fc2ブログ

鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

『愛でした。』@Mステ

大した感想も無いんだけど、今回出演番組がこれだけみたいだから一応・・・。


登場の時にたっちょんとすばさんが手を繋いでいました。(報告)
今日はテンション高めのオーラが初めから出ていました。
最新のエイトくんたち半数が前髪微妙じゃなかろうかすの字とまの字とよの字の人。
章ちゃんはレンジャー日記からどうなってるのか期待(?)していましたが普通だった。でもハーフキノコより可愛いです。
すばさんが登場の時から顔に何かつけてる~と思っていたら∞マークでしたね。可愛いです。
すばさんの声もよく出ていたし皆のハモリも綺麗だったし、フルで聞きたかったなあ。
サビのたっちょんもかっこよかったです。
エンディングは亮ちゃんが可愛かったです。
どうでしたかと聞かれてメンバーを見ながら答えるところとか。笑
で、すばさんのワンテンポ間を置く反応も好きだったりします。



久しぶりにまともにエイトくんたち見ましたけど、生き生きとしていて、輝いて見えました。
やっぱり歌っている時が一番かっこいいです。
メンバーも久しぶりにテレビで自分たちの歌を歌えて嬉しかったのかなと思いました。
[ 2012/06/16 02:18 ] Music | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)