鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

花吹雪キラキラ

TVぴあをパラパラめくってみたら、連載の8meets!が全員集合スペシャルで、この中途半端な時期になぜ?と思ったら170回記念でした。
4Pあります
春に聴きたい∞の曲は?で「桜援歌とみんなが答えていたので、忘れてなかったのねと(最近歌いませんものね~)嬉しかったです。
あの曲大好き
メンバーにいくつか質問するコーナーもあったんですが、「『県庁おもてなし課』にちなみ、メンバーを自宅に招いておもてなしるすとしたら?」のリレー質問で、
錦戸→渋谷「家をきれいに片づけておいて、できるだけ早めにお酒飲みます」に笑いました


個々の近況報告で、渋谷さんが「年明けからこっちはソロの仕事が多くて、レギュラー番組ぐらいでしかメンバーと会ってない」と答えていまして、「ソロ仕事ってなんだよラジオのことか」と生暖かい気持ちになっておりましたところ、昨夜のスバラジのレポを読みましたら、そのソロ仕事らしきものが判明。
ライブDVD初回盤に、すばちゃんのアイディアが使われているそうです。
その作業をしていたのかな?
そういうソロ仕事なら大歓迎です
宣伝用プレスにも書かれていない、評判次第で今後もやっていきたいとか。
どんな企画なのか楽しみ
(まあ表に出るソロ仕事もして欲しいけどね・・・)
そのライブDVDなんですけど、公式サイトに収録時間が書かれています。
初回盤は本編特典合わせて9時間超えとか・・・。
DVD視聴休暇取ろうかしら


夜行観覧車、原作と展開が違ってきて結構おもしろいです。
女の子たちのいじめは不快感MAXで繰り返し見る気にはなりませんでしたけど。
良幸は早くあの彼女と別れてしまえ!笑
最後の良幸と慎司の会話はよかったです。
兄弟三人が早く再会できますように。
楽しみにしていたまーくんはわずかな出演でしたが、ラメポがああいう行為に走る動機づけとしての登場でしょうか。
あの母親からよくあんなまともに育ったもんだ。笑
他には、書店員ミチルも割と楽しく見ています。
タイトルからは想像できないくらいシリアスな展開になっていて、おもしろい。
原作小説もあるみたいなので、ドラマが終わったら読みたいです


そうそう、15日よりスタバでSAKURAフェアやってます。
毎年、どんな商品が出るのか楽しみなんですよね
何年か前のさくら模様のマグをずっと愛用しているのですが、それを超えるデザインはいまのところ現れておりません。
今回も、とりあえずグッズは見るだけ。
さくらクッキーだけ買いました。
さくら味の食べ物って独特の匂いがして、別に美味しいものではないけどね
でもやはりさくら色はうきうきします
[ 2013/02/17 16:19 ] Magazine | CM(0)

1/10の関ジャニ戦隊∞レンジャー

すばちゃまがやる気を出しておる!

・・・いや、単に「歌いたい」言うてるだけですが。
でもこんなに素直に歌いたいって言うのは、久しぶりじゃないでしょうか。
「すばるくんの歌を聞きたい」というファンがいて、「歌を歌いたい」というすばるくんがいる。
両思いですね(*´∇`)
この勢いでソロコンやってくれないかなあ~。


亮ちゃんは胃カメラデビューしたんですね。
私も去年、胃カメラデビューしました。
楽で良かったです。
別に感動も何もありませんでしたが。笑
胃カメラで撮った内臓の写真をくれました。
半端ねえってそっちかしら?


章ちゃんもやる気に溢れてキラキラしていますね。
ドラマ楽しみです♪
原作小説も読みました。
内容はいまいち・・・誰一人共感できる登場人物がいないという。
ドラマの方が人間臭くなっていいかもしれません。



ダブルフェイスのDVD出るのかなって調べていたら、原作映画『インファナル・アフェア』三部作のBlu-ray BOXが出ることを知りました。
速攻予約。
4月が楽しみだ~。
去年から割とよく映画を見ていますが、今年も映画館に足を運ぶ回数が多くなりそうです。
今月末には『ストロベリーナイト』が始まりますし。
その前に『テッド』を観ようかなと思ったら、地元の映画館はやってない・・・。
『レミゼラブル』は観ました。
全編歌で最初はやはり慣れなくて、正直我慢しなくてはいけない時間もありましたが、最後の歌は本当に感動しました。
歌の力ってこういうことなんだと。
すばるくんも歌って欲しいと。
行き着くところはそこ。笑
今年こそ願いが叶いますように。
[ 2013/01/10 20:09 ] J-web | CM(0)

スタイルフリー☆

章ちゃん、CM出演おめでとう!!


朝一瞬流れた時には確信が持てなくて・・・、でもすぐにアサヒビールの公式サイトが更新されたと聞き、確かめて参りました。
笑顔が眩しいvv
あまりに爽やかで、ビールというより清涼飲料水のCMみたい。
長瀬くんと楽しそうに戯れているのも可愛いですね♪
不意打ちで嬉しさも倍増です。
いっぱい流れますように☆
[ 2011/01/25 18:06 ] TV | CM(0)

X'masはスペシャルバンドで♪

来月の少年倶楽部プレミアムはクリスマススペシャルで、すばるBANDが登場
太一くん、長瀬くんとスペシャルバンドセッションです。
嬉しいな~
TOKIOの曲かな?
∞の曲もやるといいな~

BS2 12月24日(金)午後6時~6時59分
総合 12月25日(土)午後4時~4時59分

サマースペシャル再放送 BS2 12月18日(土)午後3時30分~5時
[ 2010/11/20 16:15 ] Music | CM(0)

三兄弟@ぴあEX

一度、三人のビジュアルを見た途端ぱたん、と雑誌を閉じて本屋さんを後にしたのですが。←酷。
三兄弟で10ページの特集なんて、今後無いかなあと思って今日買いました。


そっか、三兄弟は夏フェス中ですか。笑
行きたいなあ~♪



そういうノリは可愛いんですけどねー。
ちょっとした言葉にモヤッとした気分になる。






ライブまだかな。
[ 2010/08/25 22:32 ] Magazine | CM(0)


