鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

祭りの記憶

祭り楽しかったな~。
普段お祭りというものが好きでは無いので、楽しめるかどうか不安だったんですけど。
お友達といろいろ話せたというのもありますし、ライブとトークもとても充実していたので、思い切って行って良かったな!と思います。
最初はチケット取れなくてどーするよこれと思ったけど、最終的にはチケット余り気味?ってくらい簡単に取れましたしね。笑
ライブだけなら三日間行きたかったですけど、体力的に二日間にしておいて良かったです。
エイトくんたち、幸せな空間をありがとうございました。

噂のパンフレットを読みましたが、最大の見所は、内くんのことを皆がそれぞれに語り、はっきりけじめをつけたというところで、それはとても意義のあるものだったと思います。
他にもいろいろ思ったけど、ここには書けません。笑
あ、パンフレット読んでにっきどさんの株が上がりました。笑
あの人は誰に対してもフラットだ。



今回、すごはち&∞祭を通してますますすばさんが好きだという思いを強くしました。
歌ってる時の冷たい横顔だったり、優しい眼差しだったり、ふざけた行動だったり、
言い訳をしないところだったり、プライドの高さだったり、めんどくさいところだったり、
全部好きさ。

・・・重い。

すばさんが最後の挨拶で「適当についてきてください」って言ったそうなんですが、こういうところが見透かされてるなって思うのよ。
応援しててつらい時あるもん。
そういう気持ちも分かった上で休んでもいいけどついてきてねって言ってるんですよ、あの人は。
言っとくけど、私は休み無しだよ!
休んでるのはあなただよ!笑
もっと前に出てきてくれ!
ソロ活動もやって欲しいの(>_<)




ふう。
すごはちの感想も書こうと思っていたのですが、祭りの記憶を少しでも長く留めていたいので、古い記憶を呼び起こすのは止めておきます。
『渇いた花』最高だったなあ~゚+。(*´∇`)+゚。
[ 2012/08/13 21:31 ] kj∞ | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。