鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

リューヘイ・オン・ザ・ラン

まるちゃん、初主演ドラマお疲れ様でした!
初め見るのがちょっと辛かったですけど、まるちゃん、いや田西が成長していくにつれ、応援しながら見ることが出来ました。
ハッピーエンドを信じて見続けたので、ラストは気持ち良かったです。
成長したシュウマイ先輩がデカすぎて笑った。笑
親子3人お幸せに!


あおっぱな初披露のミュージックステーションも見ました。
初めはすばちゃんのテンションの低さについつい目が行っちゃったよ。
カナちゃんいるのに!
歌ってる時はふざけてたので、緊張してたのかもですね。
まるちゃんのソロでふざけて「ハハハ」って笑い声がマイクに入ってるし。笑
歌い終わった後、亮ちゃんがじっとまるちゃんを見てる感じ好きです。
亮ちゃんよくやってるよね、メンバーをじっと見るの。
1番でまるちゃんソロだったところを2番でやすばが歌ってるのが好き。
章ちゃんのサビソロ、久しぶりに聞いた気がする。
章ちゃん主演のドラマ主題歌もエイトで聞きたかったよ。
番組終わりでコブクロの横に立ってるすばちゃんが可愛かったです。


あおっぱなはもんじゃいと同じ人が作ったんですね。
去年のMステを見返してたら、カナちゃんの歌紹介のワイプですばさんがニッコニコだったよ。
今のところ、あおっぱなよりもんじゃいが好きです。
聞きすぎて飽きた感はありますが、もんじゃいはユニフォームが可愛かった。
[ 2012/09/08 10:14 ] TV | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。