鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Mステ&プレミアム

ミュージックステーション
めちゃくちゃドキドキしながら待ちました!
∞くんたち、かっこよかったよ~~
曲のあいだじゅう、みんなの声を追いかけるのに必死で、音の外れとかはあんまり気にならなかった。笑
まあ、余裕のない感じはひしひしと伝わってきました(笑)。
Mステの時は∞くんたちいつも笑顔でふざけて楽しそうに歌っているイメージがありましたけど、それはありませんでしたものね。
で、すばさん(と、亮ちゃんも?)はギターいらんのでないかな
音がガチャガチャしていたし、歌できちんと引っ張ってくる人がいないと!
それが「ボーカリスト」の仕事なんちゃうん。笑
髭も伸ばしかけていたなまた
↑これ言うのいい加減しつこいと自分でも思いますが、ボーカリストとしてもタレントとしてもまだまだこれからの人が、汚い容姿でファン以外の誰が見てくれるよ?って思うのです。それより何より似合ってないし。
ま、ま、なんだかんだ言って昨日から何回もリピっています
登場するときにたっちょんまるちゃんが「ファイヤー!」してたの可愛かった。
最後に亮ちゃんを真横でじっと見つめているすばちゃんの図もおもしろかった。笑
歌の後、まるちゃんが通り過ぎようとしていたところを亮ちゃんが引きとめて、まるちゃんが壇をまたいで降りてきた一連の動作がツボでした(わかりにくい)。
ラジオ音源を聞いただけでは雛ちゃんの声が確認できなかったけど(笑)昨日はちゃんと聴こえた!
やすくんのギターを弾いている姿がはまっていてかっこいい。
演奏中、右手でシャラララってやってる横山君の仕草がおもしろかった。笑
心霊話は苦手なのですが、大変な思いをしているのに「めんどくさい」と思われるまるちゃんが愛しかったです。笑
ミニステはすばヨコの韓国旅行話だったんですってね~。
それも聞きたかったです

来週は、もっとリラックスして、笑顔でパフォーマンスしてくれたらいいなと思います。
次があるって素晴らしいですね


少年倶楽部プレミアムサマースペシャル
やすばコメント見ました!
帽子をみっつかぶっているすばちゃん可愛い
横山くんも加わって、三兄弟はほんとに兄弟みたいでいいですね
また活動しないかなあ。
関ジャニ∞はプレミアムショー最多出演だそうですが、9月も・・・出演させていただけないでしょうか。笑

(追記)
そうそう、てごりんが「すばるくんと歌いたい」言うてましたね!
Dream Boysで二人で歌うところがありましたが、ああいうのをプレミアムで見てみたいです。


堂本光一特集
NHKの光一くんスペシャルも見ました。
光一王子はやっぱりすごい
もうその一言しか思い浮かびません。
10代の頃から職人肌で努力家と言われていましたが、今もその姿勢を崩すことはない。
ファンの夢とイメージを壊さないよう堂本光一であり続けるって、素晴らしいなあと思います。
内くんの姿も久しぶりに見ることが出来て、嬉しかったです
くるくるパーマはいまいちだったけど。笑
もう1人の王子目指してがんばれ!


さて、またMステをリピってこようと思います
[ 2010/08/21 10:25 ] Music | CM(0)

飴と鞭

まるちゃんは、やっぱり優しくて嬉しい言葉をくれるな~。
皆に会いたいって言ってくれるの、素直に嬉しいです。
でも予定が無いなら無いで、微妙な期待はさせなくていいのよ。笑
そういえば、2月になったら「あらゆる雑誌に関ジャニ∞が出る」発言は、何だったのだろう。
「いくつかいつもとは違う雑誌に出る」の、まるちゃんなりの表現違いだったのかな~と、今は思っております・・・。


安くんの「おげんこですか」は、ギャグなのか打ち間違いなのか気になります。


今日はフレンドパークを見ました。
意外と楽しかったです。笑
ヤマトナデシコチームが出ていたのですが、うっちゃんと宮尾さんが結構活躍していました♪
吹き矢?みたいなので次々と風船を割っていく宮尾さん、かっこよかったです。
最後にうっちゃんが、手越くん希望のノートパソコンをゲットして、手越くんにあげるよって言っていました。
てごりんは「俺外したのに」って遠慮していましたが、「俺(ノートパソコンは)もう持ってるし」ときっぱり言ったうっちゃんの顔が男前でした☆
ヤマトナデシコチームは皆仲良さそうで、良い雰囲気でした。
私はドラマはちょっと脱落しかけていますが(汗)、出演者の皆さんには最後までこの調子で頑張って欲しいです!


明日はMステスペシャルですね。
全アーティストの初登場シーンが見られるみたいなので、若かりし∞くんたちの姿もちらりと拝めたら良いなと思います。
何より、YUKIちゃんの久しぶりの出演が楽しみですvv
[ 2010/02/12 00:53 ] J-web | CM(0)

週末のあれこれ

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†14日のすばレンジャーがおもしろすぎました。
シイタケさんありがとう。
あなたの存在が無ければ、こんなハートフルコメディ劇場(笑)が繰り広げられることは無かった。
すばちゃんの分まであなたを愛そうと思います。
ちょうどの亮様もありがとう!
椎茸を一生懸命避けているおっちゃんを見たら、居たたまれなかったんだろうなあ。笑
玉子も取りぃや。が最大のツボでした。
亮ちゃん視点の感想も読みたいですね。
何を思っておっちゃんを見ていたのか、どの段階で声を掛けようと思ったのか。笑
(なんて冷静に感想を書いていますけど心の中で気まずい砲に浮かれてしまってすみません)


色付きアスタリスク-5sReg*CandyBlue(白-薄い背景用)*そしてやすばのお題募集。
何とかしてこの連載を続けようとしてくれているんだな、というのは伝わってきます。
若い時は勢いに任せて胸の内を綴ることが出来ても、年を取るにつれてそれが難しくなるのでしょう。
一言でも一絵でもいいから、更新してくれると嬉しいな。くらいの気持ちで見守りたいと思います。
無くなるよりずっと良いですからね。
しっかし2人ともヒドイ絵だなー。


色付きアスタリスク-5sReg*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†ドラマ『ヤマトナデシコ』
10分で挫折しましたよ↓
一応録画してあるので、リトライしてみます。
オープニングの作りはおもしろいなと思いました。
スナコ役の子は良い感じなんですが、男性陣が意外にしっくり来なかったなあ。
ドラマと言えば左目ですが、やまだくん(役名覚えてない)の左目はよこやまくん(同じく)から移植されたものなんですよね?
よこやまくんの左目はどうなっているのでしょう。見えているんですか?
スペシャルの時からそれだけが気になっています。


色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†今日はハービス(大阪駅前)のHARBSでYさんと∞話に花を咲かせておりました。
ティータイムは行列が出来てなかなか入れないのだけど、ランチタイムは比較的空いておりました。
デザートにケーキを三種類から選べたのですが、その中にミルクレープがあったので、2人とも迷わずミルクレープにしましたよ。笑
たくさん∞話が出来て楽しかったのですが、やはりコンサートに行きたいねという話になりました。
∞くんたち、春までは特に動きも無さそうで寂しいですね。
こういう時にこそDVDを出せばいいのに!
何とか、年末年始コンサートがDVDにならないかなあと祈る毎日です。
いっそ【初京セラ~ワッハッハtour~パズルtourオーラス~カウントダウン】の京セラ公演スペシャルBOXでも作ってくれないかな。笑
などと未練がましい私ですが、最大の未練は「聞くジャニ」です。
やっぱり今でも土曜日になると胸が痛むんだよなあ。
[ 2010/01/16 21:05 ] J-web | CM(0)

ト・・・ト○ロ?

まるちゃんがインフルエンザで、しばらくお休みだそうで。
寂しいですね。
その穴を埋めるかのように、安くんが頑張ってWeb連載を更新してくれているのは微笑ましいです^^


がしかし。


さんじゅうにのあれは・・・ト○ロ・・・ですか?
ト○ロ・・・、うん、言いたいことは分かるけど。
いや分かっちゃダメなのか?
携帯電話を右手に握りしめながら、思わずそんな(無駄な)葛藤をしてしまいました。
うーん。
安くんの頭の中は不思議がいっぱい。



末っ子ちゃんのドラマも決まりましたね。
そろそろかな~とは思っておりました。
亀ちゃん、てごりん、うっちゃん。
ゆーあんどじぇい各グループの末っ子トリオと言いたくなるような。
作品は読んだことがありますが、女の子(漫画だと主人公なのですが)の魅力にかかっていると思いますので、ヒロイン役の方に頑張っていただきたい。
ドラマを見続けるかどうかはそこにかかっています。笑



新曲のジャケットは、当日まで分からないんですね。
レンジャーくん仕様の「NOW PRINTING」のイラストが可愛いですvv
新曲自体はほとんどラジオで流れましたね。
消化不良を起こしそうですが、カウントダウンまでに覚えたいと思います。(行けること前提で・笑)



そうだ、雛ちゃん舞台もやっと情報解禁ですね。
倉yasとよこちゃん日記を読もうとがーっとスクロールしてて、「ん、今『If or』の文字見えた」と引き返して見ましたよ。
二度目のソロ舞台おめでとう。
今回は行く予定はありませんが、頑張ってね。
雛ちゃんファンの方がたくさん見られますように。
そして、何より『未定弐』をお待ちしております・・・!
[ 2009/12/02 19:15 ] J-web | CM(0)

土曜スタジオパーク

関ジャニ∞、NHKドラマ初主演!


キャッチフレーズはそこなんですね。笑
嬉しいのと、くすぐったい気持ちが交錯する・・・!
しかし予想はしていたけれど、予想以上に短い宣伝だったわ~。
「取材会の様子」はどこに?笑
でも、ドラマが始まれば、今日の田中麗奈ちゃんと鈴木杏ちゃんみたいにがっつり特集してくれるんでしょうね。
楽しみです♪


たっちょんと安くん>二人のコメントが、まんまいつもの二人で笑えました☆
安くんは昨日、Birthdayでしたね。
おめでとうございます。
25歳のスタートが連続ドラマ出演とは、なんて幸先がいいんでしょう。
記念すべき「関ジャニ∞NHKドラマ初主演」作品。
二人とも、頑張ってね。








くり抜きハート1

Read More

[ 2009/09/12 15:48 ] TV | CM(0)


