鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

涙の答え

『涙の答え』は通常盤だけ買いました。
最近あまり映像に興味が無くて・・・すばさんがあの髪型ですし。
でも、『涙の答え』は3曲とも最近の曲の中では好きな感じでした。

バラードが増えてもどれもピンと来ないなあ・・・と思っていましたが、『涙の答え』は割と耳にすっと入ってきました。
Mステで観た時は、やすばのハモリにしびれました~。
CDで聴くと安くんの声が絞られ過ぎているように思います。
Mステ短かったけれど、何回かリピしました(^^)v


ついでにMステの感想を。
登場で階段を降りてくる時、大体すばさんはカメラをスルーしてるイメージなのですが、今回はニンニンポーズでカメラ目線だったのが可愛かったです。
髪型は変えて欲しいですけど。
トークのヤンマーももちろん可愛かったですね!
どんどんヤンマー押しすればいいと思います!
歌はやすばで。
たっちょんのマイク小さかったですよね。
音量もっと上げて~って思いました。
B'zが歌う時に7人が立ち上がって拍手していたのも良かったです。
単純に彼らも観客として楽しんでいたのではないかなと笑。
ウルトラソウルでも立ち上がってたよね?
まるちゃんの「良い週末を過ごせそうです、B'zさんのおかげで」という一言で稲葉さん破顔一笑。
まるちゃん、グッジョブでした!
稲葉さんとまるちゃんの共演は、エイトファンにはちょっと特別ですよね笑。
遠目で見ると二人似てるなあと思いながら楽しみました。
Mステ感想終わり。


『ロイヤルミルクストーリー』はタイトルが良いですね。
エイトと食べ物の曲は相性が良いというのが印象にありますし。
実際に曲を聴いても、イメージ通りの可愛いくて甘い曲で好印象でした。


そして『絆奏』。
この曲好きです~(^^)v
カップリング曲で久々にライブでも歌いそう(歌えそう)な曲だなと思いました!
というか、ライブで歌うことを想定して作っていますよね、この曲。
ちゃんと掛け声を入れるところがありますし。
ライブで聴ける日を楽しみにしています。

気になるのがすばさん・・・。
発声が変になってない?
去年のライブから気になってはいたけれど・・・。
試行錯誤しながら歌い方を変えているのかもしれませんが、今のクセは好きじゃないんだよなあ~。
ドームツアーの時が最高だったな。(髪型も)
あの時の感動をもう一度。
[ 2013/06/16 21:35 ] Music | CM(0)


