鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「PUZZLE」LIVE DVD

<「関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE」 LIVE DVD 9月23日発売>


■Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤 ¥6,500/3枚組

◎DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】

◎DISC 3(特典映像):
 「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪
 「パズル」Music Film
 「パズル」Documentary Film

◎本編エンドロール:「ローリング・コースター」ver.(コンサート映像使用)


■Bパッケージ:∞笑(エイトショー)ドッキリ盤 ¥6,500/3枚組

◎DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】

◎DISC 3(特典映像):
 「ガチでやりました 村上信五の夢叶えちゃいます ドッキリスペシャル」
 封入特典:24P写真集ブックレット

◎本編エンドロール:「ワッハッハー」ver.(オフショット映像使用)



※Aパッケージ、Bパッケージ共に初回生産分のみDVD発売記念イベント応募券封入




∞マーク

Read More

[ 2009/08/21 18:08 ] DVD | CM(0)

PUZZLEツアー【大阪公演】 全体の感想

29日と30日別々に感想を書こうと思っていたのですが、時間も経ってしまいましたし記憶も薄れてまいりましたので一緒にさらっとやってしまいます。
DVDになると思うと安心してしまって(笑)、ついついさぼりがちになります~。
でもDVDになるのが大阪公演とは限りませんものね。
新曲映像は特典映像かもしれないし。(妙に慎重)
あーでも京セラを映像化してほしいんだけどな

とりあえずざっと書いたのであげておきます。
思い出したらまた付け足すと思います。


エイトくん

Read More

[ 2009/08/06 22:07 ] Live/Stage | CM(0)

PUZZLEツアー【7/30大阪公演】 だいたいのMC

去年のドームMCはきまずい爆弾が楽しかったな~。
今年の旬はまるりょうなんですね、と思った30日MCです。


メモも取っておりませんし台詞も捏造入っていますので、大体こんな感じだった程度にお願いします。
その点をご了承いただける方のみどうぞ~。


heartorange

Read More

[ 2009/08/03 23:31 ] Live/Stage | CM(0)

PUZZLEツアー【7/29大阪公演】 さらっとMC

MCは短めでした。
うろ覚えで記憶違いも多々あるかと思いますが(特に時系列)、その点は見逃してくださいね~。


heart

Read More

[ 2009/08/03 23:30 ] Live/Stage | CM(0)

PUZZLEツアー【大阪公演】 レンジャーまとめ

レンジャーはやっぱり広島の時より、ラスト大阪になると時間がだいぶ延びてましたねー。笑
オーラスは全体が3時間半超えでツアー最長って言っていましたけど、レンジャーが40分くらいあったんじゃないかな。
それでMC2~30分してジュニアコーナーをやれば、それで一時間強ですからね~。
時間配分でいうと
1時間=本編歌、1時間=レンジャー&MC、50分=本編歌、40分=アンコール
ですね。
DVDではアンコールがカットにならないといいなあ。


ではでは大体の流れを書いているだけですが、レンジャーまとめです。


∞マーク

Read More

[ 2009/08/03 23:30 ] Live/Stage | CM(0)


