鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お祝いなどなど

祝・大倉忠義ドラマ出演決定


おめでとうございます~~
ダイエットの開始・レンジャーでの発言等々、我慢しきれずに(笑)いろいろ報告してくれていたけれど、正式に発表になりましたね
ズームインでたっちょんの姿を発見したとき、嬉しかったよ~

祝・制服(そこ・笑)


ツアーとドラマが重なりますが、頑張ってね
本当におめでとう


で、すばちゃんの個人仕事はまだですか・・・。



そのほかいろいろ。


☆通信こぼれ話

この前の通信で、私のレポでは省いていますが、すばちゃんが最後に『みやうち先生はラーメンが好きです』と発言したのです。
そのことについて、先生が反論してらっしゃいます。笑→先生の日記
しぶたにさんが勝手に仰ったんですって~
先生はラーメンも嫌いでは無いけど、カレーがお好きなんですって。
テキトーなこと言わないようにっ。笑
本気と冗談を同じテンションで言うからね~恐ろしい子

それにしても先生がうらやましいっ
私も別にプライベートな会話なんてしなくていいから∞君たちを観察したいっ
(先生はお仕事で大変でしょうけどいつも等身大の∞君たちを描いてくださって本当に感謝しています~


ちなみに、「あーりがとうごっざいーまーっす!」は幽遊白書アニメのOPですたぶん。笑(すばさんが自己紹介で口ずさんだの)



☆fuka-fukaの音源化は難しい?

fuka-fukaがワーナーミュージック制作というのを聞いていたのだけど、どこに書いてたんだろう~?と思ったら、レコーディング風景を映している時、すばちゃんたちワーナーのスタジオに入っていってますね。
今日録画を見返していて初めて気づきました。
トータスさんがワーナー所属ですし、今回の協賛がワーナーだったんですかね~。
ワーナーでレコーディングということはどうなんだろう、テイチクからCDを出すのが難しいの?
ワーナーにはイナ戦さんも所属しているけど、楽曲提供してもらうだけとはまた違いますよね。
音源化そのものが難しいとか?
それはもったない
是非是非テイチクさんには頑張ってCD化を実現させてほしいものです
[ 2008/06/10 19:19 ] kj∞ | CM(0)

Touch!eco2008

∞君たち、13時間の生放送お疲れ様でした!


こうして大きなお仕事をやり遂げたこと、全国ネットでコンサートを成功させることが出来たこと、全てが∞君たちの糧になって次へのステップに繋がると思います。


【fuka-fuka Love the Earth】、本当にいい曲でした。
信五さんのキーボードも、横ちゃんのライブならではの掛け声も、章ちゃんのリードギターも、丸ちゃんのちょっと乱れちゃったベースの音も(笑)、たっちょんのドラムも、すばちゃんと亮ちゃんの歌声も、
全部ぜんぶ心に響いてきました。
素敵な歌をありがとう!
そしてエネルギーを送ってくれた芸人さんたち、その場で駆け回っていたスタッフさんたち、皆さんありがとうございました。

Read More

[ 2008/06/08 22:22 ] Music | CM(0)

たっち☆えこ

我慢できずにリアルタイム感想エントリー。(14時に終了しました☆)


予約も19時以前は解除ー
録画も歌以外さっくり削除ー
エコですエコ★
お疲れ様でしたm(__)m
あとはゆる~く小窓の∞くんたちを楽しみます(´ω`)

Read More

[ 2008/06/08 14:00 ] TV | CM(-)

オリスタBOOOK in BOOK

ラスフレは来週最終なだけであって、最終回ではないですよね、勘違いしそうでした。
感想全く書いていませんけど、楽しんでますよー。
どっくん有名になってよかったねえ。
それに、この時期にエコ特番があってよかったね
∞としてのどっくんを知ってもらうには良い機会だし、実はとっても可愛い笑顔を持ってるんだってところを見せ付けてください


さてさて、久しぶりのオリスタ登場。

Read More

[ 2008/06/07 12:12 ] Magazine | CM(0)

かゆーい

朝ズムイン見たら3人しか出てなくてすばちゃんいなくてがっかり。
昨日八つ当たりしたからか?
でも午前中病院(皮膚科)に行って帰ってきてまた出て行く準備をしながらスッキリをチェックしてみたら(必死すぎる)7人揃ってたー
それだけでかなり幸せ。必死になってよかった。
慌ててお昼ご飯食べてたら15秒CM流れた。そこまで録ってない
でも横ちゃんとどっくんが喋ってるバージョンだったのでまあいい。
すばちゃんバージョンが録れないのならもういい。
ハー上がったり下がったり忙しい
つかこれ→おならのマークだったの?
横ちゃんの頭の中って不思議・・・。

Read More

[ 2008/06/06 12:21 ] TV | CM(0)


