鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ぷりんはお早めにお召し上がりください☆

亮ちゃん映画の原作本を買ってきました。


2010020612410001.jpg

ほのぼのとしたタイトルとは裏腹に、かっこいいお侍さんのイラストです。
帯には「主演 錦戸亮」の堂々とした文字がv

その帯をめくると

2010020612420001.jpg

ぷりんを持っています^^
可愛い!
これから読みます♪


『ROMES』の時もそうでしたが、初めの入荷は少なめだと思いますから、購入するつもりの方はお早めに☆
私が行った書店でも、発売日で二冊しか置いていませんでした。



昨日から、雛ちゃんの舞台が始まっているのですね。
最後まで病気や怪我のないよう、無事に千秋楽を迎えられますように・・・。



まるちゃん、ベースの練習をしているのですね。
私もまるちゃんたちが恋しいよ~!
[ 2010/02/06 12:47 ] Movie | CM(0)

1/24関ジャニ通信

DVD『ROMES』が5月12日に発売予定です。
たっちょんのお誕生日(16日)に合わせての発売ですね。
DVD5枚組で本編+オリジナル映像が収録されるようです。
詳しくは公式サイトでご確認ください。



ではやる気のあるうちに!
簡単に通信レポです。

Read More

[ 2010/01/25 20:47 ] Radio | CM(0)

ト・・・ト○ロ?

まるちゃんがインフルエンザで、しばらくお休みだそうで。
寂しいですね。
その穴を埋めるかのように、安くんが頑張ってWeb連載を更新してくれているのは微笑ましいです^^


がしかし。


さんじゅうにのあれは・・・ト○ロ・・・ですか?
ト○ロ・・・、うん、言いたいことは分かるけど。
いや分かっちゃダメなのか?
携帯電話を右手に握りしめながら、思わずそんな(無駄な)葛藤をしてしまいました。
うーん。
安くんの頭の中は不思議がいっぱい。



末っ子ちゃんのドラマも決まりましたね。
そろそろかな~とは思っておりました。
亀ちゃん、てごりん、うっちゃん。
ゆーあんどじぇい各グループの末っ子トリオと言いたくなるような。
作品は読んだことがありますが、女の子(漫画だと主人公なのですが)の魅力にかかっていると思いますので、ヒロイン役の方に頑張っていただきたい。
ドラマを見続けるかどうかはそこにかかっています。笑



新曲のジャケットは、当日まで分からないんですね。
レンジャーくん仕様の「NOW PRINTING」のイラストが可愛いですvv
新曲自体はほとんどラジオで流れましたね。
消化不良を起こしそうですが、カウントダウンまでに覚えたいと思います。(行けること前提で・笑)



そうだ、雛ちゃん舞台もやっと情報解禁ですね。
倉yasとよこちゃん日記を読もうとがーっとスクロールしてて、「ん、今『If or』の文字見えた」と引き返して見ましたよ。
二度目のソロ舞台おめでとう。
今回は行く予定はありませんが、頑張ってね。
雛ちゃんファンの方がたくさん見られますように。
そして、何より『未定弐』をお待ちしております・・・!
[ 2009/12/02 19:15 ] J-web | CM(0)

初秋の夜長に

最近の雑誌から印象に残った(主にツッコミどころのあった)言葉選。



☆TVぴあ~8meets!~

【第93回】
・バラードよりロックなすばるくんが好きな理由
 「ロックの時のすばるくんは間違いなくカッコイイ!!
 同じステージに立っていても思う。
 僕は絶対、ロックなすばるくん押し


【第94回】
・タイトルは「ガリガリヒーロー」。
・すばるくんからどっくんへのレスポンス
 「(ロックな亮とバラードな亮なら)声ならバラード。
 素直な歌い方でキレイ。
 みんなで演奏する時が楽しそう。
 ステージより普段の姿にロックを感じる(笑)」




☆うぃんくあっぷ10月号

【錦戸亮】
・渋谷すばるの好きなとこ
 計画的。
 めっちゃ体思い。
 ロン毛。
 すばるくんがうっとうしいから切ろうって言うと、慌ててすばるくんの耳元で「オレはロン毛のすばるくんの方が絶対に好き」って囁いて阻止してる。
 どんなにくだらないこと言っててもツッコんでくれるとこ、めっちゃ好き。
 自由。


【安田章大】
・錦戸亮ってこんな人
 オレだけが知ってる顔は、やんちゃ。
 (エピソードを紹介した後)筋が通ってないやんちゃちゃうからな。

・渋谷すばるに合うタイプ
 彼は寂しがりややから人一倍愛さないアカンと思うねん。


【丸山隆平】
・錦戸亮の好きなとこ
 ツンデレなところ。
 笑顔。
 優しいところ。
 振りとかを間違えて覚えてたりすると、ちょっと面倒くさがりながらも、オレがちゃんとできるまでつきあってくれる。


【横山裕】
・丸山隆平ってこんな人
 意外とプライド高い。

・安田章大に合うタイプ
 見た目で言えばヤスよりちっちゃくおってほしい。それはオレの理想。


【大倉忠義】
・渋谷すばるの未来予想図
 変わらんと思う。見た目も中身も。
 だって、もう身長も伸びきってるし。
 変わるとしたら、笑いジワが増えるくらいちゃう?よう笑ってるもん、すばるくん。


【村上信五】
・安田章大ってこんな人
 優しい、素晴らしい人間。
 でも、オレには優しくないねんなあ(笑)。いまだにごはんも行ってくれんし。オレの幸せだけは考えてくれへんみたいやわ(笑)。


【渋谷すばる】
・村上信五の未来予想図
 来年あたり、一回は入院しよるで(笑)。

・安田章大の好きなとこ
 オレより背がちっちゃいところ。
 ギターソロの手グセ。
 安田がギターで出す音。



☆TVガイド 9/9発売号

【すばコロジー】
・心理テストの結果、自信を持っているパーツが「目」だったことを受けて。
 「目に自信はないわ~。『目がきれい』とはめっちゃ言われるけど(笑)。
 人と目も合わせられへん。
 でも視力はええねんで


【錦戸亮500文字インタビュー】
 「自分が成長したところ?あっても言わへん!
 そんなんは胸に秘めてるだけでええやん
 「僕らは僕ららしく、冗談を言いながら、ひとつひとつの現場が笑いの絶えない場所であればいい」




☆ぴあ 9/10発売号

【錦戸亮×斉藤和義対談】
・斉藤さんから見たどっくんの印象
 「意外と・・・キラキラではなかったですね」






ツッコミは心の中に。
[ 2009/09/13 21:27 ] Magazine | CM(0)

テレビのお仕事♪(追記)

色付きアスタリスク-5sBold*Violet(白-薄い背景用) †SbWebs†雛ちゃん、連ドラ出演決定おめでとう!

J-Webを見たら嬉しいお知らせがありました。
相葉くんと共演なんて~!
嬉しいです♪

☆【マイガール】
 10月9日スタート/テレビ朝日系/毎週金曜日


第一話は必ず見ます。笑



色付きアスタリスク-5sBold*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†また、まるちゃんが8月29日土曜日のよみうりテレビに出るみたいですね。

☆【夏のよみうりスペシャル2009】
 (第一部) 9:25~11:25
 (第二部)13:30~17:00


こちらも楽しみですv



色付きアスタリスク-5sReg*AvocadoGreen(白-薄い背景用) †SbWebs†今、「ROMES」の原作を読んでいます。
たっちょんと章ちゃんに脳内変換して読むと楽しい!
成嶋さんにかなりはまっています。
ドラマが始まるのが待ち遠しいです。



色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†今年は∞君たちが順番にドラマに出ていますね。
舞台が終わったら、すばるくんもドラマに・・・出ないかな。笑
ナマが最高だけど、おもしろそうな(ここ重要)ドラマに一度出てほしいわ~。
贅沢な望みですがf(^_^;
まずは、「マイガール」と「ROMES」がおもしろいドラマだといいなあ。



(追記)
色付きアスタリスク-5sReg*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†横ちゃんもスペシャルドラマに出演するみたいですね!

☆【左目探偵EYE】
 10月3日(土曜日)/日本テレビ系/21:00~22:54


平成の山田くんが主演だそうです。
10月に4人もドラマに出るなんて~vv
お赤飯炊かなきゃ。笑




エイトくん24日に拍手くださった方、ありがとうございます。嬉しいです♪
[ 2009/08/27 18:13 ] TV | CM(0)


