鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

∞だよ!全員集合 大阪公演感想まとめ

いっぱい感想はあるけど、今なんとなくブログを書く気力が低下しているため、短くまとめます。






実は、大阪公演に行く前、とても∞熱が醒めていました。
全然気持ちが盛り上がらなくて。
このまま、フェイドアウトしていくのかなって思うくらい。
(∞に不満を感じたのではありません。ただ、楽しく応援できなくなった自分がいて、それが辛かった)


でも、4日に行った時はコンサートが本当に楽しかった!
4日は1部2部とも満足して、中日ということを感じませんでした。
あの調子なら、2日3日もずっと調子良かったんじゃないかな。
5日2部もやや疲れは見えたものの、これなら大丈夫という感じ。
6日はどうかな、2部はさすがに盛り上がりましたけど、1部はすばちゃんが・・・、でも他のメンバー見てないからわかんないし。笑
でも、全体を通してとても良い公演だったと私は思います。


ただ、一つだけずーっと引っ掛かってたんですよね。
踊っている∞君たちは珍しくて新鮮だからそれだけでかなり満足してしまったけど、一度も「歌」が響いてこなかった。
大阪ラストのBJは歌そのものより状況による感動ですから、純粋に歌を堪能するという意味では物足りなかったです。
踊りの精度をあげつつ、肝心の歌をもっと頑張ってほしいと思います。
レンジャーに使う体力気力知力財力をもうちょっと本編に回したら・・・な・・・(ぼそ)。



大阪って、地元だから盛り上がると思ったら大間違い。
逆ですよ、醒めてる人の方が多いと思う。
ジュニア時代から∞君たちを見続けてきた人たち、もう何年も何十公演も見慣れちゃってる人たちが来てる。簡単に乗ってくれない。
去年、それをひしひしと感じました。
今の大阪は∞君たちにとって、天王山であり、鬼門になってるんだろうなーと思う。
だからこそ、大阪公演は中盤から終盤に置いてるんだろうな。
絶対、大阪より他の地方の方が盛り上がりやすいと思いますよ~だからこそ、大阪で盛り上がらないと、ツアーは成功とは言えないんでしょう、多分ね。


そういう意味では、今回の大阪は手応えを感じたんじゃないかな、と思います。
去年よりずっと雰囲気が良かったし、∞君たちの感じたように会場が温かかった。
夏の大阪も盛り上がるといいなと思います☆
その前に行けますように~ドーム落ちたら立ち直れない~><;

Read More

[ 2008/05/27 02:22 ] Live/Stage | CM(0)

∞だよ!全員集合 大阪公演感想<後半>

いろいろ使える機能無いかなっていじっています^^
拍手もつけてみたのですが、さっそくぽちぽちしてくださった方々、ありがとうございますv



では大阪公演感想の後半です。
書き出すと長くなるのが分かってるからなかなか腰が上がらなくて・・・。笑
たいぶ忘れかけてきた頃に書くのがちょうどいい感じです。
それでも長い上に妄想まじりですが、心の広い方のみどうぞ。
いろいろ記憶違いは見逃してくださいね

Read More

[ 2008/05/22 22:41 ] Live/Stage | CM(0)

∞だよ!全員集合 大阪公演感想<前半>

∞君たち、スタッフの皆さん、春ツアーお疲れ様でした!
無事終了して何よりです。
今回は、どの公演も本当に楽しくて、とても満足させていただきました。
多少、メンバーのテンションに差はありましたけど(笑)、あまり気にならずに楽しめたのは構成がツボにはまったのかなと思います。


夏も楽しみですね。
大阪当たっていますように!


だいぶ日にちが経ってしまったので記憶が薄れかけていますが、大阪公演の感想<前半>です。
えーと、初めにお断りしておきますが、めちゃくちゃ一人に偏っていますので
また、いろいろ記憶違いもあるかと思われますが、見逃してくださいね
諸々、ご了承の上お読みくださいませ~v


Read More

[ 2008/05/19 20:20 ] Live/Stage | CM(0)

∞だよ!全員集合 グッズ感想

昨夜のべてらんドラマを見ながら、MCの内容を一つ思い出しました。
ドラマってストーリーどおりに撮るわけじゃなくて、バラバラに撮るから、ストーリー的には最後じゃないんだけど、撮影として最後の場面で、伊藤くんが感極まって泣いてしまったんですって。全然泣くところじゃないのに。
で、撮りなおしかと思ったら監督さんからOKが出たそうです。
これも5日2部だったかな、もしくは6日1部か。雛ちゃんが喋っていたような気がする。
全然関係ないところで伊藤くんが泣いているのを見るのが楽しみや~って言っていました。


続きからパンフレットとグッズの感想です。

Read More

[ 2008/05/13 22:24 ] Live/Stage | CM(0)

∞だよ!全員集合 ∞レンジャー編

レンジャーも一応記録しておきます。
長い上に途中で挫折しております。笑

Read More

[ 2008/05/08 19:17 ] Live/Stage | CM(0)


