鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

メリークリスマスです

スーパーライブのERが好きすぎて、何度も繰り返し観ております(*^_^*)
初めの方のレッドとイエローが並んで歌うところいいわ~。
イエローがチラッとレッドを見るのですが、レッドは気づかず歌ってるのね。
イエローはハモる時に相手の顔を見る癖があるんですね、最近知ったけど。
ダンスはイエローがセンターになるところが好き。
歌はレッドがちゃんと引っ張っていたと思います。
安定のブルーと。
年納めに相応しい良いライブでした。
あ、紅白がまだありますね。
体調には気をつけて、年末年始を乗りきって欲しいなと思います。


Mr.Childrenの20周年記念ライブDVDが届いたのですが、素晴らしい内容でした!
カット割や編集の仕方に不満が出るのは、どのアーティストも同じです。
Mr.Childrenも、今までは変な演出が入ってたりして、賛否両論出ることがよくありました。
エイトほど観客席が映る訳じゃないし、じっくり顔を見たいわけでもないから、私はそんなに気にしたことは無かったのですが。
でも、今回のは明らかに良かったし、ファンの間での評判も上々です。
メンバーのアップも多く、目の疲れるような切り替えもなくて凄く見やすかったです。
エイトもこれくらいメンバーをはっきりじっくり観たいのよ・・・!って言いたくなるような。
エンディングにオフショットが入ったり、特典に各会場限定の弾き語りが入ったり、ファンには嬉しい内容でした。
あんまり良かったものだから、去年だかの長居のDVDも注文しちゃった。
Mr.Childrenの長居公演も雨が途中から降ったんですが、それがDVDになっています。
エイトは最初から雨だったから、長居をDVD本編にするのは止めた方がいいと思いますが・・・。
MCは全部入れて欲しいですけどね。
4人分のハピバMCはまるっと!お願いしたい!



来年のエイトは、すばさんはどうなるのかな。
テレビ雑誌のインタビュー読んで、絶望中なんですけどね★
[ 2012/12/24 22:32 ] Music | CM(0)

ER@Mステスーパーライブ




今日は忘年会(昴という名前の入ったお店でした♪)でえむすてをリアルタイムで見られませんでしたが、7時を過ぎるや否や複数の友人からメールが入っていましたよ。笑
「エイトがレンジャースーツだ!」って。
いや~、嬉しいですね!
リアルタイムで見ている友人からは、音響が酷くてハラハラしたとメールが来て、録画を見るまで緊張しました。でも心構えをしていたからか、特別気になりませんでした。ヘルメットのおかげでレッドの前髪が見えなかったのも良かったわ。笑
それよりみんなが楽しそうに歌っていて、すごく良かったです♪
最後の掛け声は蛇足に思えましたが。
これで念願の「エイトレンジャーでMステ出場」を果たしましたね。
しかもスーパーライブで。
テンション上がりました~。
紅白にもこれくらいのサプライズが欲しかったね・・・。
いやまだ紅白はどうなるか分かりませんけど、無責任があることが前提でのそれですから。


今日は桜井くん(@ミスチル)も声がよく出ていて良かった。
珍しく早い時間の登場でしたが、明日ライブなんですね。エイトもだけど。
限界に挑戦するような歌い方をするので、喉を壊さないよう気をつけて欲しいです。
相葉ちゃんの「30歳になります」は、ああもうそんな年かと改めてびっくりしました。
若々しいから三十路に見えないし。
hydeくんだって40歳に見えないくらい可愛い。
誰かさんも見習っ・・・(ぐっと言葉を呑み込む)。
B'zも久しぶりに見られたし、YUKIちゃんも出ていたし、今回のスーパーライブは例年以上に見応えがありました。



ERもっとどんどん歌ってくれ~!
[ 2012/12/22 03:04 ] Music | CM(0)


