鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

1/10の関ジャニ戦隊∞レンジャー

すばちゃまがやる気を出しておる!

・・・いや、単に「歌いたい」言うてるだけですが。
でもこんなに素直に歌いたいって言うのは、久しぶりじゃないでしょうか。
「すばるくんの歌を聞きたい」というファンがいて、「歌を歌いたい」というすばるくんがいる。
両思いですね(*´∇`)
この勢いでソロコンやってくれないかなあ~。


亮ちゃんは胃カメラデビューしたんですね。
私も去年、胃カメラデビューしました。
楽で良かったです。
別に感動も何もありませんでしたが。笑
胃カメラで撮った内臓の写真をくれました。
半端ねえってそっちかしら?


章ちゃんもやる気に溢れてキラキラしていますね。
ドラマ楽しみです♪
原作小説も読みました。
内容はいまいち・・・誰一人共感できる登場人物がいないという。
ドラマの方が人間臭くなっていいかもしれません。



ダブルフェイスのDVD出るのかなって調べていたら、原作映画『インファナル・アフェア』三部作のBlu-ray BOXが出ることを知りました。
速攻予約。
4月が楽しみだ~。
去年から割とよく映画を見ていますが、今年も映画館に足を運ぶ回数が多くなりそうです。
今月末には『ストロベリーナイト』が始まりますし。
その前に『テッド』を観ようかなと思ったら、地元の映画館はやってない・・・。
『レミゼラブル』は観ました。
全編歌で最初はやはり慣れなくて、正直我慢しなくてはいけない時間もありましたが、最後の歌は本当に感動しました。
歌の力ってこういうことなんだと。
すばるくんも歌って欲しいと。
行き着くところはそこ。笑
今年こそ願いが叶いますように。
[ 2013/01/10 20:09 ] J-web | CM(0)

お父さん!

呼んでみました。笑
会員番号1番てやっぱり存在するんですね。
すばちゃんが1番てことは、赤黄橙青緑紫黒の順番ですかね~?


すばる団扇を持ったエイターのイラストがなんか可愛い。笑
スタジアムで会おうね、お父さん
[ 2012/08/21 17:53 ] J-web | CM(0)

たっちょんの言葉@J-web京セラレポ

じゃにうぇっぶに京セラドームカウントダウンのレポが上がっていますね。
Vol.2にたっちょんの最後の挨拶が掲載されていますが、とても良かったです。

そうそう、「夢を叶える姿を皆さんに見て頂かないと説得力が無い」って言ったんですよね。
7人の夢云々よりも、私はここの部分がすごく印象に残ったんです。(その割には正確におぼえていなかったんだけど)
去年私がモヤモヤしていたのは、すばさんが、日記では「充実している」ということを言っているんだけれども、ファンとしてはすばさんのお仕事を目で見る機会は本当に少なかったんです。
アルバム作りにしても、ツアーにしても、裏で頑張っていても、発表されて実際に視聴するまでは私には見えない。
見えていないのに「僕充実しています」と言われても、ストレスが溜まるばかりで。
芸能人なのですから、お仕事はファンの目に触れないと意味が無いと思うのです・・・。


今年は表のお仕事が増えるといいなあ。
切に願っています。



オリスタのカウントダウンレポもとっても充実していて、写真を見ながらまたいろいろ思い返しています。
寿司ジャニ∞本当に可愛かった
[ 2011/01/08 16:47 ] J-web | CM(0)

赤レンジャー

「お試しかっ!」を見て『少しふっくらしてる・・・?』と思ったのは気のせいではなかったようだ。
[ 2010/08/05 19:19 ] J-web | CM(0)

やすば

ここのところ、安くんがよく更新してくれていますね。
やすばの隣に<UP>の文字がついていると、嬉しいです。



夏に∞のコンサートが無いなら、山田コンかやすばライブやってくれないでしょうか~。
特に山田コンを見てみたい。



お願いします。
[ 2010/04/10 12:14 ] J-web | CM(0)


