鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【マイホーム】

『マイホーム』の2回のミュージックステーション出演は2回ともハラハラしながら見てしまいました。
すばさんが楽器持たずに歌うのがいいですね。
全員楽器を持つスタイルより、今回のスタイルの方が好きです。
すばさん、手元が寂しいから演出でコードを持ってるんですね。笑
歌そのものは変な汗をかきながら聞いてしまいましたけど、すばさんがずっとにこにこしていて可愛かったので満足です。
章ちゃんのキノコ頭にはびっくりしましたが・・・舞台の役作りでしょうか?
エンディングで気まずいがコソコソしていたのが気になって気になって、もっと映してくれ!とそれが一番印象に残りました。
最近すばさんがヒロト化してるね~って∞友さんによく言われます。
私はヒロトをよく知らないので何とも言えませんが、見た目は似てきたなと思います。
(同僚にヒロト大好きな人がいて、そういう人から見るとどう見えるのかなと思いつつカミングアウトしていないので聞けない。笑)
すばさんはもともとヒロトが好きで、10代の頃に格好も真似していたっていうし、原点に戻っているということなのかな~と考えたりします。
まあ、誰に似ているとかそういうのはどうでもいいのですが、何が嬉しいって、最近の衣装は全部細身のパンツなのがいい。
それだけはヒロトに感謝したい。


バラエティ番組は見たり見なかったりですが、雛ちゃん亮ちゃんの「お試しかっ!」はきちんと見ました。
亮ちゃんがバラエティに出るの珍しいですしね。
∞チームではなかったですけど、スシローが出題されていたのも気になって。笑
スシロー大好きなんです~。
∞チームは負けてしまいましたが、亮ちゃんがやっぱりからあげ大好きでニヤニヤしながら見てしまいました。
すばさんが出た時の放送見てたんですね。
変な顔してって、いやいやすばさん頑張っていたよ!
食が細くて体も細いすばさんと、しっかり食べるのに細い亮ちゃんの違いに思いを馳せてしまいました。
ドラマは両方見ています。
また後日感想を書きたいと思います。


拍手・コメントありがとうございます。
>Kさま
『阪急電車』、原作も楽しかったです。
イエローパンジーストリート、生で聞きたかったですね!
コメントありがとうございました。


>私信・むうちゃんへ
送信はできるのに受信はできないってドSすぎるよ!笑
メールありがとうね~。
また誘うんでお茶につきあってください。



ここからは∞に関係のない話。

Read More

[ 2011/05/17 20:32 ] Music | CM(0)


