鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

19日少年倶楽部&20日HEY!HEY!HEY!

☆少年倶楽部
『渇いた花』と『パズル』の2曲でしたが、どちらもめちゃくちゃよかったですくり抜きハート1

『渇いた花』は初めて聞いた時からツボにはまった曲ですが、聞けば聞くほどますます好きになります。
すばちゃんの声にも合っていますしv
歌の前の映像ですばちゃんがまるちゃんと話してて、そこに亮ちゃんがやってきて三人が真顔で歌の確認しているらしき場面が好きー
歌いだしのすばちゃんを囲んでいるところとか松原.とか映像的にも楽しめました
皆さん私服っぽかったですがどうでしょう。

『パズル』もフルで歌わせてもらって、CDの音だけで聞くよりずっと好きになりました。
てかCDより出来がよかったのでは?笑
まるちゃんのパートは特にプレミアムバージョンの方がよかったように思います。
あとCDを聞いたときは最後のフレーズは亮ちゃんじゃないと思っていたのですが(雛ちゃんの声に聞こえた)、全部亮ちゃんが歌っているのがわかってすっきり。

これはもうどちらの曲も何度もリピリピしています。
ビジュアルよし歌よし文句なし色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)


トークの斗真くんも見ましたが、友人だからということを知っているからかもしれないけど、やまぴーに雰囲気が似てるな~と思いました。
今まであまりそんなことを感じたことが無かったのですが。
髪型がくるくるだったからですかね?笑


☆HEY!HEY!HEY!
リニューアルということで、ゲスト全員一緒にトークじゃなくて分けられていたのはよかったですが、時間が短すぎたのと歌も酷かったな~。苦笑
まるちゃんパートを無くしたら意味ないですよ!
探しているのは失くした一つのピースですよ~。
自分たちに足りないものを漠然と探しているわけじゃないのよ

番組として楽しければ∞の出番が短くてもいいのですが、HEY!の番組構成が私には全く興味の持てない方向に変わっていたのが残念です
思えば∞がレイニーや好きやねんで出た頃のHEY!は贅沢だったよなあ。
メインゲストのトークも多かったし。
あの頃はテレビ業界も元気だったから・・・。
まあ、∞が次にシングルを出して堂々と出演できる時にはもうちょっとどうにかなっているといいなと思います☆
[ 2009/04/24 21:39 ] Music | CM(2)

久しぶりに雑誌を選ぶのが楽しい♪

オリスタのすばちゃんがとても素敵ですvv
14ページの横顔はやっぱり綺麗。
21ページ、挑発的な目でこっちを見ているのがかっこいい。
23ページは一瞬気まずいラブショットかと、ああたっちょんもうちょい亮ちゃんから離れてくれないかな(失礼)。
今回は気まずいが輝いて見えました。笑


インタビューもとても良かったです。
すば倉亮ユニットのPVはやっぱりたっちょんがアイデアを出したのね。
たっちょんはそういう才能があるのね^^
「自分が女の子だったら誰を恋人にしたい?」の質問。
すばちゃん、そんなところで女心をわからなくてもいいのよ~。
章ちゃん、そこはまるちゃんをカレシにしたらじゃないの?
まるちゃん、何をされるかわからないって何を知っているの~!


アルバムについて。
酔ったフリしておねだりな亮ちゃん、さすが小悪魔だわ。笑
音楽制作面で∞を引っ張る章ちゃん素敵v
あちこちですばるくんかっこいいって言ってる亮ちゃん┐(  ̄ー ̄)┌
音楽では控え目な横ちゃんが横ちゃんらしい。
振られ続けている章ちゃんの舞台を見に行って父親泣きする雛ちゃん。笑
やっぱり全員の対談は良いです!


雛ちゃんのイチオシと今のところ私が一番好きな曲が同じなんですよね。
あの人すばるファンだし、曲の好みが似ているのかしら。笑
でもその曲に限らず、横ちゃんが『PUZZLE』というタイトルに想いを込めたように、今回のアルバムはどんな仕上がりになっているのかとても楽しみです☆
[ 2009/04/11 15:53 ] Magazine | CM(2)

今は渇いた花になろう

ここ数日 「渇いた花」のすばちゃんの声が頭の中でぐるぐる回っております。
すばちゃんのソロでありそうな、でもそこまでくどくない(笑)聞かせる感じの曲だと思います。


すばたつよこやすパートしか聞いてなくて、4人ともはまってるなと思ったけど、すばよこ2人のデュエットで聞いてみたいな、とふと思いました。
意外と声の相性が良さそう。


テレビ誌のすばちゃんの髪型がツボすぎる。
あのくらいの長さ好き。
髭剃れ。帽子取れ。眼鏡外せ。
はもうお約束で。笑
ガイドの綴じ込みとジョンのニンニンが好きです。


最近すばちゃんがしているピンキーリングが可愛いです。
ああいうチャーム付のリング欲しいなと思いつつ、日常には邪魔かと思って買わないんですよね。
すばちゃんのはシルバーかなー。
私はシルバーは着けないや。
ゴールドが好きです。


あ、J-RockのDVDも遅れるけど出るようです。
すばちゃんがMCで言ってたらしいし、Amazonからメールも来てたわ。
楽しみに待ちます。


早くすばちゃんの歌声聞きたいなー。

Read More

[ 2009/04/01 20:16 ] RED | CM(0)

豪華アーティスト

「PUZZLE」に豪華アーティストが楽曲を提供!

と、インペリアルのHPに書いてあります



その豪華アーティストとは・・・?

∞マーク

Read More

[ 2009/03/24 18:13 ] Music | CM(2)

3/22関ジャニ通信

ラジオレポは順番にやって行きたかったのですが、今日のが楽しかったので先にやっちゃいます☆
新曲も2曲流れましたよ~vv
今日は『渇いた花』と『ローリング・コースター』。
2曲の感想はレポと一緒に書いておきます。
前回の『情熱Party』、レコメンでの『咲いて生きよ』『ゴリゴリ』合わせて大判振る舞いですね~。
大脱走の時もこんなんだったっけ?
今のところバラエティに富んでいてすごく好きな感じです。


ではでは通信です。
うさきど←うさきど(C)CAPSULE BABY PHOTO

Read More

[ 2009/03/23 02:38 ] Radio | CM(0)


