鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

三兄弟@ぴあEX

一度、三人のビジュアルを見た途端ぱたん、と雑誌を閉じて本屋さんを後にしたのですが。←酷。
三兄弟で10ページの特集なんて、今後無いかなあと思って今日買いました。


そっか、三兄弟は夏フェス中ですか。笑
行きたいなあ~♪



そういうノリは可愛いんですけどねー。
ちょっとした言葉にモヤッとした気分になる。






ライブまだかな。
[ 2010/08/25 22:32 ] Magazine | CM(0)

びっくりぷりん(※追記あり)

錦戸さん、初映画初主演おめでとう!


朝テレビを見ていたら、プリンを手にしたお侍さんの写真が紹介されていました。笑
タイトルは『ちょんまげぷりん(タイトルにびっくりして笑ってしまいました笑。でも可愛いv)で、今夏公開とのことです。


原作があるのかな?とAmazonで検索してみましたら、タイミング良く、文庫本が2月5日に発売されるようです。


☆『ちょんまげぷりん』(荒木源著/小学館文庫)
 ※600円・2月5日発売



※追記
恵比寿ガーデンシネマほか全国公開とのことです。
単館系だから、地元ではやらなさそうだなあ。
まあ、都会に見に行きますよ。笑
監督は中村義洋さん。
現在公開中の『ゴールデンスランバー』(音楽:斉藤和義さん)の監督をされています。


また、横山くんのソロコンも発表されましたね。
これまたきちんとした全国ツアーでびっくり。
おめでとうございます!
残りのメンバーも、そのうち何か発表があるのかな?
気になります!
[ 2010/02/03 12:31 ] Movie | CM(2)

サンタさんに日焼けは似合わない

ここ2回ほど通信のすばちゃんが楽しくてレポをしたいのですけど、なかなか思うようになりません。


たっちょん日記より、エイトくんたちがしげるさん化しているらしいことを知り、泣きたい気持ちです。
これからテレビ露出もコンサートもあるのに!!
冬の歌をうたいまくる予定なのに!!!
ぶっちゃけ日焼けして一番汚いのすばちゃんだからさ。
男らしさを履き違えてるからさ。
どなたか、今すぐすばちゃんをエステに連れて行ってあげてください。


月曜日に放送された家族愛のぞき見テレビですが、とても良かったです。
横ちゃんが出るらしいけど、ゲストにいないし、本当に出るの~?と思っていたら、次長課長河本さんの息子さんの憧れの芸能人として登場。
河本さんが、息子さんへのサプライズに横ちゃんに会わせてあげたんです。
虎太朗くんがもう固まっちゃって、横ちゃんの目も見れなくて、感極まって涙ぐんでいたのですが、本当に可愛かったです(*^_^*)
横ちゃんも初めは照れて距離があったんですが、虎太朗くんが泣いちゃったものだから、慌て肩を抱いてお兄ちゃんしてました。笑
こういう心暖まるいい番組にエイトくんたちが出るのは嬉しいです。
見逃した方は12日BSフジの放送を見てね♪
[ 2009/12/09 08:01 ] TV | CM(0)

『左目探偵EYE』レギュラー放送決定

『左目探偵EYE』が、来年1月期にレギュラー放送されるのですね!
横ちゃん、おめでとうございます♪


スペシャルは後半の横ちゃんの出番までにくじけそうになりましたが(-_-;)、横ちゃんが出てからはおもしろかったです。
出番多いといいなあ。





ついでに、今期ドラマのプチ感想を。


『東京DOGS』→初めは2人の役がミスマッチと思っていましたが、今はやはりこっちで正解と思います。
おぐりくん苦手でしたが、この役は良い。
みずしまくんは、髭止めて~!
それなりにおもしろくて欠かさず見ていますが、ヒロインが苦手で萎える(汗)。


『ライアーゲーム』→直と秋山とフクナガのバランスが良い。
深夜向きだと思うけど、個人的に火曜日は9時の方が見やすい時間だからOKです。笑


『ROMES』→ツッコミどころ満載ですが、成嶋さんのかっこよさと砂村の可愛さ「のみ」を追いかけています。
先週でちょっとおもしろくなってきました。


『まいがーる』→ごめんなさいいちわでだつらくしました。


『小公女』→なんかおもしろくて見ています。笑
昔アニメにはまった。
ドラマはひぐちかなことさいとうゆき演じる姉妹が良い味を出しています。


『JIN』→今一番はまっています。
話も好きなんですが、出ている女優が好きなのも大きいかも。
なかたにみきもあやせはるかも大好きなんですもの~!
どこが良いのかな~とちょっと考えましたが、2人とも声が綺麗なのがいいかなと。
耳にすっと入ってきます。
[ 2009/11/18 18:03 ] TV | CM(0)

うまっせい

☆ちちんぷいぷいのコメントは、横ちゃんまるちゃんたっちょんの三人です。
焼き肉の話題の後、「焼き肉と言えば、以前焼き肉をご馳走したことのあるあのアイドルグループからメッセージです」と繋げられました。
以前焼き肉を食べた時の画面の下に、「角チルドレン」の文字が。笑
そこから三人に映像が切り替わります。
三人はそれぞれ、シングルを手に座っています。



 「角さん、ちちんぷいぷいをご覧の皆さん、こんにちは!関ジャニ∞の」
 「(手にしたCDを見せながら)横山裕です」
 「丸山隆平です」
 「大倉忠義です」

 「今回なんとちちんぷいぷいさんにお邪魔しているのは」
丸 「はい」
 「僕らの新曲が出ますよ~」
 「ありがとうございます」
 「ババアーーン!」(CDを前面に出しながら)

※PVが少し流れる

 「角さんにー、聞き所みたいなお薦めポイントみたいなのを丸ちゃん言ったげてよ」
 「これはもう年末、バンバン盛り上がる曲だと思いますからー、
   老若男女問わず聞いていただけたら。
   関ジャニ∞のこともわかりますし、宴会でもスターになれますよ(にっこり)」
 「丸ー、120点やないかい」(丸ちゃんの肩を抱きながら)
 「うまっせいー!」(?)
 「(笑)」
 「うまっせい?(笑;)」
 「コレ今年流行りますv」


今年はあと2ヶ月も無いけどな・・・。
ちなみに、角さんとは焼き肉のあと、こんな約束もしていました。


 「次はフグの約束してんねんて」(隣の横ちゃんの肩を叩くのが可愛いv)
 「そうやろ、言ってたやろ」
 「フグ食べに行こって。
   (フグをお箸で取る仕草をしながら)テッサとかちょっと贅沢に食いたいですね♪」
 「そうやな。これ是非とも。
   今はもう関ジャニ∞とちちんぷいぷいさん、切っても切り離せないですから。
   是非とも!宜しくお願いいたします。
   以上、関ジャニ∞でした!バイバイ♪」



たっちょんは、ほぼ笑っていただけでした。笑
スタジオでは、角さんが「といいながら、彼らはめちゃくちゃ忙しくてほとんど来てくれないという。ほんとはもう僕が奢ってもらいたいくらい」と仰っていましたよ~。
スタジオ生出演、またして欲しいなあ。
[ 2009/11/04 19:27 ] TV | CM(0)


