鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

おもてなし本




文庫本買ってきました~。
亮ちゃんの帯つき
思ったより分厚くて、読み応えがありそう。
いよいよ公開もせまってきましたね。
映画楽しみです
映画の中で亮ちゃんとホマキがアニメになるということでそのイラストも見ましたが、亮ちゃんの輪郭がリアルだった。笑


今朝ZIPにたっちょんが『100回泣くこと』の番宣でちらっと映って、主題歌も少し流れました。
365日家族に良く似た感じかな~って、まあ、ユニゾンがメインなのかなというだけですが。
音楽番組を見逃さないよう、気をつけたいと思います。
今アメドラにはまっていて、BSでおもしろそうなものを録画してあるんですが、予約数が多いわけじゃないのに妙に時間が重なってしまってW録では足りない時間帯があるんですよね
大事なものを解除してしまわないようにしないと。
[ 2013/04/08 15:10 ] Movie | CM(0)

見えない雨

先日、映画「ストロベリーナイト」(原作『インビジブルレイン』)を見てきました。
テレビドラマはそんなにはまったわけでもなかったんですけど、映画はすごくおもしろかったです。
特に思い入れも期待もしていなかったからかも?笑
見どころというか比重的には【姫川ハーレム>組織内での攻防>事件】かな。
まるちゃんもすごくかわいかったです
宇梶さんとのコンビがいいですよね。
映画の後、録画しておいた先週の特番を見ました。
再放送はスルーしてしまいましたが、今さら見たくなりました。


亮ちゃんも映画決まりましたね。
恋愛ものはあんまり興味ないなあ。
映画にしろドラマにしろ、ここ数年亮ちゃんの使い方がもったいないな・・・と感じてしまいます。
おもてなし課は楽しみですけどね。
あくまでも私個人の趣味ですけど、亮ちゃんには思い切ってダーティな役をやってもらいたい


ついったーを右に表示させてみました。
主にエイト以外の日常の独り言なので、お知らせするほどのものではないのですが・・・。
携帯から見てくださっている方は表示されませんが、興味のある方は@futurered_22で探してみてください。
[ 2013/02/03 16:13 ] Movie | CM(0)

花のように咲き 花のように待つ

会報Vol.3が届きましたね~。
9/15味の素スタジアムと11/10東京ドームのライブレポでした。
文字が小さすぎてレポは流し読みですが(笑)、写真はじっくり見ました。
すばちゃんはまるちゃんと仲良く写っている写真が多かったです。
そして、ハピバMCの写真ですが、やすばりょ3人分載っていたのがとても嬉しかったです。(まるちゃんのは会報の〆切に間に合わなかったのでしょう)
すばちゃんが妙子さん手作りの筑前煮を受け取り、それをメンバーが囲んであれこれお世話してあげてる写真があの日を思い出させてくれてほんわかします(*^_^*)
妙子さんも来てたんですね。
そりゃあの笑顔になるわ。
安くんハピバの信五犬も米俵を持ち上げてはしゃぐ亮ちゃんも見られましたので、満足いたしました。
あとはこれらを!ぜひ!マルッと映像で提供していただきたいと思います!
お願いします、テイチク様m(__)m


そして、オリスタに1/1京セラドームのレポが載っていたのでお買い上げ。
写真のセンスがちょっと・・・、まあ、セットリストと7人の最後の挨拶が文字で確認出来たのでこれはこれでいいです。
紅白リハの写真が割と見応えありました。
P20のエイト集合写真がおもしろい。
アイドルスマイルのやすくらは可愛いんですが、亮ちゃんがなぜか笑いを堪えてて、おっさん3人がなぜか揃って「ん」って感じの一文字口です。まるちゃんはふつう。
P26に天童さんの応援ダンスリハの写真もあるのですが、すばちゃんと長瀬くんはマスクしてるのね。
さすがボーカルだわと思ったのでした。


今日テレビを流し見していたら、しゃべくりに長瀬くんが出ていたから見ました。
するとジャニーズで一番面倒くさい人で「錦戸亮」の名前が。笑
酔って長瀬くんに電話を掛けてくると、長瀬くんがどんなに断っても、1分でも10分でもいいから来てくれとお願いするんだそうです。
で、長瀬くんが仕方なく行くと、もちろん1分や10分で済むはずもなく、朝になると。
最終的にはコンビニに行くと外に出て、長瀬くんはそのまま帰るらしいです。
そのくせ、長瀬くんが誘うと「あ、ちょっと用事が・・・」とあっさり断るとか。笑
亮ちゃんらしいわ~と笑えました。
長瀬くんはいい人ですね。


ドラマは「八重の桜」がいい感じです。
何が良いかって、渋みのあるイケメンがたくさん出てくるところです~。笑
綾瀬はるかが主人公だからか、雰囲気も明るいですしね。
清盛もそれなりに好きでしたけど、やっぱり大河は華やかな方が見ていて楽しいかなと思いました。
[ 2013/01/14 23:52 ] kj∞ | CM(0)

1/10の関ジャニ戦隊∞レンジャー

すばちゃまがやる気を出しておる!

・・・いや、単に「歌いたい」言うてるだけですが。
でもこんなに素直に歌いたいって言うのは、久しぶりじゃないでしょうか。
「すばるくんの歌を聞きたい」というファンがいて、「歌を歌いたい」というすばるくんがいる。
両思いですね(*´∇`)
この勢いでソロコンやってくれないかなあ~。


亮ちゃんは胃カメラデビューしたんですね。
私も去年、胃カメラデビューしました。
楽で良かったです。
別に感動も何もありませんでしたが。笑
胃カメラで撮った内臓の写真をくれました。
半端ねえってそっちかしら?


章ちゃんもやる気に溢れてキラキラしていますね。
ドラマ楽しみです♪
原作小説も読みました。
内容はいまいち・・・誰一人共感できる登場人物がいないという。
ドラマの方が人間臭くなっていいかもしれません。



ダブルフェイスのDVD出るのかなって調べていたら、原作映画『インファナル・アフェア』三部作のBlu-ray BOXが出ることを知りました。
速攻予約。
4月が楽しみだ~。
去年から割とよく映画を見ていますが、今年も映画館に足を運ぶ回数が多くなりそうです。
今月末には『ストロベリーナイト』が始まりますし。
その前に『テッド』を観ようかなと思ったら、地元の映画館はやってない・・・。
『レミゼラブル』は観ました。
全編歌で最初はやはり慣れなくて、正直我慢しなくてはいけない時間もありましたが、最後の歌は本当に感動しました。
歌の力ってこういうことなんだと。
すばるくんも歌って欲しいと。
行き着くところはそこ。笑
今年こそ願いが叶いますように。
[ 2013/01/10 20:09 ] J-web | CM(0)

仕草に愛@ジャニ勉

今週のジャニ勉のゲストは田畑智子さんで、Jr.時代からのすばさんファンということでした。
照れて髪くしゃくしゃってやるすばさん可愛い
『あぶない放課後』がきっかけだったと聞くと、そこから12年もずっと好きでいてくれる人がいるなら、デビューしてからもドラマに出ていれば・・・とか・・・もごもご。
まあ、Mステのソロ落ちの人とかもいるし、Jr.時代のすばさんってやっぱり凄かったんですね~。
村上くんの高校での1年先輩にもあたるそうで、「先輩、すばるがもうちょっと直した方が良いと思うのはどこですか?」の問いに「・・・髪型?」と答えたのはグッジョブだと思いました。笑
ロングのイメージが強いのだそうです。
すばさんは「言われたからじゃあしますわって言うのも違うじゃないですかやっぱり」と拒否していましたが、そんな反骨精神いらないんだからねっ!
私はロングかどうかより前髪をどうにかして欲しいのですが。
で、この田畑さんがすばるファンだという話の間中、後ろの錦戸さんが食い付き気味でした。
「すばるくんは昔トガっていましたけど、昔の感じと今の感じどっちが好き?」って嬉しそうに田畑さんに聞いてるし。
田畑さんの思うすばさんの好きなところにも「分かる分かる」って顔してるし。
髪型の下りでは「髪長い方が絶対かっこいいと思う!」って誰も聞いてないのに主張していたのがおもしろかったです。笑
一度錦戸さんプロデュースですばちゃんを見てみたいわ・・・。すばちゃんが絶対従うという条件がいるけれども。
かなりファンの喜びそうな姿が見られるような気がするんですよね。
タレントとしてのすばちゃんを一番評価してくれている(夢を見ているとも言う)のが亮ちゃんだと思うので。
ジャニ勉も十分、すばちゃんの魅力を引き出してくれています。
「深夜で関テレだから」成り立つ番組だと思うので、ゴールデン進出などは全く望んでいませんが、全国で見られるようになるといいなと思います。
[ 2012/11/09 19:23 ] TV | CM(2)


