鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

京セラドーム公演MC

今更ですが、京セラドーム2days、本当に楽しかったです!
最高の夏の締めくくりでした


そしてうぇぶであげてくれた京セラMC。
東京ドームのMCレポが一日だけだったので、19日のレポが上がった時点で20日は無いかな・・・と思っていたら、ちゃんとあげてくれました!
ありがとう、うぇぶの人。笑
でもなんか違うのよ~~
いつももえくるしいレポでにまにまさせてくれるのに、今回は実際に自分が見ているものだから、そうじゃない、もっとこうだったじゃない~~って思いながら読んでしまいました。笑
きっと気まずいコンビに思い入れがありすぎなんだと思います、私が。笑
でも、かなり省略されていたんですよね、あれ。
いや、大筋はそうなんだけど、文字にするとただの無駄な言葉の羅列になってしまうやり取りや文字ではどうしようも表現しきれない「間」がいいんですよ~~!!!
と、叫んだところで、20日MCのツボ。
りょすばネタしか出てきませんのでご了承ください。

Read More

[ 2008/08/28 19:19 ] Live/Stage | CM(0)

あと一週間

来週の京セラが楽しみでなりません。
今日は福岡ですね。広島も楽しかったみたいだから、福岡も盛り上がっていることでしょう。
福岡から京セラまでの一週間の間に、いろいろセットリストの見直しとかしてくれないかなあ。笑
今回のも好きなんですが、考えれば考えるほどにソロメドレーが恋しくて。
あと、春に流れた開演前の映像も・・・。
それより何より、本当に映像化してくれるのかなあ?
それは当日のお楽しみですね、カメラが入るならそういうアナウンスがあるでしょうから。
京セラといえば、初の京セラドーム公演のレンジャーがとても好きでした。
レンジャーの成り立ちでしたよね~。
∞くんたちの園児コスプレが懐かしい。
あれが映像化しないのは勿体無いなあ。
特典映像でつけてくれないかなあ。笑
ソロメドレー・レンジャー・すばるBAND、付けて欲しい特典映像が多すぎる。笑
ので、京セラで復活してくれてもいいですよ~~☆
[ 2008/08/12 18:59 ] kj∞ | CM(0)

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!【グッズ感想】

グッズの感想。

Read More

[ 2008/07/26 18:30 ] Live/Stage | CM(0)

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!【福井公演7月12日】感想2

福井公演12日のセットリストに沿っての感想です。
1部2部混ぜていますし、ほとんど記憶にありませんので、覚えているところだけ軽く書きました~。

まだコンサートに行っていなくてネタバレを気にされる方はお気をつけくださいね。
ではどうぞ。

Read More

[ 2008/07/21 22:26 ] Live/Stage | CM(0)

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!【福井公演12日2部】MC

2部のMCです。
2部は記憶が薄いのとメモの解読がさっぱりでなかなか手が進みませんでした~。
レイニーの振り付け講座をやっている間中、話している人たちを見ずに彼らを見て大爆笑しているすばちゃんを気持ち悪くじーっと眺めていたせいだな☆


今、携帯の待ち受け画面がパンフレットのモノクロ肩出しすばちゃんです。
もう携帯を開くたびドキドキです。
画像もいろんな人に送りつけました。笑
ウェブのオフショはもう絶対買わないと思っていたけど今回は我慢できずに買いました。
今みんなビジュアルが良いですよね。
あ、一名除く。なんか路線間違ってるわよ章ちゃん!笑
今の男くさいほうが素に近いのは分かるのですが、私はバルーンスカート穿いてキャハキャハしてた頃の章ちゃんが好きだなーっ。
見た目ぶりっこしてるのに内面は誰よりも男らしい頑固な男の子、という路線が好みですー。
まあ、あの子もきっとキャラを模索中なのよね。笑


Read More

[ 2008/07/17 22:10 ] Live/Stage | CM(0)


