鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Dream Boys’09回想

Dream Boysはすばちゃんバースデイしか行かなくて、大阪も行けたら行きたいな~とは思いつつ、結局行けなかったんですけどね。
大阪公演に行かれた方から、素敵な贈り物が届きましたくり抜きハート1


1258021871-2009111219230000.jpg


ありがとうございますっ!
大阪公演で発売された分の写真です。34番と44番。(お手持ちの方はご覧ください・笑)
これのね、ベッドの上にいるのと、腕組みをして睨んでいるのと、その表情で歌っているのとが特にイイんです
ベッドの上にいるのはネタ的な意味も含まれますが(笑)、黒の革ジャンとパンツのチャンプ姿はほんとにかっこいいです
この色気漂う男前ぶりは何事?
と、じっと眺めながら考えていたのですが、
やはりすっきりした服装なのが男前度を上げていると思うんですよね
小汚い(けど何十万もする)だぼだぼの古着デニムなんか穿くの止めなさいよ~って言いたくなります。笑


ドリボのグッズの中では他にポスターが素晴らしい出来でして、思わず「すばる様・・・!」と言いたくなるほどの神懸り的な美しさです(真顔)。
クリアファイルもなかなかでしたけどね。
ポスターとかファイルとかじゃなくてポートレートにしてくれたら、額に入れて机の上に飾っておけるのに・・・!


この舞台はすばちゃんにとって楽しいだけのものではなかったかもしれませんが、私はすばるファンとして十分楽しませていただきました
同じすばるファンの方と一緒に舞台を見て、舞台のあともワインを飲みながら語り、翌日も飛行機の時間まですばるトークで過ごすという(笑)とっても贅沢な時間も過ごせました


改めてすばさんへ。
2ヶ月間のDream Boysお疲れ様でしたっheart02
そして一緒に幸せな時間を過ごしていただいたYKさん、ありがとうございました~heartpink


舞台そのものの感想も書けたら書きたいです・・・
[ 2009/11/12 19:31 ] RED | CM(0)

初Dream Boys

Dream Boys、行って参りました。
楽しかった~♪
噂通りツッコミどころが満載で(笑)、でも演出などさすがジャニーズという華やかさで、飽きなかったです。



すばるくんはかっこよくて
可愛くて
可笑しくて
かっこよくて
とっても素敵でした。
出番は多くはないのですが、出たところ全てに満足できるものでした。



すばるくんのハピバもしました。
1部も2部も最後にハピバの歌を歌いました。
2部では、ケーキも用意されていました。
共演者の方々からも、いろいろお祝いしてもらったそうです(1部で言っていました)。
仲良くやっているみたいで、良かったです。



詳しい感想はまた後日に。
DVD先に見ちゃうかも。笑
[ 2009/09/23 00:15 ] Live/Stage | CM(0)

いよいよ!

DREAM BOYS初日!


最後まで何事もなく、すばるくん始め出演者の皆様が、無事に千秋楽を迎えることができますように。


すばちゃん頑張れ~(^o^)/~~
[ 2009/09/04 13:12 ] RED | CM(0)

PINKY&ポポロ&みょうじょう

◎PINKY

ドリボトリオ3ショット1ページ、ソロショット1ページずつ。
すばちゃんの髪型がいい感じですvv
濡れててペッタリしているのはあまり好きではありませんが、サイドの横ハネ加減と襟足具合がすごく似合っています。
ファッション誌だから肌も綺麗に修正してくれているし。笑
黒髪が素敵~vv



◎ポポロ

エイトライブ長野公演レポ6ページ、ドリボトリオ対談4ページ。

初め、エイトページが無いことにショックだったのですが・・・。苦笑
ライブレポがエイトページの代わりなんですね。
でも普通ライブレポとグループページは別じゃない!?
グループページにしても6ページかあ~。
とエイトの現状に寂しさを覚えつつ、ライブレポの内容が良かったので買ってしまいました。
メンバーそれぞれが選んだお気に入り写真と、レンジャー再現とMCの簡単なレポがあります。
今や伝説(笑)の長野公演が写真で見られて良かった。

ドリボ対談は、すばちゃんがてごりんを可愛い可愛い言うてました。笑
NEWSファンの友人に、すばちゃんはてごりんの好きなタイプだよーと言われていたのですが、すばちゃんもてごりんを気に入っているみたいです♪

三人で並ぶと、やっぱりすばちゃんの老いが目立つよな~。
二人が割としっかりメイクする人たちで、すばちゃんは無頓着だから余計に。
23歳くらいの時のキラキラぶりなら、素っぴんでも今の二人に負けてなかったけどねっ。笑



◎みょうじょう

エイトはメンバーソロショットが1ページずつ、ドリボ対談2ページ。

エイトページのすばちゃんソロショット写真に一目惚れです・・・!
鬱陶しくなりかけていた長髪もこうしてみるととてもセクシーだし、睫毛クルンクルンだし、表情も柔らかくて全てがツボ。
インタビュー内容はデビュー五周年に因んで、5年前と5年後の自分です。

みょうじょうは今回メンバー全員写真が良い感じでした。
安くんは黒髪、たっちょんはヤキソバヘアなので、アイドル誌では新しい方の写真かと思います。
インタビュー内容も良かったです。

来月は関ジャニ∞が表紙だそうです。



★「ROMES 06」(五條瑛/徳間書店)9月4日に文庫が発売されます。
続編の「ROMES 06 -誘惑の女神-」は今年4月に発売されたばかりなので、今のところ文庫化は無さそうです。
[ 2009/08/23 18:23 ] Magazine | CM(0)

三連休

ただいま午前三時です。
今から石川に行く準備します。
晩御飯を食べたあと寝てしまって、こんな時間になりました。
私の入る公演は19日だけですが、18日から2泊3日で金沢を満喫してきます♪
初めて行く土地なので楽しみです!


土曜日は長瀬ドラマ、日曜日はプレミアム、月曜日は海の日スペシャルを録画予約しておけば良いんだよね・・・。
土曜日は王様のブランチだろうというツッコミは無しで。笑
ブランチって関西でもやってるのかな?
見たこと無いのでやってるかどうかも知らないです~。
もともとあまりテレビを見ないのですが、地デジ化がややこしい。
録画してダビングするのも難しくなるみたいだし、∞もあまりテレビに出ないし(笑)、テレビを見る必要性を感じなくなりつつある今日この頃です。
この夏は読書に励もう。


どりーむぼーいずも希望公演が無事取れていましたv
じゃるだいなみっくぱっけーじの予約も完了♪
こちらも楽しみです。
[ 2009/07/18 03:17 ] Live/Stage | CM(2)


