鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

続・MSSL

一通り見ましたv
全部見てもやっぱり∞が可愛くてキラキラしてて幸せvv


すばちゃんの可愛さに隠れていたけど(・・・)、たっちょんも相当テンション高かったですね。
カメラが寄ってきたところで背中向けちゃってる~と残念に思っていたら、「盛り上がっていくぞ~!」って煽ってたんですね。笑
それに横ちゃんがバカ受けして「おおくら○○して!」(?。聞き取れませんでした)って言って、その後「おおくら!おおくら!」って言ってるの。
ああかわいい。
みんな可愛くて幸せです。
章ちゃんの舞台外れたけど気にしない。
・・・・・・・
そうなんです、外れていました(・_・;)
大阪の、しかも土日の昼しか行けなかくてそこを申し込んでいたから、仕方ないです。
∞やフラフラや丸ちゃんのために運を取っておくんだと考えましょ~。
それにしても、章ちゃんの人気に改めて感心しました。
あの大きなホールを安田章大の名前で埋めちゃうんだもんね♪
章ちゃん、頑張ってねvv



さて、今日は16:25~ジャニ勉SPです。
関西圏の皆様はお忘れなく~。
BSではやらないのかな。
おもしろかったらレポします。
時間取れないかな。
今日もお出かけするのでリアルタイムで見られないから帰ってきてそれを見て、フィギュアスケート見て、かつん様DVDを見て聞くジャニ(横錦)を聞いて明日は章ちゃんプレミアムで、
消化するだけで年末年始が過ぎていきそうです。
[ 2008/12/27 11:50 ] Music | CM(0)

MUSIC STATION SUPER LIVE 2008

出かけていてリアルタイムで見られなかったので、さっき∞だけ見たのですが(トップバッターばんざい)、



テレビにめっちゃかわいいこが映ってるよ。



・・・・・・・・!!!!!!!!




かわいいいいいい~~~~~~!!!!!



なにあれなにあれ~~!!!
まさかのケムリ衣装ゴールドVer.にちょっと驚きつつもそこでテンションちょっとあがって、
あああああすばちゃんが髭も帽子も無くしかもうっとうしくりょーちゃんの肩に手を回してるうううう~~ってさらにあがって、
その時の横顔の角度が理想的な角度で前髪がサラッと揺れた瞬間に壊れました(わたしが)。



ああもうなんだろう、ここんとこずーっとテンション下がって∞熱までだいぶ落ちてたけど、一気に戻ってきました。
すばちゃんが可愛いと周りの子たちもみんな可愛く見えてくる。
・・・・うそですりょうちゃんはさすがにマッシュルームきのこ5にしか見えなかったです。
あの衣装はケムリ春Ver.と色違いだったように思うのですが、それが余計に∞のライブの高揚感を思い出させてくれたように思います。(てか金色は夏に着てましたかね?夏の衣装の記憶がない・・・)
すばちゃんのあのスカートが春のコンサートのしんごさんソロを思い出す~!(あのスカートでForwardを踊るのが好きだったんです)



以下壊れたすばるファンの感想なので生暖かく見ていただけたらと思います(礼)。


その前に拍手コメントのお返事を。
<Yさんへ
コメントありがとうございました!
日付全く気づいていませんでした^^;
ありがとうございますv
私もコアラ談義が一番ツボにはまりました。笑
すばちゃんも綺麗なお顔になって本当によかったです。
年末年始の番組は新年のお楽しみですね。
良いお年をお迎えください^^




∞マーク

Read More

[ 2008/12/26 23:44 ] Music | CM(0)

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008

まあ、まあ、なんですか。
やっぱり、やっぱりね(HI☆GE)って感じでしたけども。


久しぶりに補給が出来たからよしとします。
(↑えらそう)


どっくんがびっくりするくらい調子が悪そうでさすがに心配になったのですが、歌っている時にすばちゃんとにこにこしながら見つめ合っててとっても可愛かったですハートvvいえろーハートvvれっと
ああもう何ヶ月ぶり!?ってくらいの絡みで
すばちゃんがいい感じに楽しそうな様子も久しぶりかな?
無責任ヒーローのプロモーションで出たテレビ番組はどれもいまいちだった気がするから。
歌が終わって後ろのひな壇に座っていても、右にどっくん左に章ちゃんでにこにこしてて良かったです。(ちびっこ三人組~♪)
どっくんが調子悪い分、すばちゃんが頑張って笑いかけているのが以前のレコメンでのきまずい生電話を思い出しました。
提供のところで二人が頭を寄せ合っているのも可愛かった。
やっぱり好きです、この気まずくてぎこちない二人がheartpinkheartorange



あとは、たっちょんがアップになったときのうっすら髭がショックでした。
たっちょんまで!
メイクしてなかったから目立っただけかな?
カメラに向かってにこっとしていたのは可愛かったです。
章ちゃんまるちゃんはいつもと同じ笑顔♪
カメラアピールが楽しそう~。
まるちゃんは今のビジュアル大好きです。
章ちゃんはもうちょっと髪が短いほうが好きです。
横ちゃんのパーマは驚きました。
KinKiの二人と絡めておいしかったですね。
すばちゃんと亮ちゃんと一緒に旅行に行ったときの写真、ガイドのヨコイチ写真に載ったものでしたね。
あの隣には亮ちゃんがいたからすばちゃんの次に亮ちゃんに話振られるかな~?と思ったのですが、それが無くてちょっぴり残念でした。
雛ちゃんの眉毛が濃くなっているのはしんすけさんの好みですか☆(一人舞台仕様だと思いますが・笑)


まあでも皆さん年末露出&カレンダー撮影に向けてもうちょっと小綺麗にしてくれませんかね。


たっちょんのソロコンでも歌っていた『蝶』って、V6の今年の曲だったんですね。
V6は踊りが揃っていてさすがです。
TOKIOの『雨傘』は是非すばちゃんにカバーしてほしい曲です。
すばちゃんと林檎さんは合うと思う。
一時すばちゃんも好きって言っていたのになあ。もう飽きたのかなあ。



なにはともあれ
今日は気まずいでお腹いっぱいですごちそうさまかおheart02
[ 2008/12/17 00:58 ] Music | CM(0)

プレミアム

来月のプレミアムは章ちゃんですo(^∇^o)(o^∇^)o
(↑一番テンションが上がったところ)


やっと来ましたね~!
何を話してくれるかな?
V.WEST時代のこともたくさん話してほしいな~。無理?
∞になってからのことだと、まるちゃんやたっちょんと同じ感じになるような気がするし・・・。
沖縄の大地が語りかけてくれたとか言い出したらちょっとテレビの前でいたたまれなくなるし・・・・・・。

いやいや、楽しみです~♪
男らしさ頑固さ真面目さだけじゃなくて可愛い部分も出ますように
なお、第三日曜日の12月21日がクリスマススペシャルのため、章ちゃんプレムアムは12月28日です。お間違えなくv
来月は通常の少クラゲストまるちゃんも出るんですよねvv
忘れないようにしなくちゃ。

あ、ついでにいうと11月22日(土)の関西テレビ開局50周年企画番組横ちゃん雛ちゃんが生出演するようです。
去年は全員で出たんですよね~たか○んさんとの会話おもしろかったなあ。
今回もおもしろかったらレポをしたいと思います。
その日はちょうどたっちょんソロ大阪公演初日ですねv


で、今日のプレミアムはたっちょんのバタフライがかっこよかったですvv
ほんの一部だけど映像として残してくれてありがとう!!
やっぱりあれはかっこいい~~
オープニングの上から降りてくるところはとっても重そうでしたが・・・。笑


すばは・・・アレンジも歌もあまり好みでは無かったです。
画面全体にぼかしが入っていたのはスタッフさんの優しさかしら。笑
二人とももうちょっとビジュアルなんとかならなかったのか
楽しみに楽しみに楽しみにしていた分、少し肩透かしだったかな~。
あと、しげさんのおもしろトークの後であの曲っていうのもきつかったな。
やっぱりトークとショーは同じ人・グループで合わせてくれていた方が構成的にもいいと思います。
なるべくいろんなグループファンの人に見てもらいたいという意図があるのは分かりますが。


無責任ヒーロー、みんな暴れすぎ。笑
まあ、楽しそうにしてくれていたらそれでいいです。
[ 2008/11/17 03:23 ] Music | CM(2)

11/6なるとも∞雛丸

なるともで姉妹芸人のやすともさんがにインタビューした内容の簡単なレポです^^


☆やすとも×関ジャニ∞「素のトークをしちゃいました」

どこかのホテルの一室に雛丸が控えているらしく、ドアの前にいるやすよさんともこさん

と 「心の感じがね・・・同じ事務所の岡田くんの(インタビュー)時の緊張感とは違う安心感(がある)
 行きましょうか」
(ドアを叩く)
雛 「はい」(ドア越しに聞こえる大きい声)
と 「もう声がちゃうもん(笑)」
(部屋の中へ)
や 「お願いします」
と 「よろしくお願いします」
雛 「すみません緊張感無くて」


『二人は私たちのことどう思ってた?』

と 「好きとかじゃなくてやで?」
雛 「もちろん(笑)。
   ・・・真面目な話になりますけど、昔からテレビに出ている人、先輩のイメージ・・・」
と 「・・・うん」
雛 「不服?」
と 「怖そうやったから喋るの嫌やったとかそういうこと」
雛 「あ、ダルそうでした、何か
や 「あっはっは」
と 「そういうことが聞きたかってん!イメージイメージ!」
丸 「俺はあのー、かわいい格好してはんなと思って。
   オシャレにうるさいっていうか
   メッシュっていうイメージがすごい・・・
と 「(苦笑)」(ともこ姉さん、髪にメッシュ入れてます・笑。服装も大阪的な派手さです)
雛 「完全に見た目やん!内面言えよ!」
と 「どっちの答えが正解かって言うたら村上くんが正解」
丸 「俺間違えた・・・」


『新曲について』

(ここで中途半端なところからPVが少し流れたのですが、なんで?と思ったら「心が」「パーン!」のところから流していました^^)

や 「新曲出ましたけど、VPの中でまるちゃんだけ・・・」
雛 「PVね」
や 「(笑)あの、服装がね」
丸 「清掃員の格好です」
や 「テーマがあるんですか?」
雛 「いつもシングルの時、誰か一人だけ違う格好しようって言うのがあるんですよ。
   (丸が)練って、出てきたんが清掃員やったと(笑)」
丸 「会社でやったら清掃員が一番目立つかなと」
と 「あー会社の中やったら清掃員が」
や 「カワイイ
と 「あんたカワイイカワイイ何回も連呼してんで!」

実はやすよさん、47都道府県ツアーの時にもまるちゃん団扇を持って見に行ったくらいの丸ちゃんファンです。笑
ここで47DVDの丸ちゃんソロの映像も少し流れます。
この辺りからややテンパるやすよさん。

と 「やすよの部屋おもろいもん。
   ばーっと服とか吊ってあるところにまるちゃんの団扇飾ってある!
丸 「ほんまですか!?」
や 「そやねん・・・家の感じとちょっと違うもんがあんねんけど、一応、こう置いて・・・」
と 「ただ、旦那さんは堂々とそれで(扇いでいる動作)」
や 「しみじみ聞かれたなあ、『メンバーの中で何でこの子選んだん?どこが好きなん?』って(苦笑)」
と 「そう、『どういうとこが好き?』って」
雛 「どういうとこがですか」(半笑)
や 「旦那さんに聞かれるのって恥ずかしくない?!」(焦るやすよさん)
と 「いや今村上くんが聞いてるやん」
や 「いや、雰囲気って言うしかない!
丸 「雰囲気か・・・
(ちょっとわざとらしく流し目をしつつ、指で唇を押さえて雰囲気をアピールするまるちゃん・笑)
や 「今日はどうなんやろ?
丸 「え!?これあかん!?いやでもマジでこれが普通なんで・・・」
や 「や、でもチョット!ライブの時とかで、でもチョット!みんなと違うノリをする・・・、
   チョット!細かいボケ?」(がいいと言いたいらしい)
雛 「あー成る程ね!」
と 「『この丸ちゃん!この丸ちゃん!めっちゃおもろない?』みたいな
や 「(笑)そういうやりとり」
と 「(やすよは)ツッコミ気質やから、そういう細かいボケを拾いたいと思うのか・・・」(なんか分かる~!)


『エイトの中で責任ヒーローは?』

雛 「これ意外と安田が(責任感)あるんです」
と 「あ~。ちょっと頑固じゃない?」
雛 「頑固です」
と 「な!」
雛 「こうと決めたら結構曲げないんです。
   ・・・もまあそういうとこはありますけどね。
   あの子はね、やりたいことを言うようになってきましたし。ライブとか」


『無責任ヒーローは?』

雛 (無言で隣を指差し)
や 「あ~」
と 「そうなん?」
雛 「あーっていうのあるでしょ?」
丸 「『そうなん?』っていうのはそうは見えてなかったってことですか?」
と 「うん。まるちゃんもうちょっとしっかりしてると思った」
(丸ちゃん、ともこさんと握手しながら)
ま 「間違ってる!
と 「認めた(笑)」

雛 「僕の中ではですよ!」
と 「ヨコチョはわかるわ!
雛 「一緒に仕事してて台本読んでるの一回も見たことない!
や 「注意をしたり叱ったりっていう担当は?」
雛 「んんー。言われるの嫌でしょ?メンバーもそんなんいちいち」
や 「え、嫌?」
丸 「僕はすごい嬉しいですよ。それはちょっと変な風に嬉しいんですけど
雛 「変な風ってなんや
(見つめ合う二人)
雛 「なんや(笑)」

バシっと丸ちゃんの頭を叩く雛ちゃんとにこにこ笑顔の丸ちゃん。丸ちゃんはコレが嬉しいようです。笑


『ボケツッコミ話で盛り上がる四人』

昔ロケ番組をやっていたとき、雛ちゃんがMCなので、大体位置が雛ちゃん、アナウンサー、ゲストと並んで、他のメンバーが【】こんな感じで横一列に並んでいたそうです。

雛 「そしたら(丸が)すばるとずっと遊んでるんですよ!」
と 「(丸ちゃんに向かって)わかる!
丸 「わかる?
と 「わかる!」
や 「わかるやあれへん」
雛 「腹立つでしょ!?」

ともこさんが「わかる」のは、丸ちゃんの遊んでしまう気持ちです。(ボケ担当)
そんなボケ担当が腹立つツッコミ担当の二人。笑

と 「まるちゃんは(他にもメンバーが)いっぱいおるからええやん。(こっちは)1対1やで!めっちゃ怒られるで!」
や 「人前で怒られへん時は、ひじでグイッ!とやんねん
と 「ロケ行って何回(それを)されたか」
丸 「仕事中そういうことされたら凹まへん?」 
「芸人仲間」のテロップが)
丸 「終わってから言うてくれたらいいのに!(って)」
と 「そうそう」
や 「でもその時止めなな!」
雛 「酷くなるでしょ?!」
と 「私ら違う番組でおせま、お世話になるけど」
(足でともこさんの足の裏をつっつく雛ちゃん)
や 「手でつっこめへん。雑になってる!

VTRここで終了。
スタジオで最後にともこさんが、雛ちゃんだと全部やってくれるから「一緒にロケをやってみたいな~と思いました」と言ってくれていました♪


そっかあ~、私が丸ちゃんが気になるのってツッコミ気質だからか。
と妙に納得したインタビューでした。笑
[ 2008/11/06 23:44 ] TV | CM(2)


