鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

花吹雪キラキラ

TVぴあをパラパラめくってみたら、連載の8meets!が全員集合スペシャルで、この中途半端な時期になぜ?と思ったら170回記念でした。
4Pあります
春に聴きたい∞の曲は?で「桜援歌とみんなが答えていたので、忘れてなかったのねと(最近歌いませんものね~)嬉しかったです。
あの曲大好き
メンバーにいくつか質問するコーナーもあったんですが、「『県庁おもてなし課』にちなみ、メンバーを自宅に招いておもてなしるすとしたら?」のリレー質問で、
錦戸→渋谷「家をきれいに片づけておいて、できるだけ早めにお酒飲みます」に笑いました


個々の近況報告で、渋谷さんが「年明けからこっちはソロの仕事が多くて、レギュラー番組ぐらいでしかメンバーと会ってない」と答えていまして、「ソロ仕事ってなんだよラジオのことか」と生暖かい気持ちになっておりましたところ、昨夜のスバラジのレポを読みましたら、そのソロ仕事らしきものが判明。
ライブDVD初回盤に、すばちゃんのアイディアが使われているそうです。
その作業をしていたのかな?
そういうソロ仕事なら大歓迎です
宣伝用プレスにも書かれていない、評判次第で今後もやっていきたいとか。
どんな企画なのか楽しみ
(まあ表に出るソロ仕事もして欲しいけどね・・・)
そのライブDVDなんですけど、公式サイトに収録時間が書かれています。
初回盤は本編特典合わせて9時間超えとか・・・。
DVD視聴休暇取ろうかしら


夜行観覧車、原作と展開が違ってきて結構おもしろいです。
女の子たちのいじめは不快感MAXで繰り返し見る気にはなりませんでしたけど。
良幸は早くあの彼女と別れてしまえ!笑
最後の良幸と慎司の会話はよかったです。
兄弟三人が早く再会できますように。
楽しみにしていたまーくんはわずかな出演でしたが、ラメポがああいう行為に走る動機づけとしての登場でしょうか。
あの母親からよくあんなまともに育ったもんだ。笑
他には、書店員ミチルも割と楽しく見ています。
タイトルからは想像できないくらいシリアスな展開になっていて、おもしろい。
原作小説もあるみたいなので、ドラマが終わったら読みたいです


そうそう、15日よりスタバでSAKURAフェアやってます。
毎年、どんな商品が出るのか楽しみなんですよね
何年か前のさくら模様のマグをずっと愛用しているのですが、それを超えるデザインはいまのところ現れておりません。
今回も、とりあえずグッズは見るだけ。
さくらクッキーだけ買いました。
さくら味の食べ物って独特の匂いがして、別に美味しいものではないけどね
でもやはりさくら色はうきうきします
[ 2013/02/17 16:19 ] Magazine | CM(0)

オリスタが

何か知らんけどすごいらしいと噂に聞いて、本屋さんに見に行きました。
とりあえず、目次を見る。
今週はジャニ勉連載しか無いみたいだなとペラペラめくってみる。


・・・・・・・。


まあ、一回本を閉じるよね。
で、恐る恐るもう一回見るよね。
それを何回か繰り返したよね・・・。


何だったんだろう、あれ。
あの1ページのためにオリスタ買うかどうしようか迷ったけど、金欠だから止めておきました。
まるすば好きなら見てみたらいいと思う。笑



スカラボ、もうすぐ新しいCM始まるんですよね。
新商品発売まで待ちたかったけど、やさしさレッドを使いきってしまったので、次のを買いました。
今度はうるおいイエローにしました。
レッドで特別トラブルがあったわけではありませんが、使い心地がすごく良いわけでもなかったので、変えてみようかなと。



1日早いけど、まるちゃんお誕生日おめでとう。
ますます充実した1年でありますように。
そしてこれからもすばちゃんと共鳴しあう存在でいてください(^-^)v
[ 2012/11/25 18:25 ] Magazine | CM(0)

an・an&仕分けゴールデンもうすぐ☆

an・an、迷った末にネットで買いましたよ。
たっちょんの夢のお仕事だったことですし。笑
顔は文句無しに綺麗なんですが、体はまあまあでした!
微妙な感想ですみません。
たっちょん比で行くと頑張って鍛えたなって思うんですが、やはりアスリートの体の美しさには及ばない・・・あくまで体という視点からです。
裸より侍たっちょんの方がかっこいいも~ん。


そんなかっこいいサムライ8が載っていたTVぴあも買いました。
番組表で、関西でもちゃんと仕分けが始まるか調べてみる。
ゴールデンだからといって、関西は油断出来ませんからね。
番宣はほとんど映らないし・・・。
本放送はちゃんと来週10日から始まるのを確認、嬉しいです♪
しかも、9時からは「砂の器」を玉木宏と中谷美紀でやるではありませんか!
楽しみだな~v
[ 2011/09/02 19:19 ] Magazine | CM(0)

オリ★スタ

サムライ8の会見が載っていたので購入しました。
7人の集合ショットはスポーツ新聞の方がかっこいいと思いましたが(すばさんとまるちゃんの顔の角度が)、オリスタではソロショットも載っていたのが良かったです。
ソロでの撮影もあったということは、番組の中でそれぞれのカットも出てくるんだろうなあ。
楽しみ♪
7人を見ながら、このまま時代劇が出来そうと思いました。
衣装も個性的でおもしろい。
たっちょんが殺生丸様みたいで好みですv
あ、でも今の髪型だとこの衣装は似合わないだろうな。
すばさんの手についてる黒の羽もかっこいい!
村上さんは侍というより、お代官様のような風格が。笑
会見レポも楽しかったです。
得意なものの無いすばさんが・・・(^-^)

続いて、ヤンマーのジャニ勉取材がありました。
ツブコイや、そのカップリング曲の裏話も話してくれています。
写真の章ちゃんが、ヤキソバ頭とレインボーのカットソーと優しい笑顔が相まって、オネエみたいになっとります。


来週のオリスタは亮ちゃんとガッキーが表紙で、∞関連では24時間テレビのレポが掲載されるようです。
[ 2011/08/27 01:49 ] Magazine | CM(0)

フラワープリンス

ここのところ、アイドル雑誌はあまり見ていないのですが、Webの雑誌インフォメーションはチェックするんです。
それで「美フォトBOOK」という言葉に惹かれてポポロを手に取ったのですが、本当に∞くんたちが久しぶりに(!)全員美しいと思える写り具合で、思わず買ってしまいました。
ちょっと疲れていて、男前に癒されたいという気持ちもありましたし(^_^;)


花に埋もれた亮ちゃんは相変わらずのアイドルっぷりですし(黒焦げになる前なんじゃないかな笑)、
マッシュルーム章大くんもかぼちゃパンツの似合いそうな王子様に見えますし(一歩間違えば組合の人にも見える)、
たっちょんも憂いのある美青年といった趣(ライトを当てすぎて別人のようにも見えてくる不思議)です。


その中ですばさんも男前に写っているのですが、すばさん比で格別写りがいいというよりは、当たり前にかっこいい感じなんです。
「キレイに撮ってもらったね~」というのではなくて、「やっぱりこの人かっこいいよね!」っていう。
そして、「花園に包まれて」というコンセプトらしいのですが、他のメンバーは花を持ったり花と一緒に写ったり「包まれて」いるイメージなのに、すばさんだけは花はほとんど写っていません。
鏡の前で寝転ぶすばさんが、一面に写し出されているのです。
これはあれですね、すばさん自身が「花」ってことを表現してるんじゃないかな!
とすばかなことを考えてしまった夜でした・・・。
(眼光鋭すぎて、花が似合わなかった・・・とかではないと思いたい)


ちょうどA4ワイドサイズのファイルも買ったばかりだったから、さっさとすばさんを見開きでファイリングしましたよ。
しばらく眺めて過ごします。
[ 2011/06/23 19:54 ] Magazine | CM(0)


