鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Mステスーパーライブ

すばさんの容姿も申し分なく、みんな今までで一番良く出来たと思います(*^_^*)
ただ、全員楽器を持つより、コンサートのロックメドレーの時みたいなスタイルの方がやっぱり好きだな。
グレーのスーツも地味過ぎましたね~。
と書きながらふと気づいたのですが。
「真面目にかっこよく」演奏して歌う∞は見せることが出来たけど、「みんなを思わず笑顔にしてくれる」という面では物足りなさを感じたということかもしれない。
MステSPの時はいつも盛り上げ隊長だったから。笑
いっそ衣装は東京ドームの時みたいに、サンタクロースやトナカイでやれば良かったんだよ~!笑
[ 2010/12/26 16:21 ] Music | CM(0)

届きました




CD届きました。
HMVの通販で購入したのですが、ちっこいシールがついてきました。
ヤマダデンキとか他のお店でもついていて、色違いらしいですね。
HMVカラーの黒とピンクが可愛い。


WebのMステレポ読みました。
亮ちゃんのみならず、帽子はみんないらないよ~!
[ 2010/08/28 15:57 ] Music | CM(0)

ぼくらを乗せてメロディは続く

少年倶楽部プレミアム 錦戸亮×斉藤和義
とても良かったですね!
亮ちゃんは可愛かったし、斉藤さんののんびりした話し方も歌うときの存在感もかっこよかったです。
仲のいい二人をこんな番組でたっぷり見られる贅沢さ。
セッション2曲。
そういうことをさせてもらえる亮ちゃんに多少嫉妬も・・・。笑
すばさんだって、たくさん出してもらってますけどね。
『歌うたいのバラッド』は大好きな曲で、こういう貴重な形で歌われている映像を残せたのが嬉しいです。
来月のプレミアムはたっちょん×にのみやくん


ミュージックステーション
トータルで見ると、歌は先週よりはずっと良かったです。
それだけにファンを映しすぎなのがなんとも。
何よりすばさんの出だしの失敗が怖くてリピできません。
あああ残念!!
でも一曲目にしてもらったおかげで、後はずっとリラックスした笑顔の∞くんたちが見られたのでよしとしましょう。
雛ちゃんが噛んだとき、みんなで突っ込んでいたの可愛かった
まるちゃんはゆずきたがわさんと時々見間違えましたよ。
オープニングトークで眼鏡かけたイケメンがいると思ったら章ちゃんで、ちょっと悔しい気分です。笑
基本的に眼鏡嫌いなんですが、あれは似合っていましたねー。
などと書いていたらやっぱりもう一度歌を聞きたくなったので、心を落ち着けてリピってこようと思います。
[ 2010/08/27 22:15 ] Music | CM(0)

三兄弟@TVぴあ

こちらもだったー。
EXとは違い、こちらは3人ともかっこよいです!
すばさんの細身の黒スーツ素敵vv
こういうすっきりした出で立ちで、歌番組に出てくれるといいのになあ~。
編集者後記にも、すばさんのスーツ姿は「個人的にどストライク」とありますv
そして、9月の連載ではキュートなすばちゃんが見られるそうです。


新曲サブタイトルの「目の前の向こうへ」はすばちゃんの案なんですね。
「LIFE」も多数決で決まったとのこと。
すばちゃんのコメントに「古着はおんなじモノがないのがイイ」とありますが、あなたの着ている古着はみな同じように見えます・・・。笑
同じように見えると感じるか少しずつ違うと感じるか。
┐(  ̄ー ̄)┌


表紙のGMトリオも可愛かったです。
とても雰囲気の良さそうな現場なんですね。
ドラマの展開としては、今後桃子に大きな出来事が起こるそうで、とっても楽しみです。


関西限定連載はまるちゃん横山くん
過去にマラソン経験のあるまるちゃん、今は「その時とは体重も馬力も違うし!なんか無駄な脂ついてるし!」走れないだろうとのことです。笑





さて、新曲発売されましたね。
発売日ギリギリまで新曲何種買うか迷ったため、週末まで届きません。
早くおいで~!
[ 2010/08/26 17:11 ] Magazine | CM(0)

三兄弟@ぴあEX

一度、三人のビジュアルを見た途端ぱたん、と雑誌を閉じて本屋さんを後にしたのですが。←酷。
三兄弟で10ページの特集なんて、今後無いかなあと思って今日買いました。


そっか、三兄弟は夏フェス中ですか。笑
行きたいなあ~♪



そういうノリは可愛いんですけどねー。
ちょっとした言葉にモヤッとした気分になる。






ライブまだかな。
[ 2010/08/25 22:32 ] Magazine | CM(0)


