FC2ブログ

鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

渋谷すばるの脳@WU9月号

5ページにわたるロングインタビュー。
主に思ったこと3点。

そのいち
「ありのままがええんやから」ってすばさんらしい言葉よね。
ありのままでこんなイケメンてすごいぜ!

そのに
インアビュアーのモノローグ長いな!
音楽雑誌を読んでいたらよくあるっちゃあるんですが。笑

そのさん
初期の話は丁寧に聞いていたのに、その後5年くらい一気に端折った感が否めない。
というかその端折り方に違和感が拭えない。



全体としてとても素敵なインタビュー内容で、すばさんのご両親のお話やバンドへの思い入れなど初めて聞くエピソードもあって、発見も多かったです。
感慨深くほろりときた自分がいるのも確かです。
ただ後半の、現在の心境にいたるまでの経緯がどうも曖昧でしっくりけーへんのです。笑
すばさんより私の問題かな。
私がまだ納得出来てないからかな。
モヤッとすること、言いたいことがたくさんありすぎる。


ただ、それはそれとして。
すばさんが歌いたいと願い、声の届く場所で歌い続けてくれる限りは私はすばさんのファンでいられると思うので。
目の前にいる渋谷すばるをなるべく真っ白な状態で、いつも楽しみたいと願うのです。


8月8日おめでとうございます。
[ 2012/08/08 02:15 ] RED | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。