鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ROMESお疲れさま

たっちょん、章ちゃん、ROMESお疲れさまでした!


原作とのギャップはあったけれど、なんだかんだいって楽しみにしていたから、終わるのは寂しいです。


そして、二人ともよく頑張っていたけれども、私にとっては成嶋さんのドラマだったな。
常に成嶋目線でドラマを見てしまった。
原作だと砂村目線になるんですけどね。


二人とも、またドラマに出てね♪
すばちゃんもそろそろ出て欲しいな~。


な~~。
[ 2009/12/10 22:29 ] TV | CM(0)

『左目探偵EYE』レギュラー放送決定

『左目探偵EYE』が、来年1月期にレギュラー放送されるのですね!
横ちゃん、おめでとうございます♪


スペシャルは後半の横ちゃんの出番までにくじけそうになりましたが(-_-;)、横ちゃんが出てからはおもしろかったです。
出番多いといいなあ。





ついでに、今期ドラマのプチ感想を。


『東京DOGS』→初めは2人の役がミスマッチと思っていましたが、今はやはりこっちで正解と思います。
おぐりくん苦手でしたが、この役は良い。
みずしまくんは、髭止めて~!
それなりにおもしろくて欠かさず見ていますが、ヒロインが苦手で萎える(汗)。


『ライアーゲーム』→直と秋山とフクナガのバランスが良い。
深夜向きだと思うけど、個人的に火曜日は9時の方が見やすい時間だからOKです。笑


『ROMES』→ツッコミどころ満載ですが、成嶋さんのかっこよさと砂村の可愛さ「のみ」を追いかけています。
先週でちょっとおもしろくなってきました。


『まいがーる』→ごめんなさいいちわでだつらくしました。


『小公女』→なんかおもしろくて見ています。笑
昔アニメにはまった。
ドラマはひぐちかなことさいとうゆき演じる姉妹が良い味を出しています。


『JIN』→今一番はまっています。
話も好きなんですが、出ている女優が好きなのも大きいかも。
なかたにみきもあやせはるかも大好きなんですもの~!
どこが良いのかな~とちょっと考えましたが、2人とも声が綺麗なのがいいかなと。
耳にすっと入ってきます。
[ 2009/11/18 18:03 ] TV | CM(0)

土曜スタジオパーク

関ジャニ∞、NHKドラマ初主演!


キャッチフレーズはそこなんですね。笑
嬉しいのと、くすぐったい気持ちが交錯する・・・!
しかし予想はしていたけれど、予想以上に短い宣伝だったわ~。
「取材会の様子」はどこに?笑
でも、ドラマが始まれば、今日の田中麗奈ちゃんと鈴木杏ちゃんみたいにがっつり特集してくれるんでしょうね。
楽しみです♪


たっちょんと安くん>二人のコメントが、まんまいつもの二人で笑えました☆
安くんは昨日、Birthdayでしたね。
おめでとうございます。
25歳のスタートが連続ドラマ出演とは、なんて幸先がいいんでしょう。
記念すべき「関ジャニ∞NHKドラマ初主演」作品。
二人とも、頑張ってね。








くり抜きハート1

Read More

[ 2009/09/12 15:48 ] TV | CM(0)

06

1252132025-2009090514540000.jpg



写真付きの帯ではなかったなあ~。
ヤキソバヘアのたっちょんが好きすぎる。
9月12日のスタジオパークは忘れないようにしなくちゃね!




去年の今日は、私が初めてFLAT FIVE FLOWERSを見た日。
また、近いうちに彼らに会えるかな?




うぃんくあっぷ、雛ちゃんから手越くんへの伝言に思わずにやけました。笑
最近、松原.には飢えてるなあ。
また「未定」もやってほしいです。
[ 2009/09/05 15:27 ] kj∞ | CM(0)

たっちょん&章ちゃん出演ドラマ決定☆

たっちょん&章ちゃん出演で「ROMES」を映像化!


NHKの木曜8時の枠で10月から。
五條瑛さん原作の「ROMES 06」「ROMES 06 誘惑の女神」をたっちょん&章ちゃんでドラマ化とのことです。
たっちょんは連ドラ初主演。
章ちゃんも久々の連ドラですねvv
すご~~い!
嬉しいです、二人ともおめでとう!!

∞から二人も出るんだもの、念願のドラマ主題歌来ちゃう?




今夜はすばちゃん・横ちゃん・まるちゃん・章ちゃんの出る「ドレミファドン」もあります。
早く家に帰ろう。笑
楽しみ~~ハートvvれっとハートvvぶらっくハートvvぶるーハートvvおれんじ
[ 2009/08/04 06:42 ] TV | CM(2)


