鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

すごはち@松原信一presents




行ってきました!
予想通りシュールなイベントでしたが(笑)、思ったより楽しかったです。
すばさんは最後に「失敗だったかなー!」ってしきりに言ってたけど、コアなファンのツボを抑えたさすがの企画だったと思うよ!
コアなファンがどれだけの割合を占めていたかは知らないけど。
ゲームの感想は後日に回すとして、イベント応募の時に投票した曲のランキング結果を発表してくれたので、記しておきますね。

第5位 無限大
第4位 BJ
第3位 Cool magic city
第2位 Heavenly Psycho
第1位 大阪ロマネスク


私が投票したのは入っていないという。笑(「渇いた花」と「あの言葉に」)
シングルのA面曲があまりに入っていないものだから、たっちょんが「俺たちシングル間違ってる!?」って言ってました。
いやいや、間違ってないけどファンの思い入れとはまた別なんだよね。
結果を見ながら、「(ツアーの)セットリスト考えなおさなあかんかなあ」と苦笑いも。
・・・この流れならプロ∞ペラも入って欲しかったなあ。
第1位はすばさんが実際歌い始めるという発表でした。
すばさん、すごはち企画お疲れ様!
あ、企画したのは松原さんよね。笑
[ 2012/08/08 19:43 ] kj∞ | CM(0)

パンツ食ってるってどんな状況なん?




買ってしまいました、3種。
通常は買うつもりなかったのだけど、本編の出来が良かったので普及用に(笑)
姪っこに押し付けようと思います☆
特典の封入カードも3種類あるということを、買ってから知りました!
初回→ライブバージョン、Blu-ray→エイトレンジャーバージョン、通常→カウントダウンバージョンです。
どれも可愛いです~。


本編は、本当にみんなかっこよくて
今回は照明がとても綺麗だったのですが、映像で見ると一層映えていました。
引きの映像でも、ストレスにならない。
まだ初回盤を一度だけしか見ていないので、Blu-ray盤を見るのが楽しみです。


特典は、ソファで寝ているすばさんが可愛かった~。
それを見守る亮ちゃん。
あー気まずい気まずい(*´д`*)
「生まれたい」を力説するすばさんとそれを笑う村上さんにも萌えました~。
亮ちゃんの『BJ』いいですね。
亮ちゃんもすばさんも自作ソロよりカバーやってくれた方が・・・ゴニョゴニョ。
癒しのまるちゃんも大活躍で、こんなに特典が楽しかったのは47都道府県ツアーDVD以来かも。
MCも、実際のライブ中はそんなに印象に残らなかったのですが、改めて映像で見ると楽しかったです。
自分が入らなかった回のMCもレポで読むのと実際見るのとで印象が違って、とてもおもしろい。


とにかくボリュームが多くて、まだまだ消化しきれていません。
ぼちぼち、じっくりと観ていきます♪
[ 2012/03/22 19:12 ] DVD | CM(0)

少年倶楽部プレミアム

金曜日からず~っとリピっています

☆WORKS -関ジャニ∞東京ドーム公演-
DyeD?の衣装で7人がそろうととても豪華ですね
その中でもたっちょんがひときわかっこよくて王子様みたい
短い髪になって残念とずっと思っていたけれど、あの衣装の場合は短い方がより上品に見えて良いと思います。
そしてその隣のすばちゃんの衣装もすっごい好き
たっちょんとの身長差がまたいいのよね
この間のTOREでも思ったけど、斜め角度からのすばさんの顔ってなんであんなに綺麗なんだろう。
安くんは奇術師みたい。
ステッキ持たせたい。笑
メンバーひとりひとりのコメントを流してくれて嬉しかったです。

すばちゃんがセッションすることもあったからなのかどうか、コンサート映像も割とすばちゃんのソロパートが多い編集で美味しゅうございました。
その分あまり踊っていなかったけど。
DyeD?の安くんがとっても軽やかに踊っていてすてきでした
DyeD?は是非とも!マルチアングルで観たい一曲なんだけどなあ。
DVD発売が待ち遠しくなるWORKS映像でした。

プレミアムのライブ映像って変に小細工しなくて見やすいからすごく好きです。
売り物の凝った映像もいいけど、プレミアム編集で売ってくれても全然かまわないわ~。


☆PREMIUM SESSION -渋谷すばる×ザ・クロマニヨンズ-
吐くぐらい楽しみにしていた(おおげさな)プレミアムセッション!
いや~もうね~歌そのものよりも、終始幸せそうなすばちゃんの顔を見てこっちまで幸せになれるという
クロマニヨンズのみなさんの優しさも画面から滲み出ていて、本当に幸せそうな空間でした。
ヒロトの声って、聞いていて懐かしい気持ちになります。
子どものころに『トレイントレイン』をよく聞いたからかもしれないけど。笑
でも激しいライブパフォーマンスとは裏腹にどこかほっとする声なのは、彼の暖かい人柄が反映されているのかもしれないなと思いました。
「顔がにっこりするのを我慢するのが大変でした」というヒロトが可愛かったです
クロマニヨンズのみなさん、ありがとうございました。
すばちゃんも良かったね。
「生きていて良かったです」の後の「へへっ」という笑いにこちらまで顔がほころびました
四人がすばちゃんの団扇を東京ドームで買ったと言っていたけど、東京公演見に来ていたのかな?
あの四人が並んで見ていたら目立ちそうだ。笑



そうそう、村上さん30歳おめでとうございます。
すばちゃんのレンジャーを読んで、久しぶりの松原.愛にほっこりいたしました
[ 2012/01/28 21:37 ] Music | CM(0)

COMING∞SOON

スーパーでハイチュウの∞箱を見つけましたが、箱買いする勇気がありませんでした。

何か情報はないかとハイチュウの公式サイトを探したところ、「COMING∞SOON!!」と表示されたサイトに行き当たりました。
2月15日(火)正午オープン、新CM情報やハイチュウケースプレゼント情報などをお知らせしてくれるみたいです~。
楽しみです


今夜からしんちゃん主題歌で『T.W.L』が流れますね。
今日と、18日、25日はメンバーコメントも流れるそうです。(じゃにーずねっとより)
こちらもドキドキしながら待ちたいと思います。




先週のスバラジで、雛ちゃんの29歳の誕生日祝いとして『バブーン』が流れましたね。
松原.愛に癒されました
雛ちゃんの舞台は明日から、雛ちゃんも行かれる皆様も楽しんでください。
すばさんは昨日、まるちゃんの舞台に行ったのですね。
レンジャーの日記、どこのまるちゃんファンが書いた感想かと思いました
[ 2011/02/04 17:40 ] TV | CM(0)

大奥観てまいりました

パッチの余韻覚めやらぬまま、次は『大奥』を見てまいりました。
原作の世界観をうまくまとめていたと思います。
たっちょん演じる鶴岡は、原作では一瞬で出番が終わるのですが、それを考えるとまあまあちゃんと出番があったかな、と。
大画面で見る鶴岡は、美しかったです。笑
なんだろうな~、他のドラマで見るたっちょんとは別のたっちょんの顔。
でも普段バラエティで見せるたっちょんの顔も知っているだけに、なんだかむず痒かったです
玉木とくらのすけさんも良かったのですが、一番惹かれたのはサダヲです
すごくいい味出していました!
ヒロイン陣も皆役に合っていて(ホマキ可愛い)、落ち着いて見られた作品でした。
思ったよりずっとおもしろかったです。
もやっとしたところは残るんですけどね、終わりよければ全て良し、という気持ちになりました。
ドロドロした世界だけに、ハッピーエンドはほっとします。


次は早くインシテミルを見に行きたい。
原作を先に読んじゃいました。
藤原君がどう演じるのか楽しみ。
ついでにハリポタの前売りも買いました。
3Dが中止になってよかった。


今日のMAPの松原.可愛かったです。
オリスタのインタビューで、「他のジャニーズグループの曲をカバーするなら何を歌いたい?」という質問で、自分に向けられた質問なのに「すばるに歌って欲しいのは『雨傘』」と答える村上さんが素敵でした。
あと今回のアルバムはすばさんが毎回最初に歌ったわけではないんですね。
オリスタのインタビュアーも驚いていたけど、私だってすばさんがいつも初めに歌うんだと思っていましたよ。
そんなことを誰かが以前雑誌で言っていたのに!笑
テレビジョンで、パッチの裏設定が少し載っているのがおもしろいですね。
アルバム特典のパンフレットにも載っているといいなあ。
[ 2010/10/17 21:17 ] Movie | CM(0)


