烈祠の衛兵交代を見たくらいなので、台北はまた行ってもうちょっといろいろな体験をしてみたいです。
物価が安くはないので、お買い物が楽しめる街ではありませんが、ちょっとしたカフェめぐりや雑貨屋めぐりをしたら楽しそうだったんですね。
台湾式シャンプーや足つぼマッサージ、占い横丁とかも行ってみたいし。
CDショップや本屋にも行って、アイドル事情もリサーチしてみたい。笑
アジアはやはり近いのがいいですね。
久しぶりの海外旅行でしたが、やっぱり楽しくて、すぐにまた次に行きたくなりました。
∞のツアーが発表されたら、それどころじゃなくなるんですけどね
[ 2011/07/09 18:23 ] Music | CM(0)


