鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Wonderful World!!☆B




アマ○ンで予約していましたが、キャンセルして、お昼休みにお店で買ってきました。
夜、帰宅してから聴くのが楽しみ^^
今回はとりあえず初回Bだけ。
評判を聞いてから、他のも買うかどうか決めます。


昨日のHEY!×3は微妙だったような。笑
メンバーのトークを、もっと聞きたかったですね。
そして、やっぱりすばちゃんの髭はいやだ(ToT)
無責任のトラウマ再び・・・。
百恵ちゃん特集は楽しかったです。


あっ、歌部分はヤンマーのハモリが可愛かった!です!笑
[ 2010/06/29 14:15 ] Music | CM(0)

いつまでも僕らは願うんだ 絶え間なく溢れる愛を

の、ヤンマーのハモリが素晴らしすぎて泣けます。
∞くんたちの歌声が、とても暖かい。
そんな素敵な新曲は6月30日発売です。


『Wonderful World!!』 2010年6月30日(水)発売

初回限定盤A 1470

1.Wonderful World!!
2.浮世踊りビト

☆特典DVD「Wonderful World!!」Music Clip

初回限定盤B 1470

1.Wonderful World!!
2.浮世踊りビト

☆特典DVD「プロローグ・オブ・パッチ#1~4」

通常盤 1000

1.Wonderful World!!
2.浮世踊りビト
3.ワッハッハー "PUZZLE"Remix
4.ローリング・コースター "PUZZLE"Remix
5.Wonderful World!!(オリジナル・カラオケ)
6.浮世踊りビト(オリジナル・カラオケ)

☆初回プレス封入特典 「ステッカー」(予定)


アマゾンだとDVD付きは12%オフです。(5/24現在)


また、6月の「少年倶楽部プレミアム」のプレミアムショーに登場するそうです。

・BS2 6月18日(金) 午後6時~午後6時50分
・BShi 6月22日(火) 午後5時~午後5時50分

曜日にお気をつけください。
2010年ももう折り返し地点・・・。
たくさん歌が聞けますように。
[ 2010/05/23 22:37 ] Music | CM(2)


