鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

∞祭@大阪810

※ネタバレ有り


ライブステージ最後列か~と思っていたら、バクステでも歌ったので、最前列ですばさんを堪能しました。
一番聴きたかった『渇いた花』を・・・!
あれはすばさんにソロで歌って欲しいナンバーワンソングさ。
と言いながら、あれだけ近いとただひたすら見るだけで歌とか耳に入って来ないね!
ただだだすばさんを見上げるだけの私。
あまりにかっこよくてしぬ。
次の曲の歌い出しの時に、マイクスタンドに左足を絡めていたんだけど、あまりにかっこよくてしぬ。
片足をトロッコのフェンスの隙間に置いて歌うすばさんがあまりにかっこよくて(略)
はあ~幸せ(*´∀`*)
ニヤニヤが止まりません。
一生に一度のことだろうから浮かれているのは見逃してください。
幕張で日替わりだった曲は今日も違っていて、亮ちゃんのキーボードとたっちょんのギターという珍しいものを見ることが出来ました。
『SNOW WHITE』でした。
個人の展示ブースと体験アトラクションは諦めて、ヒストリーを見てあとはたこ焼きを食べながらゆっくり飲食スペースにいました。
トーク(という名のゲーム)もめちゃくちゃ笑って楽しかった!
ライブ以上に40分間短く感じました。
すばまるの掛け合いと日本語不自由な安くんがおもしろすぎました。
安くんを応援しています!
安くんがセンターでガシガシ踊るのを見たい。

祭り楽しいよ~。
[ 2012/08/10 23:59 ] kj∞ | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。