鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

初単独主演映画




すばるくんが単独初主演映画・・・!
おめでとう。
ありがとう。


嬉しい、とかより今は頭が真っ白です。
朝から息苦しいです・・・。


薫ちゃんとポチ男のために生きなければ・・・!
[ 2014/06/05 14:14 ] Movie | CM(0)

おもてなし本




文庫本買ってきました~。
亮ちゃんの帯つき
思ったより分厚くて、読み応えがありそう。
いよいよ公開もせまってきましたね。
映画楽しみです
映画の中で亮ちゃんとホマキがアニメになるということでそのイラストも見ましたが、亮ちゃんの輪郭がリアルだった。笑


今朝ZIPにたっちょんが『100回泣くこと』の番宣でちらっと映って、主題歌も少し流れました。
365日家族に良く似た感じかな~って、まあ、ユニゾンがメインなのかなというだけですが。
音楽番組を見逃さないよう、気をつけたいと思います。
今アメドラにはまっていて、BSでおもしろそうなものを録画してあるんですが、予約数が多いわけじゃないのに妙に時間が重なってしまってW録では足りない時間帯があるんですよね
大事なものを解除してしまわないようにしないと。
[ 2013/04/08 15:10 ] Movie | CM(0)

見えない雨

先日、映画「ストロベリーナイト」(原作『インビジブルレイン』)を見てきました。
テレビドラマはそんなにはまったわけでもなかったんですけど、映画はすごくおもしろかったです。
特に思い入れも期待もしていなかったからかも?笑
見どころというか比重的には【姫川ハーレム>組織内での攻防>事件】かな。
まるちゃんもすごくかわいかったです
宇梶さんとのコンビがいいですよね。
映画の後、録画しておいた先週の特番を見ました。
再放送はスルーしてしまいましたが、今さら見たくなりました。


亮ちゃんも映画決まりましたね。
恋愛ものはあんまり興味ないなあ。
映画にしろドラマにしろ、ここ数年亮ちゃんの使い方がもったいないな・・・と感じてしまいます。
おもてなし課は楽しみですけどね。
あくまでも私個人の趣味ですけど、亮ちゃんには思い切ってダーティな役をやってもらいたい


ついったーを右に表示させてみました。
主にエイト以外の日常の独り言なので、お知らせするほどのものではないのですが・・・。
携帯から見てくださっている方は表示されませんが、興味のある方は@futurered_22で探してみてください。
[ 2013/02/03 16:13 ] Movie | CM(0)

いよいよ奴らの出番が・・・!




エイトレンジャーがまさかの映画化!
か・・・かっこいい。笑
レッドのポーズがツボ。笑
あのスケールの小さな(笑)ヒーローたちが、どれだけ壮大に生まれ変わるのか。
怖いものみたさもありつつ、緩い期待とともに楽しみに待ちたいと思います♪
7/28(ナニワ)の日に全国公開です!
舞台挨拶とかありそうですね~。
[ 2012/03/05 09:08 ] Movie | CM(0)

【Y】ellow【P】ansy【S】treet

クレしん映画見てきましたよ~
CMを見たときから可愛いなと思っていましたが、レモンちゃんがなかなかのツボキャラでした。
ネタバレにならない感想を少々。
しんちゃんとレモンちゃんの繋がりがきちんと描かれた映画で、そこは満足したなあ。
ちょっと物足りなかったのが、春日部防衛隊の活躍がなかったこと。
でも春日部防衛隊も活躍させようとすれば、レモンちゃんの存在は中途半端になっただろうな。
ストーリーとは関係ありませんが、しんちゃんとレモンちゃんが話すシーンで道端にイエローパンジーがたくさん咲いているシーンがあって、主題歌に合わせてくれたんだな~ととても印象に残っています。
エンディングにイエローパンジーストリートが流れた時には、なんだか感慨深いものがありました。
シリーズの中でも結構おもしろい映画でよかった
ギャグがやはり下ネタだらけになるので、しんちゃんに慣れていない方にはおすすめできませんけど、周りに座っていたちびっこたちも大声で笑って楽しそうでしたよ。
(ちびっこやそのパパママに混じって大人一人で見てきました・・・)
ひなくらも頑張っていましたよ!
ひなちゃんはそのまんまだったけど、たっちょんが意外とハマってるなあと思いました。
公開中にもう一度見に行こうと思っています。
ネタバレ感想をちょっとだけ(反転)
レモンという名前はコードネームで本名は別にあるのですが、それを最後にしんちゃんにだけ告げます。そのあとYPSが流れたので、本名がパンジーとかスミレだったら主題歌とリンクして良いのになあなんて思いました。
そんな気配は微塵もありませんでしたけどね。笑



シングルは店頭で買いました。
待ち受けフラッシュのしんちゃんアニメ∞くんたちがかわいい
似てないけど。笑


今期は楽しみにしていたドラマがたくさんあって、順番に見ていますが、実際見るとさほど気持ちが盛り上がりません。
まだまだドラマを楽しむような心境ではないんだろうな。
BOSSは女優陣入れ替えでつまらない・・・。
吉瀬さんととだえりがいいよ~
亮ちゃんドラマはポメラニアンが出てくるので見ています。
以前飼っていた犬がポメでした。
ダイナちゃんはあんまりポメって感じしないけどな~。
[ 2011/04/21 21:48 ] Movie | CM(0)


