鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

MUSIC STATION SUPER LIVE2009

∞くんたちの出番はもう終わってしまいました~。
でもリアルタイムで見られて良かった。


すばさんの声がよく伸びている。
リハは順調にやってるのかな♪
たっちょんのドラム宣言の割に、ドラム部分あまり映って無かったような。笑
でもビジュアルが宜しくて嬉しい限り。
まるちゃん、日記での公約通り風船割っていましたv
それを見たのか、亮ちゃんが笑って歌えなかったところがあったな。
後で確かめてみよう。
(後で見たら、笑ってるというより吼えてるな・笑。何だったんでしょう)
横ちゃんが、ラブ・イメージの振りを完全に逆に覚えてしまっている。
ひなまるは、顔を近づけないように。
最後のまるちゃんやすくんが山田でした。


そんな感じです。




今年の年末音楽特番はみすちるが出てなくて、個人的に盛り上がらないです。
ドームツアーをやっているからなんですが、それは結局行かなかったんですけどね。
ミュージシャンのドームライブは、基本的に行きたくくないです。笑
でも、見ないと見ないで寂しいものです。
明日はさいとうかずよしさんの弾き語りライブに行ってきます♪


兄弟とプレミアムの感想は、後日ゆっくり書きたいと思います。




☆拍手・コメントいつもありがとうございます。
続きはYさんへお返事です。

Read More

[ 2009/12/25 20:08 ] Music | CM(0)

ベストアーティスト2009

もりたくんとおかだくんに挟まれて、どう絡んでいいかわからないままわたわた歌っている感じのすばちゃんが可愛いです!


さらっと馴染んで一緒に盛り上がれる山田は、やはり貴重だなと思いました。笑
まるちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです♪


亮ちゃんのアップが多かった。
関ジャニ∞とV6のどセンターにいるのに、観客になっちゃ駄目よ!
あなたは出演者よ!笑
誰を見てるの~。


たっちょんのニューヘア、短くなっても焼きそばマン。
あの長さならストレートがいいな~。
顔がふっくらして見える。
・・・元に戻りつつあるのかしら。
髪型といえば横ちゃんも髪型変えないかな。
雛ちゃんの印象薄い。
あんまり映してくれていなかった気がする。


あ、みんな恐れていたほど日焼けしていませんでした。
良かった。




リアルタイム感想でした。
[ 2009/12/15 19:51 ] Music | CM(0)

MUSIC FAIR -後編-

すばさんがなんておいしい。


全国テレビのトークでこんなにすばさんメインになることってあまり無かったので、オチに使われてとてもおいしかったです。
「行きません!」なんてつまらない言葉で逃げようとしたすばさんに、「行かなくちゃダメなんだよ」と食い下がったAKKOも、「渋谷さんを飛ばして先にAKKOさんに」と振ってくれた杏樹さんも、最後まで引っ張ってくれた恵さんも、ありがとうございまーす
章ちゃんの「グアテマラ」も可愛かったです(キャップからぶら下がっているのはサングラスですか)。
たっちょんは2週間あってもずっと家に引きこもっていたいそうですが、若者がそれでいいのか。笑
ヨーロッパに行きたい雛ちゃん、イタリアってはっきり言えばええやん。
オチの「やっぱりしぶや」は渋谷さんというのもあるし前回渋谷ギャルをナンパしていたのもあるし、綺麗なオチでした。


歌も冒頭から横ちゃんのアップで、ベストヒットと同じく『ズッコケ男道』からのメドレー。
でもAメロBメロサビもちゃんとあったし、みんなの振りもよくわかって久しぶりにちゃんと踊っているズッコケを見た感じ。笑
「こーたえーはいーつもー」のすばちゃんのソロのところで、他のメンバーがあんな振りで踊っていたなんて初めて知りました。
メドレー2曲目はまさかの『渇いた花』
これもとてもよかったです。
メドレー3曲目は『無責任ヒーロー』
プロデューサーがこの収録が何時までかかったかすばるくんの最後の台詞で確かめてねと日記に書いていましたが、「午前4時」だそうです。
お疲れ様でした。
まあでもお日様の輝く朝より深夜の午前の方が皆さん調子が良いのではと思ったのは内緒です。
横ちゃんだけはなんだか朦朧としていたような気がしますけど。笑
トークで大人しかったのも眠かったのでしょうか?


最後は∞くんたちによるレミオロメンの『3月9日』
∞くんたちのためにアレンジを加えてくれたそうですが、元歌を知らないのでどうアレンジが変わっていたのかは分かりません。
∞くんたちはユニゾンでしたね。
ハモリが聴けるかと楽しみにしていたので、ちょっと残念です。
すばさんの声はよく聴こえてきて、その音に集中してしまいました。


今回は歌の部分でもトークの部分でもとても楽しくて、久々に繰り返し見たくなる番組でした。
ありがとう、MUSIC FAIRheart02
[ 2009/11/29 16:46 ] Music | CM(0)

ベストヒット歌謡祭'09

横ちゃんが「ワン、ツー」と言い出した時に、すごくテンションが上がりました!
まさかメドレーで来るとはvv
三方からの登場で、横雛、渋丸安、亮倉と分かれていましたが、何だか珍しく感じました。
歌でこの分け方ってあんまり無いような、まあどうでもいいんですけど。
『ズッコケ男道』『無責任ヒーロー』の触りだけと『急☆上☆Show!!』のメドレーで、ゲストにしては(ゲストだからこそ?)美味しいパフォーマンスでした。
「呼ばれてないけどジャジャジャジャーン♪」に噴きました。笑
雛ちゃんの「神戸笑ってこうぜー!」の掛け声が素敵でした。
カメラワークはいまいちでしたが、お客さんを目の前にすると、やっぱりカメラよりそちらを大切にしちゃうエイトくんたちが大好きです。
実際のライブを見ている気持ちになれて、楽しい。
後半はカメラアピールもしていましたしね。
すばちゃんの指差しとか山田とかたっちょんの決め笑顔とか。
最後、1人先に捌けようとしていたのは誰かしら?笑

まるちゃんのお誕生日当日に、生の関ジャニ∞を見られて幸せでした♪
まるちゃん、26歳おめでとうvv
更に魅力を発揮できる一年になりますように。





今週は風邪気味でして、更新が滞りがちになっております。
ミュージックフェアの感想はまた後日ゆっくりとv
[ 2009/11/28 19:55 ] Music | CM(0)

MUSIC FAIR -前編-

何よ。


ギャルのナンパなんかしてんじゃないわよ。

( ̄ε ̄##)




でも焦った顔が可愛かったです
「あーはいはい」に雛ちゃんのツッコミも松原.クオリティで可愛かったです
トーク内容は打ち合わせで分かっているだろうから本気で焦ってるわけでもないだろうけど、まーそれにしても膨らませられない話を振るんじゃないわよ~。笑


∞くんたちが、レミオロメンの「粉雪」を立ったまま聴いている画がおもしろかったです。
その時に、亮ちゃんの後ろからひょっこり顔を覗かせてリズムを取っているたっちょんが可愛かったです。
何なのそれ。位置を少しずらすのでは駄目だったの。


雛ちゃんがミンミさんと話しているときに、すばちゃんが隣の亮ちゃんのジーンズの穴をツンとしているのが可愛かったです。
まるちゃんも結構後ろからいろんなリアクションしていておもしろかったな~。
今回は横ちゃんはあまり話さなくて・・・でもトークの時も歌の時もちょうど頭のサイド部分が見える位置で、あの髪型が気になって仕方ない


髪型といえば今回はすばちゃんの前髪「J」じゃなかったな。
でもあのポニーテールというかアップしているのはすごく好きです。
歌の部分は、さすがミュージックフェアといいますか、



すばさんのショットが悉くすばらしい。



ここぞというところを全て正面からソロで映してくれていて、もう大満足なのであります。
おふざけシーンは適度に引き・もしくはカットで。笑
たっちょんのドラムソロのところで、すばちゃんだけきちんと踊ってなくてハラハラしたけど、うま~く避けててくれてよかったわ~
ま、あの収録は朝4時だか5時までかかったそうだから、徹夜明けのテンションということで。笑
笑顔笑顔で歌ってくれるすばちゃんは本当に素敵でした


他の出演者の中では、MY LITTLE LOVERが大好きだったので、「Man&Woman」が懐かしかったです。
「白いカイト」とか「Hello,Again」とか・・・マイラバのアルバムを聴き返したくなりました


来週の予告では∞くんたちの歌う「3月9日」が流れてドキドキ
今回は「急☆上☆Show!!」のみだったので物足りない部分もありましたが、次週は「3月9日」と「関ジャニ∞メドレー」もあるそうで。
楽しみです
[ 2009/11/22 18:21 ] Music | CM(0)


