FC2ブログ

鏡のうらがわ

渋谷すばる&関ジャニ∞ファンブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

長居まであと10日

∞初の野外スタジアム、味スタはとても評判が良かったようで。
ネットで少しネタバレを見ましたが、ワイドショーは見るのを忘れていました。
長居がとっても楽しみです

そうこうしている間に情報が続々と。

・ドーム追加
すばひなよこNHK冠番組
・ベストアルバム発売
・写真集発売

これくらいですか?
年末京セラはあることを前提に、今回は長居しか申し込まなかったけど。
ツアーの一環でやるのかあ。
当たるといいな。
ベストアルバムは特典を聞いた時点で覚悟はしていましたが、3種ですね。
出費が・・・。
初回Bどうしようかなあ。
PVは見なくても我慢できるけど(コ○ンメガネと聞いただけで)、ほほえみデート可愛いよなあ~。
DVDにCDがついてると思えばいいんだけど、それにしてもベストアルバムの内容に何の工夫も無いのが残念。
すごはちでアンケートを取った結果を反映させればよかったのに。


三連休は映画を2本観てきました。
『踊る大捜査線』と『天地明察』。
『踊る~』は初めのテレビシリーズから見ているので、まあ、ハリポタラストの時のような、最後を見届けるという使命を果たした感じで満足です。笑
内容もまあまあかな。
ツッコミどころ満載でしたけど、娯楽としてよい出来だったかと思います。
小泉孝太郎に官僚批判させてるところ笑った
『天地明察』は題材に惹かれて原作を読んだらとてもおもしろくて。
その流れで映画も見に行きました。
映画だけで見たら悪くない、と思うんですが・・・。
しかし、改変が酷い。
どういう解釈をしたらああいう脚本になるのかと・・・。
ラストに「ストーリーの都合上、意図的に史実を変えている部分があります」みたいなことがわざわざテロップで出て、原作とも全く違う部分があるんですけど、言い訳にしか見えなかったよ。
キャストがすごくハマっていた人とハマってなかった人の差も目立ったかな。
個人的に会津公が残念すぎました。
原作を読んで夢を見すぎていた。
でも伊藤&建部コンビや水戸公など見どころもあったので、見て損はない映画だと思います。
横山君も原作よりは重要な役割を与えられていました。
題材はとてもおもしろいと思うので、NHKあたりでテレビドラマ化してくれないかな~。
[ 2012/09/18 22:09 ] kj∞ | CM(0)
コメントの投稿
※コメントは承認制にしております。書き込みの後すぐには反映されません。
※不適切と管理人が判断した書き込みには返信いたしかねます。ご了承ください。
※マナーを守った書き込みにご協力をお願いいたします。











秘密(※この機能は現在使っておりません)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。