鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

夏本番の始まりです

GMを見ていて、∞の主題歌が流れてきた途端、自分でもびっくりするくらい感動しました
そんな∞ファンの方は多かったのではないでしょうか^^
いつかはと思っていたけれど、メンバーの主演じゃないドラマで、しかもバンド曲で・・・、感慨深いものがあります。
ドラマの方も、正直あまり期待していなかったのだけれど、予想外におもしろかった。笑
共演がまた多部ちゃんかと思っていてごめんなさい。
多部ちゃんが、めちゃくちゃ可愛くておもしろかったです!
「きっみっとっ♪ ぼくとで アミー&ゴー!」
とヒガシを乗せるところなんか最高でした。笑
録画しておいて良かった^^
と思ってレコーダー編集しようと思ったら、「予約が中断されました」ってなってて3分しか録れてなかったんですけどなぜですか。
まさかそんな!
と思って他の録画した番組を確認していたら、冒険MAPも一つだけ「予約が中断されました」ってなってたんですけどなんで勝手に中断するんですか!
電波の具合なのかなあと思いますが・・・。
大事な音楽番組でこれやられたらどうしよう


土曜日はすばプレミアムを見た後、映画のレイトショーを見に行っておりました。
たっちょんのチューボーがあるのに気づいたのは映画館に着いた後
まあ、今回番宣はほぼスルーしているので、これも諦めよう・・・と思っていたのですが、思いの外映画が早く終わり、23時33分頃に家に辿り着くことが出来ました^^
日頃の行いが良かったのでしょうか!(その前に録画予約しておけという話ですが)
見られて良かったです。
番組を通して∞の曲がずっと流れていましたし、たっちょんも可愛かった。
チーズバーガーを食べたくなりました


期待に胸を膨らませていたすばプレミアムですが、その前にすっかり頭の中が『LIFE』一色になっており、あまり乗り切れませんでした。
いろいろ考えてしまったし。
ごめんなさい。
フラフラには早くライブで会いたいです。
次回予告にテンションアップ!
トークセッション&ショーに亮ちゃんと斉藤和義さん。
この二人の組み合わせは今までも何度かありましたが、プレミアムでというのが嬉しいですし期待してしまいますね。
放送は8月27日金曜日です。
亮ちゃんといえば予定表にずっとおしゃれイズム7月18日って書いてあったのですが、8月1日だそうです。
テキトーですみません


亮ちゃんの出ていたマルコポロリ(カンテレ、18日)。
質問の中で「仲のいい芸能人は?」で斉藤さんと松じゅんの名前を挙げていました。
後輩と食事に行かないの?というところで、「関ジャニ∞の他のメンバーがよく面倒を見ているので、自分はもうええかなと・・・」なんて言っていました。笑
ちょんまげぷりんは公開日翌日に見に行く予定なのですが、入れるかな?
[ 2010/07/19 18:30 ] TV | CM(0)

すばプレミアムは17日です

少年倶楽部プレミアムは通常だと第三金曜日なのが、17日土曜日夕方5時からに変更になっています。
お気をつけくださいね!

【FLAT FIVE FLOWERS】初のテレビ出演でございます。
おめでとう。
※追記※HPにて曲目も発表されています。



昨日の亮ちゃんは、どんくさくておもしろかったです。


椎茸が苦手なのは渋谷さんです。
鞄の中に僕が椎茸入れました。
って言えば良かったのに。笑
[ 2010/07/09 14:10 ] TV | CM(0)

2/10 すば

私もすばちゃんと同じ気持ちだよ。


早く会いたい。
flat five flowersに。


お待ちしております。
今はお互い耐える時だよね~。


その時が来たら
全力で。
[ 2010/02/10 18:16 ] J-web | CM(0)

J-Rock『Question? FiVe FLOWERS』@大阪5/28

何から、どういう風に書こう?もういっそ書くの止めようかな?と思いつつ、せっかくブログがあるのに感想は残しておこう、と思ったので書きます。
レポではありません。


頭がまとまらなくて自分でもよくわからなくなりましたが、興味のある方はどうぞ~。

Read More

[ 2009/06/07 21:57 ] Live/Stage | CM(0)

今日からJ-Rockツアー♪

今日からJ-Rockツアーです。
札幌からスタートです。

すばちゃんもJ-Rockメンバーも行かれる皆さんも楽しんでください♪

私は大阪最後の日だけ参加です。
待ち遠しいなあ。


(追記)
グッズのピック型チャームが気になっていたのですが、Flat Five Flowers(グリーン)・FiVe(ブルー)・Question?(ピンク)の3個セットだそうですvv
字体からして今回も章ちゃんのデザインだと思われるようです。
フラフラの黄緑色に少し違和感があるけれど、すばちゃんは緑色好きですよね。
服や小物に緑色よく見かけますもん。
まあ、色はまだ定着してないみたいなんで、今回はグリーンということかな。
これは欲しいな~。



最近すばるくんが好きすぎる(発作)。

くり抜きハート1

Read More

[ 2009/03/29 13:42 ] RED | CM(2)


