鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

3/14関ジャニ通信

週一の通信くらいはレポをしようと思いつつ、達成できていません。
ここのところすばちゃんがずっと出ているので、嬉しいです。
レギュラー以外の唯一の露出(寂しい)。
やっぱりすばちゃんはラジオレギュラー持てば良いと思うなー。
前はラジオ番組持ちたいとも言っていたけど、今はそういう気持ちも無いんかなー。


3月14日のメンバーはやすばです。
OPのお知らせは3つ。

☆3月31日にカウントダウンライブDVDが発売されます。
☆4月から横山くんのソロコンが始まります。
☆With4月号に関ジャニ∞が掲載されています。

OPナンバーは服部良一トリビュートアルバムに収録されている『買い物ブギ』
珍しい~。
CD以外で全く歌う機会がありませんでしたが、みんなすごく良い声でしたし、演奏も豪華でしたよね。
またこういう曲も歌ってほしいです。

Read More

[ 2010/03/15 21:04 ] Radio | CM(0)

2/28関ジャニ通信

心理テストをひとつだけ。

『4つの図形を書いてください。
 ○ △ × □
 次に、これから連想されるものを書いてください。』


渋→目と口を足して、ニコちゃんマーク。(私もこれ^^)
雛→サッカーボール(をシュートしてヤッターみたいな感じ)。
安→目玉焼き。


安→おでん(コンニャクのことですよね。私も同じ)。
雛→屋根とみなしておうち。
渋→△に▽を重ねて六芒星。

×
雛→星。(*からの連想かな?私も同じく)
安→矢がクロスしている。昔の将軍の家紋みたいなマーク。(将軍・・・?)
渋→×から*になってさらに線を足していって・・・お尻の穴だそうです。笑


渋→ドアノブを足してドア。
雛→日の丸を足して国旗。
安→バス。
ついでに私はマグカップでした。


これで何が解るかと言いますと。

→深層心理で思っている自分自身のイメージ。
→他人があなたに対して抱いているイメージ。
×→自分自身の未来に対するイメージ。
→あなたがエッチに対して抱いているイメージ。

だそうです。
ピンと来るものはあったでしょうか。
私はすばちゃんの未来がお尻の穴というのに、深く納得してしまいました(ファンとして良いのかこれ笑)。
雛ちゃんも言ってた。
「おじいちゃんになってもそういうこと言ってるんやろなあ」って。
愛すべきおじいちゃんになってください。
[ 2010/03/01 20:28 ] Radio | CM(0)

1/24関ジャニ通信

DVD『ROMES』が5月12日に発売予定です。
たっちょんのお誕生日(16日)に合わせての発売ですね。
DVD5枚組で本編+オリジナル映像が収録されるようです。
詳しくは公式サイトでご確認ください。



ではやる気のあるうちに!
簡単に通信レポです。

Read More

[ 2010/01/25 20:47 ] Radio | CM(0)

'09/12/6関ジャニ通信

週末は映画『バンデイジ』を見て、地上派で『ブラッディ・マンディ』と『DMC』と『左目探偵』を見て、なかなか楽しかったです。
映画の感想はまた気が向いたら。


『ブラッディ・マンディ』は、1よりスピード感があっておもしろかったです。SPだからかもしれないけど。
ストーリーは相変わらずツッコミどころ満載なのですが、成宮くんと吉瀬さんのために見続けたいと思います。
『DMC』はクラウザーさんもさることながら、松雪さんが素敵すぎました。
『左目』は柴犬が可愛かったです!でも柴犬はあんなに大人しくないぞ。笑
優馬くんがいつの間にか出演していた。貧血なのはヴァンパイアだから?と思ってしまった。
そういえば、へいせい君たちが出演していたMステも見たのですが、出演者が黒の衣装ばかりで、平成くんたちはもっと明るい色の衣装を着ればいいんじゃないかと思いました。まだ若いんだし。



では通信のレポです。

Read More

[ 2010/01/24 22:17 ] Radio | CM(0)

'09/11/29関ジャニ通信

ラジオレポもしたいなと思いつつずっとサボってしまっていたのですが、どうしてもしておきたかったものだけ簡単にレポしますね。
日付ははっきりしませんが、まるちゃんのお誕生日をお祝いしているので、多分この日の通信だと思います。笑
いが栗むけたすばちゃんのエピソードの回です~。

Read More

[ 2010/01/24 18:14 ] Radio | CM(0)


