鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

見えない雨

先日、映画「ストロベリーナイト」(原作『インビジブルレイン』)を見てきました。
テレビドラマはそんなにはまったわけでもなかったんですけど、映画はすごくおもしろかったです。
特に思い入れも期待もしていなかったからかも?笑
見どころというか比重的には【姫川ハーレム>組織内での攻防>事件】かな。
まるちゃんもすごくかわいかったです
宇梶さんとのコンビがいいですよね。
映画の後、録画しておいた先週の特番を見ました。
再放送はスルーしてしまいましたが、今さら見たくなりました。


亮ちゃんも映画決まりましたね。
恋愛ものはあんまり興味ないなあ。
映画にしろドラマにしろ、ここ数年亮ちゃんの使い方がもったいないな・・・と感じてしまいます。
おもてなし課は楽しみですけどね。
あくまでも私個人の趣味ですけど、亮ちゃんには思い切ってダーティな役をやってもらいたい


ついったーを右に表示させてみました。
主にエイト以外の日常の独り言なので、お知らせするほどのものではないのですが・・・。
携帯から見てくださっている方は表示されませんが、興味のある方は@futurered_22で探してみてください。
[ 2013/02/03 16:13 ] Movie | CM(0)

リューヘイ・オン・ザ・ラン

まるちゃん、初主演ドラマお疲れ様でした!
初め見るのがちょっと辛かったですけど、まるちゃん、いや田西が成長していくにつれ、応援しながら見ることが出来ました。
ハッピーエンドを信じて見続けたので、ラストは気持ち良かったです。
成長したシュウマイ先輩がデカすぎて笑った。笑
親子3人お幸せに!


あおっぱな初披露のミュージックステーションも見ました。
初めはすばちゃんのテンションの低さについつい目が行っちゃったよ。
カナちゃんいるのに!
歌ってる時はふざけてたので、緊張してたのかもですね。
まるちゃんのソロでふざけて「ハハハ」って笑い声がマイクに入ってるし。笑
歌い終わった後、亮ちゃんがじっとまるちゃんを見てる感じ好きです。
亮ちゃんよくやってるよね、メンバーをじっと見るの。
1番でまるちゃんソロだったところを2番でやすばが歌ってるのが好き。
章ちゃんのサビソロ、久しぶりに聞いた気がする。
章ちゃん主演のドラマ主題歌もエイトで聞きたかったよ。
番組終わりでコブクロの横に立ってるすばちゃんが可愛かったです。


あおっぱなはもんじゃいと同じ人が作ったんですね。
去年のMステを見返してたら、カナちゃんの歌紹介のワイプですばさんがニッコニコだったよ。
今のところ、あおっぱなよりもんじゃいが好きです。
聞きすぎて飽きた感はありますが、もんじゃいはユニフォームが可愛かった。
[ 2012/09/08 10:14 ] TV | CM(0)

今夜からまるちゃんドラマ

4月期のドラマがつい先週終わったと思ったらもう7月期のドラマが始まるのですね。
まるちゃんドラマ楽しみです♪
確か主題歌もエイトですよね。
『あおっぱな』でしたか、初めて聞くのでこれも楽しみ。
あまり予備知識を入れてないので、どんなお話なのかわくわくしながら見ようと思います。


∞界隈はレンジャーとコンビニのコラボで盛り上がっているようですが、地元にお店が無いもので、
ふーん( ‘‘)
という感じ。苦笑
スペシャも見られないし、お祭り騒ぎも遠くの町の出来事を聞いているようです。



WOWOWの映画をよく見るようになったのですが、なかなかの掘り出し物に出会います。
この間は『海洋天堂(Ocean Heaven)』という中国映画を見ました。
主演がジェット・リーというただその部分だけ見て録画しておいたのですが、これがまたうっかり泣ける物語で。
ラストも後味のいいものでした。
映画館で『スノーホワイト』を見てがっかりした後だったから、余計に名作に思えました。笑
ジェット・リーの作品は少ししか見たことないけど、なんか好きなんですよね。
演技に引き込まれます。
少し前の『ぼくのエリ』というスウェーデン映画も良かった。
ハリウッドで『モールス』というタイトルでリメイクされていますが、演出の違いが浮き彫りに。
両方放送されたので見たのですが、やはりオリジナル版が好みでした。
[ 2012/07/06 07:50 ] TV | CM(0)

まるちゃん主演ドラマ

まるちゃん主演のドラマが決まったんですね~!
おめでとう♪
ボーイズなんちゃらっていうタイトルの原作付きでモテない童貞役ですって?
あんなかっこいい人がモテないって有り得ないよ!
愛梨ちゃんとも舞台に引き続き共演なんですね。
ファン目線で見ると心穏やかでいられない部分はあるでしょうが、私はまるちゃんと愛梨ちゃんの体格差萌えなんだよね。
楽しみー!
この夏は毎週役者まるちゃんを堪能出来るだなんて、嬉しいです。









・・・・・・・とはいえすばるふぁんとしてはくじけそうなくらいつまらんはっしゅうねんですいまのところ。
すばるくん自身に対して不満があるわけじゃないからまだファンやってられますけどね。
[ 2012/05/29 18:07 ] TV | CM(0)

BOB




ようやくチケットが見つかり、本日観てきました。
すごくまるちゃんらしい舞台だったと思います。
3人とも素敵でした!
いやまるちゃん本当にかっこ良かったわ~
舞台を見られたことに感謝です。
[ 2012/05/26 20:12 ] Live/Stage | CM(0)


