鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

HEY!HEY!HEY!SP

すばちゃん髪型変わってるーーー!!!!!










!!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)



そろそろ帽子を叩き落としたくなっていたので(失礼)、帽子無しが嬉しいです~。



ん?

出番初めだけ?




あっ
後ろの席に来てる~。亮ちゃん以外。
すばちゃん、眠そうだな(;^_^A
ちょ、頑張ってー!(ハラハラ)


以下見ながらのツボ。


(歌部分)
・たっちょんの髪の色もだいぶ明るくなったかな?素敵♪
・たっちょんの踊り好きだなーと久々に原点に戻った気持ち。
・階段を上がるちびっこの後ろ姿が可愛いー!
・今ナゼかやたらちびっこに飢えてます。
・やっぱりライブ前だからかな。
・亮ちゃんソロ部分のあとさりげなく「ラストフレンズ」。笑
・横ちゃんのソロがあれば良かったのにな~。
・みんな前よりしっかり振りが揃ってきた感じ。
・あっ!最後丸ちゃんも「ラストフレンズ」って言ってるのね。笑

(歌のあと)
・すばちゃんの×ピン可愛いー!
・何しても可愛いんだけどね(・∀・)ノ(言わせといてください)
・話すわけでも無いのに常にマイクスタンバイな横雛。笑
・ん?横ちゃんも髪型変えたのね(今頃)。
・ぎゅうぎゅうエイトが可愛すぎる・・・!!
・すばちゃんのカラオケ十八番が「First Love」。
・聴きたい~(*^▽^*)
・見ていた友人(not eighter)から速攻メールが来た。笑
・ハイ、盛り上がってますYO。
・丸ちゃんの「しるし」も聴きたい~!
・横ちゃん、なぜそこでRADWIMPSを出さない・・・!
・雛ちゃんは雛ちゃん(何)。
・や、何て言うか(モゴモゴ)
・HIROMI GOのバックで踊る∞、山田が馴染んでる。笑
・結構ダウンタウンとも絡ませてくれて、美味しかったね☆



コンサート前の生エイトを見られて嬉しかったです♪
[ 2008/03/31 19:19 ] TV | CM(0)

とくばん@関西バージョン

とりあえず、関西バージョンをさらっとレポ。
(HDDには録れていませんが、ビデオでは録っていたので)
歌含めて12分ちょっとでした。
エクササイズのところは関東も流れたのかな?
トークのところを中心にピックアップです。



はちさん



「6ヶ月ぶりの登場です。関ジャニ∞の皆さんです!」
「よろしくお願いしま~す!!」

今日は左に貴さん、右に中居くんに挟まれて、で座っています。

「あんまり出てこないで」
「なんで今日6人なの?」
「一人ちょっといないんです。あのー、よう喋る村上っていうのが」
「ベンツ?」(に乗ってるんだー雛ちゃん)
「今日別の仕事で、モモコさんと西川ヘレンさんとロケに行ってまして」
「それでうたばんをキャンセルなの?」
「いや、あいつ多分そっちを取ったんでしょうねー」
「6人で十分つっといて。6人で全くもつから」
「いやー、僕らは嬉しいんですけどぉ」
「関ジャニ6にしといて」
「セブン飛んで」
段々減ってるんですよね」←オイッ
「セブン飛んでですか?笑」
「なっ!」
(中居くん、隣の章ちゃんから離れる)
「何なんすか?何なんすか?笑;」
「そっちの安田が何か失礼を?」とテロップ)
「何って、見てるだけだけどぉ・・・。(安田が)近寄りすぎてて」
「(ちょっと下を向いて身振り手振りで)それはテーブルが・・・」
「お前どこ見てんだよ!」
(股間を隠す中居くん・笑)
「見てなかったでしょ!表面見てたでしょ、表面を!」←出た安田語
「表面て・・・(苦笑)」

たっちょん爆笑)(出番ココだけ

「今回は、太ってる人がいるの?」
「(丸ちゃんの肩に手を置いて)彼が最近太りだして」
「何太り?」
「んーと、幸せ太りじゃないですかぁ?」
「うるさいお前(笑)」
「彼女できたとか?」
「違います!ご飯が冬場は美味しくって。さんまとか・・・」
「さんまは秋だろ!」
「すいません!」(丸ちゃんの代わりに謝る横ちゃん・笑)

「何キロなの、今」
「71kgくらい・・・」
「次4月から僕らコンサートなんですけど、65.5kgより上やったら丸刈りにするという。それで今痩せようと頑張ってるんですけど」
「今、頑張って68になったんですよ♪」
「そっからが厳しいぜ。俺もダイットすごいしてるけども」
「でもむちゃくちゃ痩せましたよね?」
「俺今50・・・最初61だったの。でも今61行くか行かないかくらい
(∞一同「??????」)
「・・・今ですか?」
「うん、60キロ台に・・・

  いや、 51キロ台に

「そうですよね。何を言うてはんねやろ思って、今。
  (61やったら)全然減ってへんやんけって。
  先輩やったからあんま言わんとこと思って」
「今だから8キロくらい(痩せた)」
「どうやって痩せたんですか?」
「食べない。最初の一食目が、豆腐と納豆だけ」
(感心する∞)
「(両指で頭のところをくるくるしながら)頭ぼーっとするでしょ?」

楽しいですか、生きてて」(おーい)

うるせえな!」(章ちゃんの胸ぐらつかんでます・笑)
「聞いただけですから!すいません!すいません!」
「脳にあんまり糖分行ってないから。イライラしてるから」
「(苦笑)大野以来の違うパターンだなこれ」


大ちゃんのは仕掛けありですから~。
章ちゃんは天然。笑


「そんなわけでエクササイズの先生をご紹介します」

クリス松村さん登場。

「ハロー♪」
「僕らどうやって絡めばいいのか・・・」
「関ジャニ∞には一番いい先生。派手さと・・・」

(テーブルの前に出て行く∞とMC二人。
話しているクリスさんのわき腹をギュッとする中居くん。笑)
クリスさんを取り囲む∞たち。
「こうされたい願望はあるんだけど!人前じゃ嫌!
  (皆の輪から離れて)僕、もうエクササイズした」

気を取り直してレッスン。曲はピンクレディーのUFO。
いきなり始まるレッスン。
しょっぱなから振りが逆のすばちゃん。
ノリノリで踊りにキレがある章ちゃん。
すばちゃんと章ちゃんの位置、逆でもいいよ。笑
でもでもすばちゃんも真面目に踊ってて、好感が持てました♪
途中から踊りをやめて∞の踊りを見ている中居くん。

「でも上手いよみんなー」


(曲が終わったのに振りを余分にしてしまい、「あらイヤだ」と恥ずかしがるクリスさん)
「これ何すか(苦笑)。これ大丈夫すか!?」
「オンエアは多分脇っぱら掴んで終わりだと思うよ(笑)」
「今日は何しに来たの!?エクササイズ。ハイ」(自問自答・笑)

足上げをしながら。
「ゆっくり、スー、ハー」
(息を吸ったり吐いたりする一同に「何その声」とうっとりするクリスさん)
「OH!YES!」
「イイ!今日は幸せですv」
「こういう会なんですか?」
「こんな教室無いでしょ?」
「いつもは女の人ばかりだからそんな気持ちにならないんです!」
「先生って男が好きなんですか?」
「そんなこと、今ごろ・・・?」

最後の曲紹介。
「(クリスさんを∞の間に入れる)一人足りないんで」
「じゃあ私、今日は村上くんになる」
「『関ジャニ∞で』(というフリ)はクリスさんが」
ええ!クリスさんが言うんですか!?

「関ジャニ∞で!」
「ワッハッハー」


歌はハジけるどっくんが印象的でした。笑
皆だいぶ歌い慣れてきているのか、曲の合間の小芝居も増えてきていて(笑)、見ていて楽しい。
青空背景も良かったですね。


中居くんにわき腹をくすぐられるクリスさん。
うつ伏せで倒れこんだクリスさんのふくらはぎを撫でる丸ちゃん。
「クリスさん、今リアルなワッハッハーでしょ」
「クリスさんが美味しいだけやん」

最後、クリスさんを囲んで関ジャニ∞の吐息「アァ~」で終わり。


ほとんど喋ってないメンバーも、画面には結構抜かれていて可愛かったですvv
すばちゃんの笑顔アップとか気まずいコンビが揃って笑ってたりだとか
可愛かった~!
でもやっぱり美味しかったのは章ちゃん丸ちゃん!!
この二人はね~多分中居くんに気に入られてますね。笑
貴さんは横ちゃんがお気に入りでしょ。
相方不在の中、横ちゃんはよく頑張ってくれました!

1時間のうちの12分。
結構美味しい感じでしたけど、もうちょっと見たかったなv
次は雛ちゃんも出席してね。笑
雛ちゃん、なんでローカル優先したのかなと思ったけど、多分、初めから尺が短いってことわかっててスケジュール調整しなかったのかな。時間取る予定なら、ゲームとかしますよね・・・。安室ちゃんもゲスト一人でしたし。



そういえばツアータイトルですけど・・・
「全員集合」より「∞だよ!」の文字の方が私はドキッとしました。
「∞人だよ!」に見えたもん。笑
[ 2008/03/27 23:32 ] TV | CM(0)

まさかのとくばん

わーい、出番あった\(^O^)/


と思ったら、なんと


二時間地域より一時間地域の方が∞の出番長かった。


ってどーゆーこと!?


二時間地域の人に録画頼んでいたから、自分じゃ録画してないよ(T_T)


でもさすが地元のスター。笑
救済先探そうっとε=┏( ;・_・)┛
[ 2008/03/27 21:12 ] TV | CM(0)

3/24イケメン塾@横山田

土曜日の朝、起きる前に夢の中で「今日の聞くジャニ誰だろう~」と考えていて、「すばちゃんと丸ちゃん!」と閃いたところで起きました。
夢の中でまでそんなことを考えているのが残念すぎる。
しかも合ってるし。(ちょっとびっくり)


そして日曜日は嵐ファンのお友達とあいどるトークをし、お互いの病気ぶりを嘆く。
友達はニノちゃんファンなんだけど、ブログに大ちゃんや他の子たちのことしか書いてないなーと思ったら好きすぎて病んでるから書けないとか(!)、でもその気持ちが分かる自分も同類。
だってほんとに∞好きですもん。すばちゃん大好きですもん。そのまま書いたら病んでる文章になると思う。笑


くらりあるを読むと、今回のツアーは踊る上に今はリハが大変なんですね。
公演数が少ない分、引き締まった内容になる気がして、すごく楽しみです。
「うちの大将」呼びラブv


ではでは『ムーブ!』インタビューの様子を。



∞マーク



思わず笑顔になる関ジャニ∞参上!

ということで、∞代表で横山田がVTRでの登場です。
画面に向かって右から横ちゃん・章ちゃん・丸ちゃんの順番です。
インタビュアーは加藤さん。局アナだったかな?

☆記念すべき8枚目のシングル『ワッハッハー』について。

:曲選びから今回やらしてもろたんですよ。
  (PVは)一応設定があって、僕らがお風呂にいつも行ってて、それを掃除しに行ってるんです。

:それぞれやってることも違いますから。個性も出てて。

:入浴シーンもありましたけど・・・?

:急きょ入ったんですよ。
  お風呂をあまり洗ってない状態やったから、(体が)ドロドロになったんですけど;;

:そんな横山さん、どうやら最近色っぽいという噂が・・・?
(横ちゃんのシュッとした姿の証拠写真が画面に並べられます・笑)

:そんなこと・・・;;

:確かに、今回(PVの)「♪いいのに♪」のところでウィンクしてるんですよ!

:ドラマとかやりだしてから変わった!オレ出来ん。

:(丸ちゃんに)ウィンクできへんよなあ?

:出来へん。

:(横ちゃんに)できます?

:お前らそういう・・・・(笑いながら章ちゃんを叩きます・笑)


「僕が笑えばキミが笑うから」関ジャニ∞に聞きました!

☆笑顔になるワッハッハー台詞

横ちゃんが「下(ネタ)でもいいんですか?」と聞いていますが・・・?笑

章ちゃんの場合:『なぁー、見て!鼻水出た』(フリップに安田ハッチの写真がついてます!)
説明しようとすると、いきなり横ちゃんが章ちゃんのほっぺたにマジックで落書き。笑

:「マイク」つけたらアカンやろ!

:「マジック」や(笑)。

更に落書き。笑

:コラ!「マジック」!言えた!(=^▽^=)ノ


丸ちゃんの場合:『パァーン!』(PVでもやってる場面が流されます)

:ファンの人との合い言葉で、元気になるおまじないなんです。


横ちゃんの場合:『う○ち』(・・・)

:老若男女通じます。やっぱ笑ってまいますもん。「オイッ(笑)」って。(苦笑じゃないのか・・・)


☆クラッとしちゃう甘い台詞

:『ちょっと止まって!目つぶって。・・・・・・口に米つぶついてたで』。
  口についた米粒を、パクっと食べよるんですv

:(章ちゃんに)ギュッてしていい?


:やっぱりこれ。『パァーン!』ですね。

(微妙な空気の現場)

:・・・完璧な失笑でしたね。


:これが一番クラッときます。
  『ミゾに思い切りパンチか顎にアッパー』。
  武蔵さんが言ってました。

:クラッと違いや;;



最後に、じゃんけんに勝った人が新曲のPRが出来ます!

:ジャンケンホイ!(丸ちゃんの勝ち)

:ああ俺ッ!Σ( ̄□ ̄;)
  ・・・プレッシャーに弱いからさぁ~;;

PR:『ワッハッハーということで、一緒にワッハッハーと盛り上がって行きましょう!
   パァーン!!』


:・・・・・(丸ちゃん、頭を抱え込む)。

:ありがとうございました!(笑)



以上でVTR終了。
スタジオにいる女性キャスターに「不思議なグループですね~」と言われていました。笑
良い意味で言ってもらえたということにしておきます。笑

今日は章ちゃんにちょっぴり甘えモードの横ちゃんが可愛かった~♪
でもあの短いインタビューの中でシモは止めよう。笑
丸ちゃんは・・・まだまだ修行中、やね・・・。
[ 2008/03/24 23:32 ] TV | CM(0)

3/23マルコポロリ@横安

去年春には丸ちゃん密着企画をしてくれたマルコポロリ。
今回は、横安がポロリバスに登場です。
目的地へバスで送ってもらう間に、質問に答え、そのかわりに新曲の宣伝をするというコーナー。
リポーターは、最近横ちゃんと仲良し八光さんです。


エイトくん



関テレで打ち合わせ中の横安。
横ちゃんは赤のインナーに黒いチェックのシャツ、濃いグレーのパンツ。
章ちゃんは空色のパーカーに紫のハーフパンツ、鮮やかな青のスニーカー。

八光さんに連れられ、バスに乗り込みます。
カードは6枚。
新曲の宣伝をするためには、PRカードを引くまで質問に答え続けなくてはなりません。

:一枚目でPRが出たら終わりですね?

:ガチで終わり。

:出てもうたらどうします?ホンマに終わります?

:ガチで終わるか、もしくは・・・、俺も含めスタッフ全員で土下座してもう一回お願い・・・笑;


さて、いつPRカードを引くでしょうか。
一枚目は・・・

「女性の好きな仕草」

章ちゃんは、髪を後ろでしばる仕草が好きなんだそうです。

:僕は、脇フェチなんです。

:アイドルやからそんなん言わんでエエでΣ( ̄□ ̄;)

:雑誌用では鎖骨って言ってるんですけど。
「この問題わかる人?」って手を挙げた時に、Tシャツ(の袖)がちょっとかかってる、半分がたまらないです( ̄▽ ̄)

:クイズ番組とか言うたら、違う目で見てんねや?

:僕、脇しか見てないですもん!!

:その話はありがたいんですけどぉ、テレビ用に鎖骨の話をしてもらってもいい?( ̄▽ ̄;)

:鎖骨が見える女性ってスタイルがいいじゃないですか。
細身の女性が好きですね!
でもホンマは脇が好きですよ♪


二枚目は、なんとここでPRカードが!
八光さん、無かったことにしてくれと土下座です。笑
もう一回引くと、またまたPRカード→土下座。笑
三回めでやっと質問カードが出ました。


「ジャニーズおもしろマル秘エピソード話」

:実際、ジャニーズの中では誰と仲がいいんですか?

:僕は、生田斗真とか、嵐の相葉とかですね。
安は?

:僕はこの前たまたま村上くんに拉致られて、二宮くんと三人でカラオケに行ったくらいですね。

:何歌うの?そのメンバーで。

:すごいですよ。嵐の曲を三人で!三人で歌いましたよ♪

:みんな自分の曲を歌うもんなん?

:いや、「歌ってくださいよぉ~(≧▽≦)」って言ったら「良いよ良いよ」って。
二宮くんが、櫻井翔くんのラップを歌ってました。
そんなレアなもの無いですよ!

:お金は誰が出すの?

:その時はやっぱ村上くんと二宮くんが奢ってくれました。

:ジャニーズ(の上下関係)は芸歴?年齢?

:歳じゃないっすか、実際。
関ジャニでも、(自分と安では)年齢が違うじゃないですか。大体給料は一緒なわけですよ。
ほんでなんで俺が出さなアカンねん!

:ずっと言ってる(笑;)。

:(食事に)行った時に、「出せや」みたいな顔で見るんですよ!

:アッハッハ(≧▽≦;)


でもジャニーズの先輩は皆奢ってくれるそうで、特にTOKIOの松岡くんは気前がいいそうです。
ジュニア時代、タクシー代まで出してもらったとか。


:TOKIOってかなり儲かってんねやな!

:儲かってんのちゃいます?TOKIOですよ!東京ですもん!
僕ら関ジャニ∞ですもん!
大阪は単価が悪いから・・・

:なんでそんな自分を下にすんの?笑

:そっちのがやりやすいです!!


気持ちは分かるけど、もうちゃんと稼いでるんですから。笑
貧乏ネタもそろそろきついですよ?笑


三枚目の質問。

「芸能界マル秘交遊録」

章ちゃんは、飲み友達が烏川さん、あき恵姉さん。メル友がAqua Timezの太志くん。

:東京で仕事やって大阪に帰ってきたら、大体(烏川さんと)一緒に飲んでますね。

:確かに、僕もたまに烏川さんから電話かかってきて、「今、章大と一緒やけど」ってまるで兄弟のように接しているのは聞いてるけど。笑

:烏川さんの家に行って鍋パーティーとか、いろりの上で揚げを焼いたりとか、ご飯をいつも出してくれはるんで。
何でも作ってくれるんですよ。
そこへあき恵姉さんも混じって・・・


横ちゃんは八光さん。
八光さんの家族とご飯を食べていたら、八光さんだけ用事で帰ってしまい、残された奥さんとお子さんの三人で食事をしたことがあったとか。
しかも奥さんが妊娠中だったため、小さい上の子を横ちゃんが抱っこしていたそうです。笑


質問はここまで。
最後に無事、新曲のPRをしてから、二人は新大阪の駅に消えていったのでした♪

バスの中、横ちゃんと章ちゃんがピッタリくっついて座ってて、可愛いかったー!!
[ 2008/03/23 17:17 ] TV | CM(0)


