鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Wonderful Guys




デイリーに関ジャニ∞が載っているというので買ってみました。
『冒険MAP』終了にあたっての特集だったのですね~。
最近ネタ切れは感じていたけれど、MAP終了は寂しいな。
∞くんたち、お疲れ様でした!


たっちょんの三毛猫ホームズ出演も、やっと解禁ですか~。
オリスタのメルマガ登録をしているんですが、次号予告で普通に相葉くんと「大倉忠義(関ジャニ∞)や藤木直人など共演陣とも意気投合した撮影現場をレポート!」とありました。笑
噂は聞いていたけど、半信半疑だったのですよね。
三毛猫ホームズは学生時代によく読みました。
相葉くんとたっちょんの共演、楽しみです♪
(追記※『理想の息子』終了後に予告が流れましたね。たっちょんが石津でいいのかな。石津なら嵌まってると思います!)


ホームズといえば、今日映画『シャーロック・ホームズ~シャドウゲーム』を観てきました。
前作はイマイチだったけど、今回は凄くおもしろかった!
ロバート・ダウニーJr.のホームズにも慣れてきたし、ジュードのワトソンがかっこよすぎ。笑
キャラクターが活きていて、笑いあり友情ありの楽しい映画でした。
[ 2012/03/17 16:52 ] TV | CM(0)

MAP弁当




早速コンビニで買ってきて、お昼に食べました。
見た目シンプルでちょうどの亮に思うのですが、食べるとかなり重いです。笑
夕方になってもお腹が減らない・・・。
原因は、半熟卵の乗っかった重厚なハンバーグです。
味噌味はあんまり感じませんでした。
でも美味しかったです
[ 2011/06/21 19:07 ] kj∞ | CM(0)

テレビあれこれ

本日のMAPは章ちゃんたっちょんでした。
岩手で海鮮やらラーメンやらジンギスカンやらを食べるロケ、本当に美味しそうで・・・!!
あの2人がにこにこしながら食べている姿はなんて可愛いんでしょう
来週は亮ちゃんも加わって、またまた楽しそう。
ジンギスカンを食べたお店で「毎週見てる」って言ってくださったおば様がいましたが、倉安も嬉しかったでしょうけど、私も嬉しくなりました。
最近すばさん出てないな(9日に出たばかりです)。


ドラマは『デカワンコ』と『黒田康作』にはまっております。
『デカワンコ』はひたすら多部ちゃんが可愛いドラマ!
何あの衣装!可愛すぎる
演技のあの"やりきってる"感もすごく好きなんです。
脇も味のある方々が揃っているから、安心して楽しく見られる。
次週はてごりんと可愛い絡みもあるみたいで、楽しみ。
あ、一つだけ突っ込み。
一子の持っている携帯は私が前持っていた携帯と同じタイプなんですが、GPS非対応なんだよ~。ドラマだからいいんですが。
デザインが一子のイメージに合うから、あれにしたのでしょうね。
『黒田康作』は、映画よりストーリーがおもしろいと思います。
ちゃんと伏線もはりつつ、いろんなエピソードを絡めてあるので。
登場人物一人ひとりもしっかりキャラ付けされている感じ。
難点は、はぎわらまさと・たなかけい・にしじまくんが同系統の顔で、一瞬判別を迷うことだよ・・・。
にしじまくんは1話の最後で新米刑事?と思ったら普通の高校生だったし。
あとは、ちょっと私の仕事と関係のあるブツ(笑)も出てきて、「おお、リアル!」「そこはありえない!」と同僚と盛り上がっております。笑

『コント○ール』はよこやまくんが出ているからなんとか見たけど、もう脱落しそう。
でもその後の『美しい隣人』がおもしろい!
夏にやればいいのにと思うようなひたひたと迫ってくる心理ホラーで、最近のドラマでは珍しい感じがします。
展開が気になるドラマです。


そろそろ2月ですね。
しんちゃんアニメの主題歌が待ち遠しい。
しかしリリースの音沙汰は全くありませんから、やっぱり映画主題歌とダブルA面みたいな感じで出すんだろうなあ。
来月はまるちゃんの舞台を見に行くので、それを励みに頑張ります
[ 2011/01/23 17:14 ] TV | CM(0)

留守中のテレビ

留守中に録画しておいたものを、やっと見終えました。


☆ドラマ『タンブリング』
男子新体操というと、桑田乃梨子の漫画『男の華園~A10男子新体操部~』を思い出します。
ほのぼのコメディで、好きな漫画でした。
『タンブリング』は真面目な熱血スポーツドラマになっていて、これはこれでおもしろいです。
ただ、山本くん演じる主人公が、どうしても桜木花道に見える。
そこがちょっと気になるかな。
とりあえず、2話も見る予定。


☆『のだめカンタービレ』
後編直前に前編もやってくれるだろうという読みのもと、前編は見に行かなかったのですが、やはりやってくれましたね。
ダイジェスト版なのかな?
まあ、のだめは原作に忠実に作られているので、大体の話が分かれば後編も分かるはず。
パリ編のキャスティングは、何気にやまだゆうのソンルイがとても嵌まっていると思います。
ウエンツ&ベッキーも好き。


☆『冒険MAP』
安倉コンビが可愛すぎました。
今後もいろんな組み合わせで見たいものです。



フギュア組の東京フレンドパーク録画するの忘れてた~。
[ 2010/04/23 20:26 ] TV | CM(0)

冒険MAP 第一回

『冒険MAP』記念すべき第一回は、ひなすばやす。
通信でもこのトリオが多いのですが、相性が良いんですよね~!


今日は福井県の若狭町で、お薦めスポットを回ります。
たたき網漁、すばさん頑張りました。
自分の釣った魚に怯えているの可愛い。
髭は剃れ^^
雛ちゃんのお顔に疲れが・・・メイクしてないだけかな。
安くん可愛い~。
しんちゃんて呼んだ。


実際はどのくらい時間が掛かっているのかはわかりませんが、いろんなところをちょこちょこ回って良いとこどりですね。
飽きないし、さらっと見られて良い感じです。
エンディングテーマは「わんだほーわんだほーわんだほーわー(るど)」が耳に残りました。
シングルよりはアルバム曲っぽいな。


来週はよこまるくらです。
楽しみです~。
[ 2010/04/04 10:05 ] TV | CM(0)


