鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

1/10の関ジャニ戦隊∞レンジャー

すばちゃまがやる気を出しておる!

・・・いや、単に「歌いたい」言うてるだけですが。
でもこんなに素直に歌いたいって言うのは、久しぶりじゃないでしょうか。
「すばるくんの歌を聞きたい」というファンがいて、「歌を歌いたい」というすばるくんがいる。
両思いですね(*´∇`)
この勢いでソロコンやってくれないかなあ~。


亮ちゃんは胃カメラデビューしたんですね。
私も去年、胃カメラデビューしました。
楽で良かったです。
別に感動も何もありませんでしたが。笑
胃カメラで撮った内臓の写真をくれました。
半端ねえってそっちかしら?


章ちゃんもやる気に溢れてキラキラしていますね。
ドラマ楽しみです♪
原作小説も読みました。
内容はいまいち・・・誰一人共感できる登場人物がいないという。
ドラマの方が人間臭くなっていいかもしれません。



ダブルフェイスのDVD出るのかなって調べていたら、原作映画『インファナル・アフェア』三部作のBlu-ray BOXが出ることを知りました。
速攻予約。
4月が楽しみだ~。
去年から割とよく映画を見ていますが、今年も映画館に足を運ぶ回数が多くなりそうです。
今月末には『ストロベリーナイト』が始まりますし。
その前に『テッド』を観ようかなと思ったら、地元の映画館はやってない・・・。
『レミゼラブル』は観ました。
全編歌で最初はやはり慣れなくて、正直我慢しなくてはいけない時間もありましたが、最後の歌は本当に感動しました。
歌の力ってこういうことなんだと。
すばるくんも歌って欲しいと。
行き着くところはそこ。笑
今年こそ願いが叶いますように。
[ 2013/01/10 20:09 ] J-web | CM(0)

お父さん!

呼んでみました。笑
会員番号1番てやっぱり存在するんですね。
すばちゃんが1番てことは、赤黄橙青緑紫黒の順番ですかね~?


すばる団扇を持ったエイターのイラストがなんか可愛い。笑
スタジアムで会おうね、お父さん
[ 2012/08/21 17:53 ] J-web | CM(0)

少年倶楽部プレミアム

金曜日からず~っとリピっています

☆WORKS -関ジャニ∞東京ドーム公演-
DyeD?の衣装で7人がそろうととても豪華ですね
その中でもたっちょんがひときわかっこよくて王子様みたい
短い髪になって残念とずっと思っていたけれど、あの衣装の場合は短い方がより上品に見えて良いと思います。
そしてその隣のすばちゃんの衣装もすっごい好き
たっちょんとの身長差がまたいいのよね
この間のTOREでも思ったけど、斜め角度からのすばさんの顔ってなんであんなに綺麗なんだろう。
安くんは奇術師みたい。
ステッキ持たせたい。笑
メンバーひとりひとりのコメントを流してくれて嬉しかったです。

すばちゃんがセッションすることもあったからなのかどうか、コンサート映像も割とすばちゃんのソロパートが多い編集で美味しゅうございました。
その分あまり踊っていなかったけど。
DyeD?の安くんがとっても軽やかに踊っていてすてきでした
DyeD?は是非とも!マルチアングルで観たい一曲なんだけどなあ。
DVD発売が待ち遠しくなるWORKS映像でした。

プレミアムのライブ映像って変に小細工しなくて見やすいからすごく好きです。
売り物の凝った映像もいいけど、プレミアム編集で売ってくれても全然かまわないわ~。


☆PREMIUM SESSION -渋谷すばる×ザ・クロマニヨンズ-
吐くぐらい楽しみにしていた(おおげさな)プレミアムセッション!
いや~もうね~歌そのものよりも、終始幸せそうなすばちゃんの顔を見てこっちまで幸せになれるという
クロマニヨンズのみなさんの優しさも画面から滲み出ていて、本当に幸せそうな空間でした。
ヒロトの声って、聞いていて懐かしい気持ちになります。
子どものころに『トレイントレイン』をよく聞いたからかもしれないけど。笑
でも激しいライブパフォーマンスとは裏腹にどこかほっとする声なのは、彼の暖かい人柄が反映されているのかもしれないなと思いました。
「顔がにっこりするのを我慢するのが大変でした」というヒロトが可愛かったです
クロマニヨンズのみなさん、ありがとうございました。
すばちゃんも良かったね。
「生きていて良かったです」の後の「へへっ」という笑いにこちらまで顔がほころびました
四人がすばちゃんの団扇を東京ドームで買ったと言っていたけど、東京公演見に来ていたのかな?
あの四人が並んで見ていたら目立ちそうだ。笑



そうそう、村上さん30歳おめでとうございます。
すばちゃんのレンジャーを読んで、久しぶりの松原.愛にほっこりいたしました
[ 2012/01/28 21:37 ] Music | CM(0)

赤レンジャー

「お試しかっ!」を見て『少しふっくらしてる・・・?』と思ったのは気のせいではなかったようだ。
[ 2010/08/05 19:19 ] J-web | CM(0)

飴と鞭

まるちゃんは、やっぱり優しくて嬉しい言葉をくれるな~。
皆に会いたいって言ってくれるの、素直に嬉しいです。
でも予定が無いなら無いで、微妙な期待はさせなくていいのよ。笑
そういえば、2月になったら「あらゆる雑誌に関ジャニ∞が出る」発言は、何だったのだろう。
「いくつかいつもとは違う雑誌に出る」の、まるちゃんなりの表現違いだったのかな~と、今は思っております・・・。


安くんの「おげんこですか」は、ギャグなのか打ち間違いなのか気になります。


今日はフレンドパークを見ました。
意外と楽しかったです。笑
ヤマトナデシコチームが出ていたのですが、うっちゃんと宮尾さんが結構活躍していました♪
吹き矢?みたいなので次々と風船を割っていく宮尾さん、かっこよかったです。
最後にうっちゃんが、手越くん希望のノートパソコンをゲットして、手越くんにあげるよって言っていました。
てごりんは「俺外したのに」って遠慮していましたが、「俺(ノートパソコンは)もう持ってるし」ときっぱり言ったうっちゃんの顔が男前でした☆
ヤマトナデシコチームは皆仲良さそうで、良い雰囲気でした。
私はドラマはちょっと脱落しかけていますが(汗)、出演者の皆さんには最後までこの調子で頑張って欲しいです!


明日はMステスペシャルですね。
全アーティストの初登場シーンが見られるみたいなので、若かりし∞くんたちの姿もちらりと拝めたら良いなと思います。
何より、YUKIちゃんの久しぶりの出演が楽しみですvv
[ 2010/02/12 00:53 ] J-web | CM(0)


