鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

DVD『EIGHT×EIGHTER』感想その3

西日本は今がちょうど桜が満開ですね。
しかも、今日は満月。
お天気が良ければ、夜桜も綺麗なんじゃないかなあ。
・・・まあ、残念ながら自分はどこにも行く予定はありませんが。
一人でぶらり旅でもしようかと思いましたが、来週はライブにも行きますしね。
今日はゆっくりエイトのDVDでも観ようかと思います。


メイキング約2時間、MC約2時間の特典は豪華すぎますね。
そして、これを見るとまた本編を見たくなるという繰り返しです。
MCのツボだけ羅列しておきます~。




Read More

[ 2012/04/07 09:52 ] DVD | CM(0)

DVD『EIGHT×EIGHTER』感想その1

DVDとBDの初動売上が出たみたいです。
オリコンによると、BDの売上が良かったとか。


人気グループ・関ジャニ∞のライブBlu-ray Disc(BD)『KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』(21日発売)が、男性アーティスト史上最高の初週4.4万枚を売り上げ、4/2付週間BDランキングで総合首位に初登場した。
2008年7月の同ランキング集計開始以来、Mr.Childrenの『Mr.Children TOUR 2011“SENSE”』(2011年11月発売)が記録した初週4.3万枚を上回り、歴代最高を記録。



凄い!
ミスチルを抜いちゃったよ。笑
『SENSE』BDは私も持っていますが、自分の好きなアーティストがワンツーって嬉しいものですね。


さて、『EIGHT×EIGHTER』ですが、届いてから初回→BD→通常と一通り見て、今は時間のある限り本編を繰り返し見ています。
見ながらポチポチ携帯で打った本編の感想(というか心の呟き)をアップしておきます。
すばさんメインの感想ですし、可愛いとかかっこいいとかしか言ってませんのでご了承ください。笑





Read More

[ 2012/03/28 19:05 ] DVD | CM(0)

パンツ食ってるってどんな状況なん?




買ってしまいました、3種。
通常は買うつもりなかったのだけど、本編の出来が良かったので普及用に(笑)
姪っこに押し付けようと思います☆
特典の封入カードも3種類あるということを、買ってから知りました!
初回→ライブバージョン、Blu-ray→エイトレンジャーバージョン、通常→カウントダウンバージョンです。
どれも可愛いです~。


本編は、本当にみんなかっこよくて
今回は照明がとても綺麗だったのですが、映像で見ると一層映えていました。
引きの映像でも、ストレスにならない。
まだ初回盤を一度だけしか見ていないので、Blu-ray盤を見るのが楽しみです。


特典は、ソファで寝ているすばさんが可愛かった~。
それを見守る亮ちゃん。
あー気まずい気まずい(*´д`*)
「生まれたい」を力説するすばさんとそれを笑う村上さんにも萌えました~。
亮ちゃんの『BJ』いいですね。
亮ちゃんもすばさんも自作ソロよりカバーやってくれた方が・・・ゴニョゴニョ。
癒しのまるちゃんも大活躍で、こんなに特典が楽しかったのは47都道府県ツアーDVD以来かも。
MCも、実際のライブ中はそんなに印象に残らなかったのですが、改めて映像で見ると楽しかったです。
自分が入らなかった回のMCもレポで読むのと実際見るのとで印象が違って、とてもおもしろい。


とにかくボリュームが多くて、まだまだ消化しきれていません。
ぼちぼち、じっくりと観ていきます♪
[ 2012/03/22 19:12 ] DVD | CM(0)

ドームツアーDVD&BD3月21日発売☆




憂鬱なはずの月曜日ですが、目覚めたら素敵なお知らせが届いていました!

関ジャニ∞5大ドームツアーDVD&BD、3月21日発売!!

個人的にBDが出るのが一番嬉しいです♪
特典もすごいですね。



☆各パッケージ本編には錦戸原案のオープニング映像(OVERTURE)を収録。


☆DVD初回限定盤特典映像
その①「丸人(まるびと)」(丸山出演、未公開映像)
その②各会場のMCダイジェスト
その③クリスマスソング in 名古屋ドーム
その④東京ドームでファンの皆様からのサプライズを収めた渋谷の「あ」
その⑤仲良しパンダ横山、丸山による「パンぱんだ」のダイジェスト映像
その⑥各地を沸かせた陽気な3人組村上、安田、大倉「夜な夜な☆ヨーNIGHT」のダイジェスト映像
その⑦リハーサルの合間に錦戸がモンじゃいオーケストラとセッションした「BJ」。

☆5大ドームツアーを記念してドーム型の形状をした特殊パッケージ仕様。


☆Blu-ray盤は音源、映像とも5.1chサラウンド。
特典映像その①丸人。
その②マルチアングルで、メンバーがドラキュラに扮した「Dye D?」や「パンぱんだ」「スケアクロウ」の会場ビジョン映像を収録。



マルチアングルが本当につくとは。
会場ビジョン映像というのがよく分かりませんが。
エンドロールもDVD初回限定盤が「マイホーム“FIGHT”Remix」、Blu-ray盤が「T.W.L“FIGHT”Remix」だそうです。
盛り沢山の内容で、本当に待ち遠しいです~♪
[ 2012/02/20 12:20 ] DVD | CM(0)

少年倶楽部プレミアム

金曜日からず~っとリピっています

☆WORKS -関ジャニ∞東京ドーム公演-
DyeD?の衣装で7人がそろうととても豪華ですね
その中でもたっちょんがひときわかっこよくて王子様みたい
短い髪になって残念とずっと思っていたけれど、あの衣装の場合は短い方がより上品に見えて良いと思います。
そしてその隣のすばちゃんの衣装もすっごい好き
たっちょんとの身長差がまたいいのよね
この間のTOREでも思ったけど、斜め角度からのすばさんの顔ってなんであんなに綺麗なんだろう。
安くんは奇術師みたい。
ステッキ持たせたい。笑
メンバーひとりひとりのコメントを流してくれて嬉しかったです。

すばちゃんがセッションすることもあったからなのかどうか、コンサート映像も割とすばちゃんのソロパートが多い編集で美味しゅうございました。
その分あまり踊っていなかったけど。
DyeD?の安くんがとっても軽やかに踊っていてすてきでした
DyeD?は是非とも!マルチアングルで観たい一曲なんだけどなあ。
DVD発売が待ち遠しくなるWORKS映像でした。

プレミアムのライブ映像って変に小細工しなくて見やすいからすごく好きです。
売り物の凝った映像もいいけど、プレミアム編集で売ってくれても全然かまわないわ~。


☆PREMIUM SESSION -渋谷すばる×ザ・クロマニヨンズ-
吐くぐらい楽しみにしていた(おおげさな)プレミアムセッション!
いや~もうね~歌そのものよりも、終始幸せそうなすばちゃんの顔を見てこっちまで幸せになれるという
クロマニヨンズのみなさんの優しさも画面から滲み出ていて、本当に幸せそうな空間でした。
ヒロトの声って、聞いていて懐かしい気持ちになります。
子どものころに『トレイントレイン』をよく聞いたからかもしれないけど。笑
でも激しいライブパフォーマンスとは裏腹にどこかほっとする声なのは、彼の暖かい人柄が反映されているのかもしれないなと思いました。
「顔がにっこりするのを我慢するのが大変でした」というヒロトが可愛かったです
クロマニヨンズのみなさん、ありがとうございました。
すばちゃんも良かったね。
「生きていて良かったです」の後の「へへっ」という笑いにこちらまで顔がほころびました
四人がすばちゃんの団扇を東京ドームで買ったと言っていたけど、東京公演見に来ていたのかな?
あの四人が並んで見ていたら目立ちそうだ。笑



そうそう、村上さん30歳おめでとうございます。
すばちゃんのレンジャーを読んで、久しぶりの松原.愛にほっこりいたしました
[ 2012/01/28 21:37 ] Music | CM(0)


