鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お絵描きやすば

この前すばちゃんが絵描きに行ってくると言っていたのは、これだったのですか。


シュール!
やすくんの画は、首があるべきところから髪が生えています。
すばちゃんの画は、辛うじて女性としかわかりません。
お題は「ア○ター」か「ス○コちゃん」かと思いました。
やすくんの画から。


2人の美女の基準はよく分かりませんが、長髪ストレートは共通なのでしょうか。


てか、「今月の」お題て!
これで2月を乗り切るつもりなの!
それが一番シュールです。笑





あの画に対して三行以上の感想書けたよ!
やすばも頑張って!!





(追記)
あっ。
HEY!HEY!HEY!見てたら∞の名前が出てきた。笑
亀ちゃんがキャンパスナイトフジを見ていたら、∞が出てたって。笑
亀 「ジャニーズ出られないと思っていたのに」
浜 「関ジャニ∞はジャニーズじゃないもん」
と言われていました~。
[ 2010/02/08 20:22 ] J-web | CM(0)

『GIFT』ほかいろいろ

『GIFT』全て届きました。
まずジャケットですが、赤は雰囲気があって良いし、緑は楽しそうですし、白はすばちゃんが帽子を被っていなくて一番写りが良くて、それぞれに良さがありますね
当日までのお楽しみとか言いながら、全部堂本兄弟で先に公開されていましたけど
ジャケット裏面は背の順でしょうか。
やすすばりょうの3人の横顔がすごく綺麗です。
というか、今回はテレビでも思いましたが章ちゃんのビジュアルが良すぎる。
冬の衣装が似合うのもあるのでしょうか、あと髪型もストレートになって前髪も少し伸びてきて、可愛い章ちゃんが戻ってますね!
中身が男らしいのは分かっているのですが、章ちゃんにはやはり可愛い容姿であってほしい。
羊の皮を被った狼さんでお願いします。笑
曲はさらっと聴いた感じでは『マイナス100度の恋』がいいですね。
コーラスが綺麗で、何よりすばさんのサビが素敵なんですよね。
ってこれ亮ちゃんも言ってたか。
作詞作曲は『渇いた花』のコダマックスさん。
今後も∞に楽曲提供してくださいますように
冬の曲ということでどの曲もよく似て聴こえる中、『One day in winter』が雰囲気ががらっと違ってこれも好きです。
詞の内容も、他の曲とは色が違う感じがいいですね。
寒い冬に熱い気持ちをぶつけているというか。
「殴り書きの虹色 白を染めて」のところとか良いなと思います。
これ本当にまるちゃんが作詞したということで宜しいのでしょうか。笑
『冬恋』はプレミアムでも歌ったし、CMでも良く流れていたので、一番耳に残っている曲です。
定番といえば定番ですね~。
『ブリュレ』と同じ田中さんの作詞作曲。
『I wish』はとっても可愛いアイドルソングで、CDで聴くにはちょうどいい感じなんですよね。

ライブでは7曲全てをやるとは思わないのですが、『マイナス~』と『One day~』とヤンマー曲はやってほしいかな~。


年末年始のコンサートも近づいてまいりました。
コンサートタイトルが『DOME CONCERT 2009-2010』で、カウントダウンの文字も無いし、京セラ・大阪の文字も無いし、このあと東京ドームでもやっちゃうの?と当初は思っていましたが、届いたチケットを見ると普通に『カウントダウンLIVE2009-2010』と印刷されておりました。
まーこれは東京のカウントダウンと一緒のタイトルにしただけかなと思いますが。
カウントダウンライブ、DVDにしてほしいのですがどうなるでしょう。
KinKiの時は、別のドームツアーの公演の初回特典にカウントダウンがつけられたのですよね。
カウントダウン単独でDVDを出すのは難しいのかもしれませんが、いい加減京セラ公演をDVDにしていただきたいものです。
∞ファンとして今年唯一最大の汚点がパズルDVDです。
3ヶ月経ってもまだもやもやが晴れない。
考えないようにしているのですが、今年最後に言わせてください。笑


ミュージックステーションスーパーライブ
∞くんたちを見た後もだらだらながら見していたのですが、かつん様の新しいCMが流れてテンションが上がりました。笑
ゴールドのキラキラ衣装で一人ひとりポーズを取っているのですが、オチがなかまるくんでした。
デコとものCMらしいのですが、デコともって何ですか・・・?
あとにうすくんのABOがすごくよかったです。
5月の発売当初に聞いたときはイマイチだったけど、今回のパフォーマンスは素晴らしかったです。
∞路線のおふざけ曲なのに、∞ほどがちゃがちゃしないのはなぜでしょう。笑
すばさんの好きな絢香ちゃんも出ていましたね。
今私の中で水嶋ヒロ熱が再燃しているので(まるおが良かったんだよ~)、絢香ちゃんが羨ましくてならない!笑
東京DOGSは小栗&水嶋コンビはすごくよかったのに、ストーリーが後半ぐだぐだになって残念でした。



今年もあと残りわずか、最後まで頑張ります☆
[ 2009/12/27 12:57 ] Music | CM(0)

ありえへん∞世界SP

久しぶりに見たら、意外とおもしろかったです。
やすくんがロケに行っていましたが、本当はまるちゃんも一緒か別のロケに行くはずだったんですよね?
ロケが無かったため、ほぼ出番の無かったのが残念でした。
でも、今日の夜7時からのテレ東番組に、まるちゃんがまた出ますよ!
亮ちゃん、楽しそうだったな~。
レギュラー並に馴染んでいて、やはりメンバーと一緒だとリラックスできるのねと微笑ましかったです。
まあ、ただVTRを眺めて、振られれば少しの感想を言えばいいだけの気楽な立場だったからかもしれませんが。
放送しきれなかった部分は通常放送でするとのことなので、見忘れないようにしたいです。



ベストアーティストの編集をしていたのですけど、
リアルタイムでも一瞬びくっとなったのですけど、
田口の破壊力すごい。
[ 2009/12/18 07:47 ] TV | CM(0)

BANDAGE

1259402266-2009112810420000.jpg


発表された時からおもしろい組み合わせだなあと思って、気になっています。
映画も見に行くつもりです。
歌としての『BANDAGE』は、映画とバンドの代名詞代わりになる曲としては、ちょっと地味だなあという印象です。
でも不思議と耳に残るメロディです。
まあ、小林さんの作る曲は基本的に暗いイメージです。
MY LITTLE LOVERは、AKKOの声でポップさを表現している気がする。
因みにみすちるは桜井くんの作詞作曲です。
編曲は小林さんとみすちるです。
曲を作るだけならみすちるだけでも出来るけど、音楽をやっていくにはそれ以外に面倒くさいことがいろいろあるから小林さんは必要って、昔桜井くんが言っていた気がします。笑
赤西くんの声は、今のところまだ私の耳に定着していません。
ファンの方々を魅了する彼の歌声を私が感じられる日は来るのかしら?
ソロライブ、大阪でもやってくれないかなー。
特典DVDにはPVとメイキングと映画のCM(映画館で流れているのと同じ)が入っています。
PVはぐるぐると部屋が回りながら光景を変えていくシンプルなもの。
メイキングを見ると、何台ものカメラを固定して連写した画を繋ぎ合わせたようです。
私の中では“仁くん in Wonderland”なイメージです。笑
PVはちゃんと顔が見えるのが良いですね。
歌番組だとサングラスだったり帽子だったりで。
歌を歌う時にサングラスをかけていいのはてらおあきらだけだと思います。






☆いつも拍手・コメントありがとうございます♪
続きはYKさんへお返事です。

Read More

[ 2009/11/28 18:57 ] Music | CM(0)

KAT-TUN『Break the Records』@京セラドーム5/29

初のKAT-TUNコンサートに行ってまいりました。
去年のアルバムが好きすぎて今年初めに発売されたライブDVDも見まくっていたのですが、今回のアルバムは去年のアルバムほどには惹かれるものがなく・・・。
ギリギリまで行くかどうしようか迷っていたのですが、今行かないと今後も行くことは無いだろうな~と思ったので、行ってまいりました☆
結果的に、行ってよかったです~v
楽しかったですし、∞の京セラの前に他のグループの京セラを見ることが出来てよかったんじゃないかと。笑

ではでは以下感想です。
興味のある方はどうぞ。
※細かい部分は多々間違いがあるかと思いますが、ご容赦くださいませ。
※あくまでも∞ファンが書いた感想だということをご了承ください。



あーす(背景なし)

Read More

[ 2009/05/31 20:52 ] Live/Stage | CM(0)


