鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

愛はノスタルジー ~テイチクさんへのラブレター~

ふと思ったこと。

10周年企画で未映像化ライブのDVD出すのも有りですよね。

2007年初京セラドーム、2008年春夏コン、2010年パッチアリーナコン。
あとメンバー各ソロコン。

BOXでお願いしますテイチクさんm(__)m


アルバムはカップリングベストが欲しいです。




とりあえず希望だけそっと記しておきます。
[ 2014/05/13 01:03 ] kj∞ | CM(0)

music×メロディ

music.jpのCMのすばさんが可愛くて、久しぶりにCMをせっせと集めております。
一番初めに見たのが「なんで俺だけ台詞無いの」バージョンで、やすばが可愛かったです。
せめてこれの30秒バージョンだけでも録りたい!と思ったら比較的すぐにゲット出来たのですが、欲を出して他のバージョンも、と思うとなかなか思うようにはいきません。
30秒3種類、15秒2種類までやっと集めました。
あとは運だなあ。
今回に限らずmusic.jpは割とすばさんが美味しいですよね。
「関係のないメッセージ」編や「たえこちゃんからのメール」編など。
たまに見返してはニヤニヤしています。笑


8月14日、NHKの音楽番組「みんなを繋ぐ魔法のメロディー」でエイトがディズニー&ジブリとコラボするそうですね。
エイトはアラジンだとか。
ディズニーの中では関心の薄い作品なんだけど(アラビアンナイトそのものは好き)、それだけにどんなパフォーマンスを見せてくれるのか予想出来なくて楽しみです(^^)
アラジンと聞いてすぐにアラジンになった亮ちゃんとジャスミン姫になった安くんを想像してしまいましたよ。笑
そういうコスプレじゃないんでしょうけどね。
エイト×ジブリは無いのかなあ。
黒猫すばさんとかトトロ大倉とか・・・ってやっぱりコスプレで想像してしまいます。笑
とりあえず、8月もお楽しみがあって良かったです。
しかも音楽での特番が続いて嬉しいなあ。
歌うエイトが一番好きですから。
[ 2013/07/24 19:51 ] kj∞ | CM(0)

花のように咲き 花のように待つ

会報Vol.3が届きましたね~。
9/15味の素スタジアムと11/10東京ドームのライブレポでした。
文字が小さすぎてレポは流し読みですが(笑)、写真はじっくり見ました。
すばちゃんはまるちゃんと仲良く写っている写真が多かったです。
そして、ハピバMCの写真ですが、やすばりょ3人分載っていたのがとても嬉しかったです。(まるちゃんのは会報の〆切に間に合わなかったのでしょう)
すばちゃんが妙子さん手作りの筑前煮を受け取り、それをメンバーが囲んであれこれお世話してあげてる写真があの日を思い出させてくれてほんわかします(*^_^*)
妙子さんも来てたんですね。
そりゃあの笑顔になるわ。
安くんハピバの信五犬も米俵を持ち上げてはしゃぐ亮ちゃんも見られましたので、満足いたしました。
あとはこれらを!ぜひ!マルッと映像で提供していただきたいと思います!
お願いします、テイチク様m(__)m


そして、オリスタに1/1京セラドームのレポが載っていたのでお買い上げ。
写真のセンスがちょっと・・・、まあ、セットリストと7人の最後の挨拶が文字で確認出来たのでこれはこれでいいです。
紅白リハの写真が割と見応えありました。
P20のエイト集合写真がおもしろい。
アイドルスマイルのやすくらは可愛いんですが、亮ちゃんがなぜか笑いを堪えてて、おっさん3人がなぜか揃って「ん」って感じの一文字口です。まるちゃんはふつう。
P26に天童さんの応援ダンスリハの写真もあるのですが、すばちゃんと長瀬くんはマスクしてるのね。
さすがボーカルだわと思ったのでした。


今日テレビを流し見していたら、しゃべくりに長瀬くんが出ていたから見ました。
するとジャニーズで一番面倒くさい人で「錦戸亮」の名前が。笑
酔って長瀬くんに電話を掛けてくると、長瀬くんがどんなに断っても、1分でも10分でもいいから来てくれとお願いするんだそうです。
で、長瀬くんが仕方なく行くと、もちろん1分や10分で済むはずもなく、朝になると。
最終的にはコンビニに行くと外に出て、長瀬くんはそのまま帰るらしいです。
そのくせ、長瀬くんが誘うと「あ、ちょっと用事が・・・」とあっさり断るとか。笑
亮ちゃんらしいわ~と笑えました。
長瀬くんはいい人ですね。


ドラマは「八重の桜」がいい感じです。
何が良いかって、渋みのあるイケメンがたくさん出てくるところです~。笑
綾瀬はるかが主人公だからか、雰囲気も明るいですしね。
清盛もそれなりに好きでしたけど、やっぱり大河は華やかな方が見ていて楽しいかなと思いました。
[ 2013/01/14 23:52 ] kj∞ | CM(0)

みどし

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


さて、コンサートに行く前から福袋なんか買ってるわたくし。
最近好きなブランドがあって、ネットで見てたらそこの福袋がなかなか良さそうだったんです。
二種類あって、スカート+ロングコートのセットと、ワンピース+ショートコートのセットで、選べなかったんですけど、お店の人が渡してくれた福袋には欲しい方のセットが入っていました☆




スカート、コート、トップス2点、シュシュの5点セットで5000円。
私には当たりでした。
全部使える。
内容がある程度分かっていたから出来た冒険ですが、良い買い物をしました。


そして、元日の大阪はほとんどお店が閉まっていることは分かっていたので、家にあったワイン、地元のお店で買ったローストビーフ、エビとじゃがいものサラダ、パンを引っ提げて大阪に到着。
コンサート後にお友達とぐだぐだ語りながらホテルで飲みました~。


天気もすごく良かったし、コンサートも盛り上がったし、良い元日でした(*^_^*)


コンサートは、ひたすらすばるくんが輝いて見えたとだけお伝えしておきます。(詳しい感想は後日気力があれば)
紅白も良かったです~。
伸び伸び歌っていましたし、応援では一生懸命でしたし、可愛かったです。
無難に終わってホッとした・・・!(本音)
今後毎年出るのかしら。
もし出るとしたら、いつか紅白でロマネスクを歌って欲しいです。


何はともあれ、
楽しい一年になりますように!
[ 2013/01/02 02:42 ] kj∞ | CM(0)

今年もお世話になりました




大人気らしいブランケット、私は買っていませんが買えた友人が画像を送ってくれましたので、記念にアップ。
今年はいろんな形でエイトに会えました。
すごはち、∞祭、野外コンサート、アリーナコンサート、明日のドームコンサート。
特に祭の『渇いた花』と長居のすばちゃんハピバが私的ハイライトだな(*^_^*)
本当に大事な、宝物みたいな記憶です。
来年もすばさんとエイトにたくさん会えますように。
すばさんの歌をもっともっと聴けますように。



今年一年、ブログを読んでくださった方、お会いした方、皆さんお世話になりました。
良いお年を。
[ 2012/12/31 10:37 ] kj∞ | CM(0)


