鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

今夜からまるちゃんドラマ

4月期のドラマがつい先週終わったと思ったらもう7月期のドラマが始まるのですね。
まるちゃんドラマ楽しみです♪
確か主題歌もエイトですよね。
『あおっぱな』でしたか、初めて聞くのでこれも楽しみ。
あまり予備知識を入れてないので、どんなお話なのかわくわくしながら見ようと思います。


∞界隈はレンジャーとコンビニのコラボで盛り上がっているようですが、地元にお店が無いもので、
ふーん( ‘‘)
という感じ。苦笑
スペシャも見られないし、お祭り騒ぎも遠くの町の出来事を聞いているようです。



WOWOWの映画をよく見るようになったのですが、なかなかの掘り出し物に出会います。
この間は『海洋天堂(Ocean Heaven)』という中国映画を見ました。
主演がジェット・リーというただその部分だけ見て録画しておいたのですが、これがまたうっかり泣ける物語で。
ラストも後味のいいものでした。
映画館で『スノーホワイト』を見てがっかりした後だったから、余計に名作に思えました。笑
ジェット・リーの作品は少ししか見たことないけど、なんか好きなんですよね。
演技に引き込まれます。
少し前の『ぼくのエリ』というスウェーデン映画も良かった。
ハリウッドで『モールス』というタイトルでリメイクされていますが、演出の違いが浮き彫りに。
両方放送されたので見たのですが、やはりオリジナル版が好みでした。
[ 2012/07/06 07:50 ] TV | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。