鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『関ジャニの仕分け∞』初回2時間SP

いよいよ、全国放送、しかもゴールデンでの放送が始まりました!
テレビの前で緊張しながら待ちつつ。笑

OPの侍姿が本当にかっこいい~~!!
あのOPだけでかなりの感動です

2時間のバラエティということで、途中ちょっとしんどいな~と思いつつ、全体的に楽しく見ることができました。
ゲストの方々も盛り上げてくれましたし、∞側ではすばさんが盛り上げ隊としてかなり頑張っていたと思います
回答者(仕分け人)が偏りすぎなのがちょっと・・・。
生卵と納豆のゾロッテ7で、6人が横山くんに合わせに行っのに、横山くんがみんなに合わせて揃わなかったあたりは、逆にメンバー愛を感じましたよ

まあ、スタッフの力も入っているようですし、長く続く番組になるといいな、と思います。


そのほか。

『徹子の部屋』はさらっとしか見ていませんが、「西のすばる」時代を持ち出されてひたすら照れているすばさんがかわいかったです。
黒柳さんがたっちょんを覚えていたのに驚き。
そしてまだ来ていないメンバーのところで、みんなが安くんを忘れていたのに一番驚きです。苦笑
しっかりして!

『ナニコレ珍百景』の山田は馴染んでいて良かったです。

やっと見た『CM INDEX』、かなり美味しかった!
[ 2011/09/11 17:43 ] TV | CM(0)


